RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.04
21
CM:17

09:30
Category : 企業
 おはようございます 


今日のキャラ弁はイチ弁もどきDEハッピーターンから
「ターン王子」


04151388.jpg
ごはん
ハム・全卵薄焼き・ケチャップ入り全卵薄焼き・卵白薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
ウィンナー・卵焼き・きんぴら・☆ポテト・焼き鮭・ブロッコリー・フリルレタス


参考にしたのはこのお菓子のパッケージ

04151397.jpg


ターン王国のターン王子らしいです
で、お弁当だけど・・・大失敗です
本当は全部イチ弁でって思って海苔カットはしたんだけど、
海苔と下の平面が合わない
いつもは貼る前にちゃんと合わせるんだけど、合わすの忘れてて
あ~~~やっちゃいました
顔の部分の海苔がなかったらなんとも怖いターン王子
だったのでせめて顔だけイチ弁で
トホホなターン王子です

辛口コメ受付中ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん、こんばんは^^
ギリギリになっちゃたぁ~。
ごめん、今日はポチ逃げ~(>_<)
ハッピーターンのキャラ?
初めて見たわぁ~^m^
ポチッ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃんこんばんわぁ☆

ターン王子初めてみたぁ~!!
子供ら好きなんだけど最近買ってないからなぁ~
可愛い王子だね~♪
しかもハッピーターンもってるし~^m^
ん?辛口コメント?
全然合ってないのわからないよ~!!
よくよく見たけどそんな感じにはみえないんだけど~~!
充分可愛い王子だよ☆
オリビアちゃんのお菓子のキャラシリーズ本当好きなんだよね~♪
私お菓子好きだからかな~笑
本当食いしん坊で~す^m^ププッ
ポチン
今日から旦那いないから後でゆっくりメールするね~♪

No title

こんばんは~^^
辛口コメ?ムリムリ~><
だって私・・・イチ弁とか自分が全然作れてないもんww
ターン王子ってんだ~。結構まんまなのねwヾ(*≧∇≦)〃
イチ弁ってパーツの厚み合ってないと厳しいよね><
ぽちっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃんこんち~!
ターン王子?
ハッピーターン好きなのに知らなかった(>。<)
イチ弁・・・海苔があわないよ、私も・・・。
1回しか作ったことないよ(^^;)
でも、縁取りされてキャラが引き立つんだよね~!
オリビアちゃん十分に上手いんですけど~!!
ぽちっと~

No title

オリビアちゃん こんばんわ~
ハッピーターンのターン王子かぁ↗↗
そっくり!
せっかく全部海苔切したのに
もったいなかったじゃない~
全然OKだったんじゃん??
私も今日は海苔切だったよん
オリビアちゃんと一緒だったのは
嬉しかったけど、アタシのは切れまくりで
酷すぎ(トホホだよ(>_<))
お暇な時に見てやって
p♪

No title

ターン王子って、ハッピーターンか。
ハニカミ王子とかそっち系の名前なのかと思って
ターンだから・・・フィギアの高橋選手?とか
水泳の北島選手?とか考えてた。
考えすぎだった。
で、イチ弁だよね。
お鼻をぶぶあられにしないでここもイチ弁にしたらよかったんじゃない?
(辛口リクエストだったので、こんなもんでどうでしょう。)
私だったら納得の出来ですけども。
いつも完璧なオリビアちゃんだから、きっと納得できないんだろうな~。
いや~、すごいと思うよ。
ぽっちん☆

No title

オリビア~ン、こんちゃ^^
辛口コメ?
からし、ワサビ、ラー油とか?
これ、辛口コメじゃなくて、ボケか^^;
だってさ、平面苦手なmomoが色の魔術師オリビアンに
辛口なんて書けると思う?
なんちゃってイチ弁でも可愛いからOKでしょ!
ぽちん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃ~ん*
ご無沙汰ぁ~><
元気???
ハッピーターンのキャラなの??
えらいにてるやん^^
イチ弁にチャレンジでもすごく
うまけど^^
ケーキ弁すごくかわいかったぁ~
またくるね^^
P*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
ターン王子、いいですね~遠い目をしてる所とかソックリ(笑)
ハッピーターン美味しいですよね!最近食べてないけど、昔はあの魔法の粉に完全に虜にされてました^^

No title

こんにちは
ターン王子とは?っておもったらハッピーターンですね!
なんかたべてる^m^かわいい~
ハッピーターンって昔からあるけどおいしいですよね~
ポチ☆

No title

何も言わずにここにサインして
そうそう
はい
HM倶楽部入会おめでとう
きよっぺの紙ね
画像に名前入れるじゃん
あの作業がめんどいので
はなっから紙にかいてんの
深い意味はなくてよ
辛口コメ入れるの?
えー
メンバーだしな
十分
うまいよ
逆にきよっぺへの挑戦?
作りません
平面は
あと5年したら考えるかなー
ぽちんv-254
