RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.04
19
CM:20

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁はポケモンからで
「ブラッキー」

04121167.jpg


04121138.jpg
ごはん
ハム・全卵薄焼き・カニカマ・海苔・チーズ
おかず
鶏のから揚げ・卵焼き・切干大根煮・ブロッコリー・トマト・フリルレタス


参考にしたイラストはこれ

04121189.jpg


本当は顔だけ立体で作ろうかと思ったんだけど無難に平面で
でも無難に・・・っていうよりも、立体だと作るのに
時間かかるからなんだけどね^^;
息子のお誕生日会の次の日に作るのを探してたから、
超簡単キャラでないと作れないっていうのもあったし
息子もこのキャラは好きだったみたい
今度時間のある時に立体で挑戦してみます


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

へっへぇ~!きたぜ!夜這い(^m^)
こんな時間に来れるのはやっぱりオリビアちゃんのとこだよな~(≧▽≦)
ブラッキ~!かっこいいね~!!
急いでお弁当作ることもなくなったから、
チビーズの大好きなポケモンを作ってあげたいんだけど、
難しいんだも~ん(^O^;)
簡単キャラ探してくるね!!
こんな時間に!?(^m^)
ぽっちん

No title

こんばんは~^^
おっ!この子知ってる~!
たしかうちの次男も好きだったような(*´▽`)ノ
かっこいいね~♪
ブラック×イエローはやっぱり映えるし^^
オリビアちゃんの立体弁も楽しみにしちゃお♪
私は平面・・・そろそろ復活しないとww
ぽちん。

No title

オリビアン、コンバンワン☆
これいいね~~~♪
この真っ黒な感じ、これなら出来そう!!!
でもキットべこべこになっちゃうんだけど。
オリビアン、ポケモンもう制覇したんじゃない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃんこんばんわぁ☆

おっ!
黒だからか今日はかっこよすぎるね~!!
しかもこれを立体で?
それは難しいよ~(>_<)
輪郭とかも難しそうだしね…
誕生日の次の日に好きなキャラを作ってあげて
息子ちゃん喜んだだろうね~♪
今度立体楽しみにしてるよ~(^_-)-☆
そうそう30分の早業は…
ガールズ弁当だと慣れてるからね~!!
でも既存キャラは無理だよ~
最近簡単キャラ多いしね~笑
オリビアちゃんが上手な平面だったら慣れてないせいか凄い時間かかるしね…
メール受け取ったぜ!←マネ《笑》
ポチン

No title

無難に平面なの??
すごいな~~
今だ、海苔きり・・・・出来ませ~~ん!!
おうち弁なのかな?
お弁当箱??
なんだかオサレの匂いがしまっせ~~
最近ねオリビアちゃんのきよっぺいじめ?(笑)
辛口コメ?が好きで^^
結構きよっぺのおうちで、オリビアコメ!読んでまーす^^

No title

オリビアちゃん こんばんは~^^
そうねぇ~、今日も平面だねっ!
私は最近、平面も時々作って頑張ってるわよ~っ^m^
オリビアちゃんの立体、楽しみにしてるわぁ~♪
相変わらず、平面は苦手だけど、平面が続くと立体が面倒くさくなるかも・・・(~_~;)
今日もそっくりだぁ~!
ポチッ★

No title

オリビアちゃん こんばんわ~
これ簡単じゃないよぉ!!
カッコいいキャラだね~
立体も楽しみ!
↓関西には楽しいところがたくさんあるんだね
息子君もスゴーく楽しそう~
連れて行ってあげるオリビアちゃんも
パパさんも偉いよぉ~尊敬!
p♪

No title

オリビア~ン!こんちゃ^^
やっぱ平面なのね。(笑)
まぁ確かにちょっと難しそう。
でも私だったら平面の型紙がまず面倒って思っちゃうのよね。
息子に平面でしか無理なキャラをリクされてるけど
ずっと無視してるわ^^;
今日はPCご機嫌悪いからこの辺で。
ぽち☆

No title

オリビアちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
完璧なブラッキーだね。
立体も楽しみにしてるよん。
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

顔だけ立体みたかったな~(o^o^o)
今度期待しときます♪
GWに行くところ決めました(o^∀^o)
バイクのは終わってたみたいです^^;
ぽちん☆

No title

こんにちは~
確かこれって…イーブイの進化系だっけ?
進化とか進化しないとか、ちょっとずつ覚えてきたよ(笑)
海苔も反らずに綺麗にできていて、こないだ海苔反りしちゃった私は感動したよ。
最近、画像加工うまくなったよね、オリビアちゃん~
今日のも下のランチョンマットと○のデザインがオシャレだよね!
○の重ね具合が、なんかかっこいいよ!
ちなみに今、どんなソフト使っているの?
ポチ☆

No title

オリビアちゃん、こんちゃ^^
「無難に平面で・・」って言ってみた~い!!
私の場合、「必死に平面で・・」になるよ((+_+))
このキャラは見たことある気がする~^^
立体バージョンも楽しみにしてるね♪
ぽちん☆

No title

お~かっこいい!
立体も難しそうだけど、平面でもむずかしそう。バランスがね・・・・
とってもきれい!
イラストそっくり~♪
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういえば
立体見たことないかも?
平面出来る人は立体が苦手とか?
次はぜひ
立体を熱望します
ぽちーv-238

No title

こんにちは^^
イラストそっくりですね~
立体で作るとなると相当大変そうな気もしますが(汗)
隣のおかずも彩りが良くて美味しそうです!

No title

え~、平面のが簡単て!?
すごいな~~~。
このキャラかっこいいね。
キャプテン翼の日向くんみたいな匂いがする。
色黒で目つきが鋭くてかっこいい。
うんうん。
ぽっちん☆

いちばんばん♪

おはよう~~!!
昨夜はやっぱりメールできなくって本当にごめん!!!
また書きたいこと色々あるから後でね♪
んで。今日はずいぶんかっこいいの来たね~~~~♪
でもこれ立体って…あまりにも難しそうだよ~~全身でしょ??
でも見たいからぜひトライを♪
ピック!足りなくなったらいつでも言ってねヾ(*´∇`)ノ
焼菓子。あと一つしか残ってない…汗
ぴあんしか食べてないのに!?(゚Д゚;≡゚д゚)
