RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.04
14
CM:18

09:30
Category : スージーズー
 おはようございます 


今日のキャラ弁はSuzy's Zooから
「Patches」

04050670.jpg


04050664.jpg
ごはん
ハム・全卵薄焼き・卵白薄焼きを紫いも粉+重曹に漬けた物・カニカマ・海苔
おかず
ハンバーグ・ポテトベーコン巻き・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス


参考にしたイラストはこれ

04050694.jpg


スージー・ズーは今までウィッツィーとブーフは作ったんだけど
まだパッチズを作ってないので作ってみました
これが一番簡単だったかな^^
って顔だけだししかもパーツでかいし
多分立体の方が可愛いんだろうけど、
黄色いご飯は息子食べないので無難に平面で

後はララとエリーファンドだけどどっちもちょっと
作りにくそうだから、どうしようかな


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰してますwこんばんわーー^^
遅くなって申し訳ない。。。
息子クンハピバーーーヾ(@°▽°@)ノ
笑顔溢れる素敵な1年になりますよーにっ♪
しかし。。すごいなぁ(゜д゜;)
パーティーとかwww
さすがセレブオリビア~~ン←ぴあん風にw
その人数呼んだら。。。。。うちじゃ歩くとこなくなるな(笑
ゲームとかも楽しそうww
子供たち&息子クン楽しかったでしょうね^^
こんなお祝い毎年なんて♪
オリビアさん いいママね(〃▽〃)♪
↑オベントかわいいーーーっw
イラストにちゅうじつなうえ、実物よりかわいいww
さすが平面達人V ポチーーーw
また来ますね☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん こんばんはぁ~
めっちゃそっくり~~~~っっ!!
可愛いねぇ~♪
平面、さすがだねっ(*^_^*)
私も平面、頑張って練習するわぁ~(~_~;)
ポチッ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 遅くなったけど、息子くん
Happy Birthday!!
素敵なパーティーだったのね。
それにしても、大きいおうちなのね。
やっぱりセレブだわ~。
 今日のお弁当も可愛い!
綺麗に出来てるし、どんどん腕が上がるね。
 

オリビアちゃんこんばんわぁ☆

可愛いね~♪
しかも本当そっくりだし本当に上手!!
これが1番簡単だったの?
私的にはかなり細かくて難しそうに見えるんだけど…
いつも凄いって思ってたんだけどカニカマのカット凄い綺麗だよね~!
カニカマってすぐに崩れたりしない?
今度教えてもらいたいわぁ☆
メールありがとね~!(^^)!
また後でメールするね~♪
なんせ今日は旦那いないから(^_-)-☆
ポチン

No title

オリビアちゃん こんばんわ~
昨夜はこちらこそ嬉しいコメありがとうね
あんなこと言われると
益々好きになっちゃうわよ♡
スージー・ズー可愛いよね
このキャライラストそっくりだね
カットラインがキレイ過ぎ!!
お鼻も細かいし素晴らしい~
ちょっとお願いでーす!
今さらですが、リンク頂いて良いかしら
いつも書き忘れちゃって
ヨロシクね♡
p♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃんこんち~(^o^)丿
うわ~!そっくりじゃーーん!!
って、いつものことだけど、
なぜこんなそっくりにできるの~(≧▽≦)
オーブンシートに下書きして、切って、薄焼き卵の上にのせてカットするんだよね?
そうすると、オーブンシートがクルクル~ってなってカットしにくいの(>。<)
いい方法ある~?
ぽちっと

No title

オリビアちゃんはいつもほんっと忠実にそっくりに作っちゃうよね(*´▽`)ノ
今日のも見本と全く一緒じゃん♪♪♪
まつげが可愛い♪
今日のうちの耳は揚げパスタで固定してるよ~^^
ぽちっと。

No title

オリビアちゃん、こんちゃ~^^
このキャラ知らなかったんだけど、
そっくりだね~!!
オリビアちゃんは、いつも参考イラストを出すけど、
ホントにいつもそっくりで♪♪
私なんて、型紙とかなく、いきあたりばったりで作るから、
参考イラストあっても出せないよ~(・_・;)
似てない~!って突っ込まれそうでさ~(笑)
ぽちっと☆

No title

イラストそっくりに再現されてる!
凄い器用ですね~手先の器用な方が羨ましいっす><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
コレが簡単???
すご~~~い!!!
紫芋と重曹。。
とってもキレイだね*:.。☆..。.(´∀`人)
↓息子さん誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

No title

どっちがイラスト?
だっちが本物?
ぎゃー
そくりやんけー
v-12v-237
心臓に悪いわ
妊婦はいたわって
ププ
元気すぎる妊婦
きよっぺでした
ぽちーv-254

No title

オリビアさん、イラストそのままじゃないですか!
うまい~~~
私もブーフとかはつくったことあるけど、その他はむずかしいから作ろうともしてませんよ。
しかし、色のそのままでかわいい~。
ポチ☆

No title

おはよ~!
おぉぉぉぉ、そっくり!
睫毛にお花(鼻)の模様もこまかくてすご~い!
スージーズー、そうだね、キャラ意外といるんだよね。
オリビアちゃんなら何でも作れちゃいそうだけどなぁ。
って期待(プレッシャー?)しちゃおう。
黄色いご飯食べないんだ。
色が嫌なの?味?
平面でも十分すぎる位かわいいよ♪
ぽっちん☆
