RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.04
06
CM:18

14:30
Category : 季節
 おはようございます 


今日の春キャラ弁は
「クマちゃんのお花見」

03260128.jpg


03260060.jpg
ごはん
ハム・すき焼きのたれ入り全卵薄焼き・ココア入り全卵薄焼き
ほうれん草入り全卵薄焼き・全卵薄焼き。卵白薄焼き
桜でんぷ入り卵白薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
ウィンナー・卵焼き・きんぴらごぼう・焼き鮭・ブロッコリー・フリルレタス



3月のカレンダーのイラストをお手本に作りました
サクラの木も作ったのでおかずが全然見えない
息子はカレンダーと見比べて
「ママ、ここ違うよ~」っとダメだししてました


どうもこの日は写真が上手く撮れなかった・・・
なんだか暗いし反射してるしで
何がいけなかったのかな~


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

どっも~(^o^)丿可愛い系のakeです(≧m≦)ププッ
全然可愛い系じゃないし(^m^:)
日に日に肥えてます(>。<) 4月からダイエット始めました~腹減った~(≧△≦)
なになに~!この完璧な薄焼き卵達~!!
オリビアちゃんはどんな色でも作れそうよね!!
くまちゃんも可愛いし(≧▽≦)
うちにこんな可愛いカレンダーないし・・・。
ディズニーとポケモン・・・。
あれよ!マックの(^m^)
あっ!ボーリングは「THE ROCK」てゆーとこだよ~!
ロックシティってゆーショッピングモール!?にあるからか!?
ラウンド1は無いのよね~(>。<)
行ってみたいな~!
ぽちん

No title

当選おめでとう!
一番でオリビアちゃん当選でびっくり!!
今日は入学式でバテバテなので
明日、色々メールしまっす。
ぽちっと☆

オリビアちゃんこんばんわぁ☆

くまちゃんのお花見可愛いね~☆
しかもおにぎりや三色だんご持ってて細かい所までこってて凄いね~♪
楽しそうな雰囲気が伝わってくるお弁当やわぁ~!!
って思ったんだけど息子ちゃんやっぱり厳しいね~(>_<)
このお弁当も似てないところの駄目だしがあるなんて~(*_*;
私的には手本を見てないのもあるかもだけど可愛いし好きなんだけどなぁ~☆
今日は良い天気で良い入学日よりになったよ~♪
ネコ被ってたかな~笑
結婚して落ち着いたから今が本当の私なのかも~笑
そうだねイベントは基本はお友達とやってたけど、有名なアーティストさんも来てくれたり一緒にした事はあるよ~♪
そんな大した人じゃあないかもだけど…
明日は入園式頑張らないとっっ!
ポチン

No title

こんばんさーん♪
すき焼きのタレ混ぜやってみようと思いつつまだなの~><
こんなにキレイに焼けるかなぁ。
最近ココア入りは挑戦したけどね♪
すっかり薄焼き卵から遠ざかりつつあるわぁ(〃^∇^)
お花見今年は行けなかったかな><
ここでしっかりお花見してこーww
そそそそ。
たかぴーぱんだは私のおりじなるじゃないよぉ!!
だってたかぴーぱんだだもんw
たかぴーままさんの可愛いパンダちゃんです♪
ぽちん。

No title

わお!
絵本かとおもったぁ~~~*
きれいだね^^可愛いし~~*
すき焼きのたれで焼くとべたべたしない??
ワタシよく失敗しちゃうよ><
P*

No title

こんばんわ~
またまた遊びにきちゃいました~
ブログ村のタイトルでみたから今日はお休みかとおもっちゃいましたよ。
でもなんで今日のがでてないんだろう。
今日もかわいい~
薄焼き卵2種で熊さんかわいい。
そしてまたほうれん草の薄焼き卵にくぎづけ。
息子君もきびしいですね~

No title

オリビアちゃん、こんにちは!
このクマちゃん、また細かいねぇ。
なのに、息子クンは厳しいっ。
見本を見ちゃってるからかぁ・・・十分だよね、そこまでできてたら。
うちの長女は平面見慣れてないから今これ見て
「なに?これ、何で出来てるの???」ってびっくりしてるよ~(笑)。
ぽっちん☆

No title

再び参上~~~!
やっぱPCの画面で見るのがいいね!
ぽち☆していきま~す!

No title

オリビアン、凄すぎ!!
トレビアン。
おにぎりもお団子もあって☆
花より団子なお弁当。
もちろん私もそっち系・・・
今日も桜の下でソフトクリーム食べてきました♪
お弁当とカレンダーの間違い探し。
それはそれで面白いね。
さすが、王子は遊びの天才☆

No title

やっぱり下絵ってあるんですよね?
卵も2色焼いて・・・
そこで私なら根性が尽きます。
小さいおにぎりが可愛い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
忙しくてお久しぶりになっちゃったぁ。
お花見してるクマちゃんかわいい~♪
今年お花見してないわぁ。
ぽち☆

No title

オリビアちゃんこんち~^^
春キャラ弁シリーズ~♪今日はお花見だね~
それでまた、さりげなくおにぎりが立体だったりするところが、
可愛いよね~(^-^)v
明日は何の春キャラだろう~?って楽しみにしちゃう^^
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちは~~~~♪

昨夜ごめんね~~~
打ちなおそうと思ったのに眠すぎました…笑
これ!!!
好き好き:*(〃∇〃人)*:
持ってるおにぎりが本物ってとこが大好き♪
写真。私もかな~り時間かかることある…やたらとピンボケばっかりする日とかね。
前にあさみんが、上手く取れなかったり色合い変だなって時、クロスを変えてみたりするよって言ってたよ~~ヾ(*´∇`)ノ
でもちゃんと撮れてるよね~~全然大丈夫!!!
きよっぺのピンボケに比べたら…(* >ω<)=3 プー
さてww今日もイタズラしてこよっと♪

No title

オリビアさん~!
昨日は来れなくてすいません><
今日のお弁当もめっちゃかわいい~(o*´∀`*)-☆.。.:*・゚☆
おにぎりが最高にかわいいです(*ノ∀`*)
今度真似させてくださいヽ(●′3`)ノ♪
ぽちん☆

No title

すきやきのたれに
こんな隠れた才能が
こうゆうスゴイ方たちが
いるから
これからの人は
ハードルが高くなるのよね
あーそうそう
また
当たってたよ
どうゆうことv-236
クジ運半端ない
実力もあるくせに~
くやしいけど
ぽちv-254

こんにちは~
くまちゃんでお花見可愛いね~
さりげなく小さなおむすびが、とっても癒されるるわぁ~
オリビアちゃんは、いろんな所からアイデアネタ探してるね~
私も見習わないと!
息子君厳しいね~
間違い探ししてるみたいだね~
今、歯医者で携帯からなので帰ってからポチしにきます!
