RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.04
05
CM:19

09:30
 おはようございます 



今日の春キャラ弁はポケモンからで
「キレイハナ」

03250040.jpg


03259974.jpg
ごはん
ハム・全卵薄焼き・ほうれん草入り全卵薄焼き(2種)・カニカマ・海苔
おかず
とんかつ・卵焼き・ひじき煮・焼き鮭・ブロッコリー・フリルレタス



最近は春なので、お花系のポケモンばかり作ってます

息子に
「今春やから春っぽいお花のポケモンにしよう♪」と言うと
「うん、いいよ~春のポケモン探してあげようか?ママ難しいでしょ」と

てっきり「え~~~~カッコイイのがいい!」
って言うと思ってたので意外でした
ポケモン図鑑を見ながら「ママこれよ!」といつくか
教えてくれたのを作ってます


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

今日は更新ないんですか?
ポチしてかえりま~す
ポチ☆

No title

オリビアちゃん、今日はお祝いコメありがとね~♪
それと、荷物無事に届いてよかった~!
(ラッピングというセンスがなくてごめんね・・・><)
キレイハナって知ってるかも♪
春キャラシリーズ、いいね~(^-^)v
今日は寒さの中の入学式で、頭がガンガンで~(@_@;)
またゆっくり来ます♪
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
息子くん、優しいね!
ポケモンは、本当に種類多いし子供に教えて貰うのは
いいね。
 これからも、ポケモンがんばってね!
楽しみにしてま~す☆

No title

オリビアちゃん こんばんは~^^
息子ちゃん、年長さんになって心も成長してるんだねぇ~♪
キレイハナ、上手にできてるねっ!!
ほうれん草入り薄焼き・・・キレイだなぁ~(*^_^*)
私も薄焼き、練習しなきゃっ!
ポチッ★

No title

こんばんさーん♪
この子可愛い~☆
うんうん♪たしかにキレイ~w
カニカマ上手に使ってるよね。
私どうもキレイにカットできなくて><
グリーンんも薄焼きも2種!
色付けさせてらオリビアちゃんの右に出る者はいないわよ~^^
動物系w
今年の目標に追加しようと心に決めたゆりんですヾ(*≧∇≦)〃
ぽちん。

No title

こんばんは、オリビアちゃん(*´∇`*)
本当にご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _"m)
そんな間に、ちゃんとお弁当作ってるオリビアちゃんを尊敬します。
今日のキレイハナ、お名前どおり可愛いね~~~(´艸`*)
女の子っぽいのは、やっぱ可愛い!
春休み、いろいろ行って息子君よかったね~
うちは、3月は、ほとんど、体調悪くてどこにも連れていってあげてないので、
かなり反省です。
4月からは、どこかへ~と思ってるけど、旦那もず~~~と仕事だし、娘と二人では遠出ができないので、かわいそうなことをしたなって思うわぁ~~
今週は、お弁当頑張ります!   たぶん・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ぽちん★

こんばんみ~~~~☆

あああ昨日は凹んだね…一瞬にして消えちゃうあれって何なんだろう???
また今宵、起きてたら書くわ(笑)
こんな春っぽいポケモンいるんだ~~~~!他にも探してくれたってことは、色々あるんだね!
白目…何ミリ??てか1ミリないでしょ????((゚゚д゚゚ ;))
「ママ難しいでしょ」
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
なんでそういう可愛いこと言えるかなーーーー(≧ω≦*)
もうね…オリビアンがどんだけ可愛がって育ててるか、想像がつくよwww
ん??うち???????
今日、ピアノ練習再開して。大げんか!!!!!爆
いつにもましてダラけちゃって…雷5回落としたね。血管7本切れたね。
(T∇T)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃんこんにちわぁ☆

お昼に突然メールしてごめんね(>_<)
色々と悩んでたら疲れてきて…
また夜にパソコンの方にメールするね~♪
前触れが長くてごめんね(>_<)
今日のキャラも本当春キャラっぽいね!!
顔も可愛くていつもと違う感じだよね♪
こんなポケモンもいるんだ~(^_-)-☆
この前のチュリムは知ってたけどこのポケモンは初めてみたわぁ~!!
さすが息子ちゃん!!よく知ってるね!!
ポケモン図鑑をかなり見つくしてもう覚えてそうだね~♪
ポチン

No title

オリビアちゃんこんち~(^o^)丿
あれっ!?もう春休み終わったんだっけ?
キレイハナ~!
私がクサイハナって言ってあねちゃんに怒られたやつだ(^m^)
息子ちゃんカワイイな~(人*^O^*)
なんてママ想いなのかしら!!
春系のポケモン楽しみにしてるね~!
ちなみに、うちのあねちゃんが
「ロズレイド、リーフィア、セレビィ、シェイミだよ~!オリビアさん!!」
って言ってるよ(^m^)
ぽちん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何だか微笑ましいやりとりで読んでてほっこりしましたよ~。
ママのために選んでくれてるんですね。
お花系のポケモンもイロイロあるんですね~。
休み中でもこんなお弁当を作っていて凄いです!

No title

一瞬本物の葉っぱに見えた
きれいに作るよね~
これって毎回型紙製作するの
それとも
オリ姫のゴットハンドテクv-236
今日もとても綺麗よ
ポチv-254

こんにちは~
キレイハナかわいくできているね
今日もほうれん草の二色使いが綺麗だよ
なにより、息子さんさんセレクトってのがツボです
ポケモンを通じて、春探し?自然探し?
いいねぇ
明日のポケモンはどんなのセレクトしてくれているか、なんか楽しみになってきたよ
↓恐竜展いってきたんだね
前にいったものよりは…だったんだね。オリビアちゃんちは沢山行ってるからね☆
うちはそういうのあまり連れていったことないから、なんでも喜びそう去年は新型インフルエンザ騒動で行けなかったけど、お兄ちゃんが恐竜好きだから、東京とかにきたら連れていってあげるんだ、今年こそ。
ポチ☆

ただいま♪

お久しぶりでーす♪
妃琉でございます(*∇)
帰って参りましたぁ♪
これからもよろしくねっv(。`・∀・。)v
春キャラポケモンいいねぇ*
ホント季節感って大事!
ほんわか気分にさせてもらったわぁー
過去記事はゆっくり読ませてもらうね。
今日はこの辺でヾ(*≧∇≦)〃
ぽちっ*

No title

こんにちは。
息子くん、いい子やね~
やさしい子なんだろうな~
ママのつくるポケモンだいすきなんだろうな~っていうのがよくわかわります。
しかもかわいい&かっこいいから~
きょうもきれい。
ホウレンソウ入薄焼き卵にくぎづけです。
ポチ☆

No title

オリビアちゃんのお弁当もきれいはな~~です^-^*
全身をあの小さいオベントウ箱にいれてるんだからすごい!ポケモンのやつだよね???
今日も傑作だね!!!
P*

No title

オリビアちゃん おはよ~
「キレイハナ」名前も可愛いね♡
息子君とオベントウのキャラ考えるの良いよね
食育だーー!!
おかずも葉っぱパスタが可愛いね
詰め方上手~
p☆
