RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.04
01
CM:19

09:30
 おはようございます 


今日からスクールが始まりお弁当も開始
午前中は年少さんの入園式で、午後からは通常の授業なんです
休みが短いのがうちのスクールの特徴かな



今日の春キャラ弁はポケモンからで
「チェリム」


03239903.jpg


03239894.jpg
ごはん
ハム・全卵薄焼き・カニカマ
おかず
鶏のから揚げ・卵焼き・切干大根煮・かまぼこ
トマト・ブロッコリー・フリルレタス



少し前に  ゆりんちゃん が作ってて春らしくて
凄く可愛いかったので私も作ってみました
ってゆりんちゃんみたいに上手くは作れなかったけど


ピンクの部分は桜でんぷの薄焼きで作ろうと思ってたんだけど、
ゆりんちゃんから「ハムで作ったよ」って教えて貰ったので、ハムで
でもビアソーは息子は嫌いなので、カニカマで
ハムで作った方が手間が省けて、凄く簡単に出来ました
ゆりんちゃん教えてくれて有難う


息子は何故か桜が大好きなので、これは可愛い系ポケモン
だけど凄く喜んでくれました


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

おはよう^^
もう春休み終了?!
羨ましい!
うちなんて丸1ヵ月よ~。
まだ1週間もあるし。
勘弁してって感じ!!
早く幼稚園に行って欲しいわ。
ポケモンにこんなキャラいるの?
可愛いね。
桜でこの時期にピッタリ。
ハムってさ、キレイなピンクとベージュっぽいのもあるよね。
メーカーによって結構違いがある。
ピンクの薄焼きなんて焼けない私はピンクっぽいハムが必須だよ^^;
ぽちん☆

No title

おはよう----!!
なんかいつもこの迷惑な時間にオジャマしちゃって、ごめんね~~
でも、この時間が一番ゆっくり見れていいのよね^^
さっそくゆっくりじっくり、見せてもらっちゃいました♪
相変わらず・・・・平面上手だな^^もう、ズルイ(笑)
春休みに、挑戦したいんだけど・・・!
んっオリビアチャンの息子クンはもう新学期が始まったの??
早くていいなぁ~~
しまじろうカレー!!!
なんか表情が、たまんないよ~~^^
縮んだ海苔がまた、何とも言えなくって^^かわいいです~♪

No title

今日ポケモン1時間スペシャルやってたねー
大体見たけど・・・やっぱドラマといっしょで最初から見ないと分かんない部分あるよね・・^^;
チェリムはサクラのイメージなのね~φ(.. )
ポケモン奥深いなーー
やっぱ男の子ママンってこゆの詳しくなるのね~
オリビアちゃんすごい!!

No title

オリビアちゃ~ん*
春キャラだよね^^かわいいし大好き♪
ハムでも作れるならいいな~
うす焼きはほんとめんどうだもんね><
P*

No title

オリビアちゃん、こんばんは~^^
可愛いねぇ~♪
このキャラなら女の子も大丈夫そうねっ!
でもうちの娘はキャラ自体知らないだろうけど・・・(^^ゞ
桜だし、春イメージで可愛くていいかもねっ♪
私もまた挑戦してみようかなぁ~^^
まずはキャラの勉強から・・・(~_~;)
ポチッ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん、こんばんはん♪
意外だった~?
私は、まさに「追い込まれないと」やらないんだよね~><
学生の時も、一夜漬けタイプだよ^m^
だから、あぁ書いておいて、今日だって全然やんないで、
テニスしちゃってたし・・・(*^_^*)
チェリム可愛い~♪
まさに旬キャラだね~!
可愛い系ポケモンも、やっぱ上手だね~^^
ぽちん☆

オリビアちゃんこんばんわぁ☆

本当に短い春休みやね~!
しかも入園式はやっ!
その後通常保育っ凄いね!!
うらやまし~い(>_<)
私も早く行ってほしいわぁ~~~~~
もう毎日ケンカや何処か連れて行ってとかうるさくて…(*_*;
チェリムって可愛いよね~♪
娘も好きだよ~☆
しかも春って感じやし今の季節にピッタリのキャラだね!(^^)!
今日から年長さんって事だよね?
あっという間だよ~最後の1年息子ちゃんにとって最高に楽しい幼稚園生活になりますように~(^_-)-☆
また後でメールするねん☆
ポチン

No title

オリビアちゃん~
こんな可愛いポケモンキャラがいるんだね
今の時期にピッタリじゃない
息子くんも桜好きなんて、きっと優しい子なんだね
将来が心配ですな
オリビアママ^^
ぽち☆

No title

はやーーーい。
もう始まったんだ~。
嬉しいような、さびしいような・・・
チェリム可愛いね~。
とっても似てるのでは?
私も作ってみたいキャラのひとつです。
最近オリジナルに走りつつあるんだけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
チェリムかわいいねぇ。
新学期始ると同時にお弁当も始まるんだぁ。
すごいね。
無事に旅行から帰ってきたよ。
情報(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ぽち☆

かわい(*´∇`)
チェリムって言う名前に納得(*^□^*)
ポケモンキャラは沢山ありますね(´∀`)
ぽちん☆

No title

ゆりんちゃんが作ってたの覚えてるよ~~~♪
ハムでも十分ピンクだね♪
かわいいキャラだし、今の時期にぴったり♪
桜が好きって、息子ちゃんかわいいじゃないの~~~~(*´艸`*)
英語ぺらぺらでも、やっぱり日本人やね(笑)
カニカマの輪郭ぼさぼさにならないのねwww
折り紙みたい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか今日は春っぽいね
ハムでも薄焼きタマゴでも
きよっぺにしたら
平面ってすごいと思うv-16
ところで
エイプリルフール
恒例のオチは
ないのv-236
ぽちんv-254

No title

今日からスクールですか?
そっか、保育園は今日入園式?なんですね。
今日のキャラ大好きです。かわいい~
女の子もいける!!
息子くん、桜すきなんですか?
かわいいね~
ポチ☆
