RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.03
31
CM:14

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁はポケモンからで
「メガ二ウム」

03199798.jpg


03199754.jpg
ごはん
ハム・ほうれん草入り全卵薄焼き・卵白薄焼き・全卵薄焼き
桜でんぷ入り卵白薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
コロッケ・カレースパゲティ・ブロッコリー・フリルレタス


参考にしたイラストはこれ

03199825.jpg


今日はおかずがシンプル過ぎになってしまった
このお弁当箱の時はいつもおかずがそんなに入らないんだけど、
今日は一段と種類が少なく色もなく貧相な感じに・・・

息子からは
「なんか足が変よ・・・」と言われるし。。。
足がね3本しかないって言うことが言いたかったみたい
イラストを見せると納得してくれたから良かったけど
もっと温かい目で見て欲しいもんだわ


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

おはようございます(*^□^*)
とっても素敵ですよ~(≧▼≦)
よくあんなに細かいキャラを綺麗に作れますね(><)
尊敬します(ノд<。)゜。
ぽちん☆

No title

pc復活で、やっとこきましたぁ~
いやいや、そっくりやん」!!!!
息子ちゃんは目が肥えてますな^-^
平面ピカイチだね^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
お久しぶりになってしまって(><;)
ひゃ~今日のもそっくり☆
ほうれん草入り薄焼き卵・・・
いやいや薄焼き卵でも躊躇してしまう私には
どないしてほうれん草入れてこんな
なめらかなんか、わからんわ~(-。-;)
↓しまじろうもおじさんじゃないし~(* ̄ー ̄)☆
子供とキャラ弁っていいね~
うちの子も嬉しがるかも(○´∀`)
ただママの余裕が必要だわ・・(苦笑)
ぽちん。

No title

いやいやいやいやぁ。
今日私もお弁当作ったんだけどぉ。。。
おかずのシンプルさでは負けないわよ~!
しかもコンテスト弁(苦笑) あははは><
もう68ゲットかぁ♪
今日もそっくりでかっこいいよん♪
ぽちん。

こんばんわぁ☆

今日も本当に細かいね~♪
しかも首のお花が綺麗で可愛いわぁ☆
周りにあるお花も凄い綺麗だし~(^_-)-☆
それにしても息子ちゃん細かい所までみてるんだね♪
でも納得してくれて良かった、良かった!!
下の記事のしまじろうのカレー上手に出来てるね!(^^)!
私の分も作ってほしいわぁ(>_<)
良いコラボだね~♪
知らなかったぁ…
今日一緒にハンバーグ作ったから参加出来たのかな…
あっ!メール何度も確認したんだけど…
届いてなかったの…(/_;)
ポチン

No title

こんばんは~
メガニウム、そっくりじゃん!
息子さん、厳しすぎ。
足は隠れているのにねぇ~
このお弁当箱って、結構詰めるの難しいよね~
大きいおかずは入らないし・・・
でも、平面キャラは、大きくつくれそうだから、いいよね。
キャラをとるか、おかずをとるかって感じのお弁当箱だわ。
ブログ村のらんきんぐ、すごいね。4位だよ。
オリビアちゃんどんどん遠くなる~
おいてかないでぇぇぇ~!
愛人2号がんばるぞ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃんこんばん~(^o^)丿
これこれっ!うちのあねちゃん「メニガウム」って言ったやつだ(≧▽≦)
あのね~、うちのチビーズのおままごと遊び来てると「オリビアちゃんがお弁当作ってくるから~」とか「ぴあちゃんはプリキュアだって~」って言ってるの(≧▽≦)
めっちゃ面白いよ!!
LIVEでお届けしたいくらいだわ!!
また雑談になっちまった~!
ぽっちん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はろりんりん♪

歯がイタイ…(T∇T)アハハ
多分、親知らずだな(T∇T)アハハ
ってイキナリつぶやいてごめんね(笑)
恐竜みたいなキャラだね!!
お顔かわいいけど、首周りのお花??できな~い!!
こんなイラストどおりなのに、辛口っ(*ノ´□`)ノ~
ポケモンには厳しい。なるほどね!
4月からはポケモン増やそうと思ってたから、あ!かわいい♪くらいじゃなくって、必死で材料読んでここでお勉強するよ~~~~~笑

No title

オリビアちゃん こんちわぁ~♪
昨日は訪問できなくてごめんねぇ~(>_<)
ちょっとここ2日ほどブログ更新&お弁当作り、サボってます(;一_一)
今日もポケモンキャラ、そっくりだねぇ~!
↓しまじろうのカレーも素敵よぉ~♪
うちにも同じ型抜きがあるわぁ~^^
またうちもやってみよ~っ!
喜ぶだろうなぁ~♪
ポチッ★

No title

またあたらしいキャラですね。
これしらないな~
でもそっくりですね。
私にもいけるかな~っておもったけど、
けっこうぎざぎざしてるからむりかな~
はい!また写真集追加です!
ポチ☆

No title

やっぱポケモンは
オリビア嬢の上に立つものは
いないね
原作者からオファー本当に来ないのv-236
キャラがすごすぎて
おかずみてなかったよ
へへへ
ランキング
うなぎのぼり
前からすごかったけど
1位も近い!?
今日も愛情いっぱい届けちゃうよ
ぽち~v-254
