RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.03
20
CM:9

09:30
 おはようございます 


今週の木曜日、卒園式でした
と言っても息子は今度年長なので、送る側として卒園式に出席しました


IMG_9693.jpg
うちは年少・年中・年長とそれぞれ1クラスずつしかないから
凄くこじんまりした卒園式です

IMG_9692.jpg
卒園する年長のお友達に歌と花束の贈呈


IMG_9722.jpg
皆で歌とダンス


IMG_9751.jpg
最後に卒園する年長さんから在園生へのプレゼントがありました
それを貰って何故か大好きな女の子と手を繋いでる息子

後で聞いたら「あそこは手を繋がないといけないのよ」と
確かにその前は皆横一列で手を繋いでたけど、
プレゼントを貰うと皆すぐ手を離してた
でもそのまま繋いでたのは息子だけ
どさくさに紛れてる?????


来年は息子の番か~と思うと月日が経つのは早いな~って
皆ちゃんと英語で1人ずつスピーチしてたけど、
息子はちゃんと出来るんやろうか・・・って今から心配
歌とダンスも皆ちゃんと披露してくれたけど、
これもちゃんと出来るのかな~って・・・
この年齢の1年って凄く成長するとは思うんだけど
まぁ今から来年の事考えても仕方ないよね


✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

卒園式、出席したんだね。
お疲れ様でしたー。
さすが、インターナショナル。
お帽子がかっこいいじゃない♪
でも在園児さんはジャージなのね・・・もっと素敵にさせてあげたいわ。
一年なんてあっという間だよね。
でもそのあっという間に子供はぐんぐん成長するんだよね~。
楽しみだね♪
ぽっちん☆

No title

こんばんは~
卒園式は、全員参加なんだね。
みんなで見送るなんて、アットホームな感じでいいね。
大好きな女の子と手をつないでいる息子さん、なんか、すごく頼もしい感じがしたよ。
あと、1年か…息子さんの卒園まで…
来年のこと考えると、涙出てきちゃうね…と思ってしまう私も気が早すぎ^^;
年長さんの一年、色々大変だろうけどがんばってね、息子さん。
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~
だねだね、成長ってすごいよね。
子供ってすごいと思う^^
また来週もお弁当がんばっねん♪
P*

こんばんわぁ☆

卒園式の会場が凄く大きくびっくり!
これって幼稚園の中にあるの?
凄いね(>_<)
息子ちゃん可愛いね☆
ずっと手をつないじゃって~浮気だぁ(>_<)笑
来年卒園かぁ~早いよ~!
息子ちゃんなら大丈夫!!
ちゃんと歌えるだろうし、スピーチも出来るよ~!(^^)!
しっかりしてるもん☆
オリビアちゃんも号泣だろうな~(/_;)
今日バトン回したからおねがいしま~す☆★☆
ポチン

No title

オリビアちゃん、こんにちは~^^
在園児も出席するんだね~
うちは卒園児だけで、166人もいたから、
それに父兄が参加したらもうホールは、ぱんぱんで(@_@;)
息子くんは来年なんだね~
きっと、ちゃんとスピーチもダンスも披露できるようになってるよ(^-^)v
泣くぞぉ~!!
私は3日たった今でも泣ける・・・(T_T)/~~~(引きずりすぎ?)
どさくさに紛れて?手を離さないなんて可愛いね~♪
ぽちん☆

おっきい保育園ですね(≧▼≦)
あれはお遊戯室ですか!?
家の保育所と大違い(◎-◎;)
田舎と都会の差ですね(><)
来年の事私も考えちゃいますよ~(*´∇`)
あは(笑)
ぽちん☆

♪( ̄▽ ̄)ノ″こんにちは
英語でスピーチ!?
きよっぺは日本人なので日本語しか話せませんが~
ヽ(・∀・)ノすごいねぇ。
うちの娘っ子たちも勉強させてみようかしら?
(* ̄O ̄)ノ
待って!!言わなくても
わかるから…
じゃ…これにて。
ポチ♪

No title

すてきな卒園式ですね。
英語でスピーチ?
かっこいいですね。
ダンスや唄もあって、とっても楽しい思い出にのこる卒園式ですね。
来年はお互い号泣しましょ。
ポチ☆
