RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.04
02
CM:16

09:30
Category : 季節
 おはようございます 



今日の春キャラ弁は
「てんとう虫に変身?!」

03179651.jpg


03179638.jpg
ごはん
すき焼きのたれ入り全卵薄焼き・カニカマ・海苔・チーズ
おかず
ウィンナー・卵焼き・☆ポテト・にんじん煮+魚肉ソーセージさし
ブロッコリー・フリルレタス



前回無難に平面で作って失敗したのでリベンジ弁です
でもリベンジになってません
リベンジしようという意気込みだけは良かったんだけどね
所詮、意気込みだけじゃこんなもんよね

何がおかしいのか・・・バランス!
頭の割に体がデカイ!
自分では大きさ同じにしてたつもりなんだけど
体が妙に大きいからおかしな事になってるのね



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

へっへぇ~(^v^)v 来たでぇ~夜這い(^m^)
なんかね~、こんな遅くにコメしに来れるのオリビアちゃんしかいなくて(≧▽≦)
みんなコメント届くのってPCなのかな~携帯なのかな~。
私、携帯に届くようにしてあるから、夜中はまずいかな~って思っちゃって!
って、オリビアちゃんのとこめっちゃ夜中に来てますけどーー(≧m≦)/〃
出たわね~!カニカマ技!
なぜこんなにたくさんはがせるの?
私はこの量だと、相当カニカマが胃袋の中に入るわよ(ー、ー;)
そりゃ~お菓子も食べてるから日に日に肥えますわ(>。<)
オリビアちゃんに会える日までに早く痩せなくてはーー!!
てんとう虫のお顔が息子ちゃんだなんてナイスアイディアよね!
うちのチビーズも何かにしてみようかな~(^m^)
何も浮かばん・・・。
ぽちん

No title

キレイにカニカマ巻けてる~~
私慎重にやっても割れちゃうのよね~^^;
バランス変じゃないよー
かわいくできてる~♪
てんとう虫ってプチトマでしか作った事ないよぉ~~~

No title

こんばんは☆
天道虫に変身だなんて
発想がかわいいね~オリビアちゃんは♪
って、平面のだって可愛かったし、リベンジなんて必要ないじゃない!
春っぽくてかわいいよ~
今日はお祝いコメありがとう^^
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~
今日はカブトムシじゃないんですね~^m^
テントウムシに変身、かわいい~
髪の毛のすきやきのたれいりってのがとってもヒットです、
おいしそうですね。
色もきれい
ポチ☆

No title

オリビアちゃん、こんち~^^
最近「春」テーマのお弁当がいっぱいで、
ここに来ると明るくなるね♪
てんとう虫に変身なんて、可愛いアイデア^^
オリビアちゃんに苦手の平面をほめられて、ちょっと舞い上がってるよ^m^
でも、型紙とか用意できないから(←しろって^m^?)
細かいのは無理なの~(笑)
そうそう、やっと今日発送しました~!
遅くなってごめんね~(*^_^*)
ぽちん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイスアイデア!!

おおおおおおお!!!!!!
すごい考え!!!!
こんなん思いつかないし、実行できん!!
そっか~~顔を息子ちゃんか~~~なるほどっ!!
どうせならカブトムシに変身??が良かったな(笑)
私も未アップのテントウがあるんだよ~~~~~
微妙過ぎてどうしような奴が~~~~~~~
でもこういう素敵なアイデアはないから、今度は全然かぶってないよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
昨日はありがとう♪
私も後であっちから送るよ(*´艸`*)

No title

オリビアちゃんこんち~☆
これって絶対立体の方が難しいと思う~~~!
息子くん(モデルかな?)のお顔可愛い~♪
バランスは永遠のテーマよねぇ...。
でも型紙がいらないオリジナル立体弁の魅力はありがたいし~w
私も頑張らなきゃ~w
まだハチしか作ってないしヾ(*≧∇≦)〃
飾り俵、簡単なのでぜひぜひ~^^
楽しみにしちゃうから(* ̄ー ̄)v 
ぽちん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
今日は息子さん、テントウ虫に変身なんだね
かわいくできているとおもうよ
なにを謙遜しているんだか…
マジレスすると、体と頭の大きさって難しいよね
上からみた面積的にバッチリでも、高さでバランスがおかしくなっちゃうとか…
立体って難しいね。よく思うよ~
なにはともあれ、かわいくできてる
また変身シリーズ楽しみにしているね
ポチ

No title

またまた、おじゃましまーす(笑)
てんとう虫子ちゃん(←勝手に命名)かわいいwww
オトコノコだったら、ごめんね~でもかわいいから、女の子カナっと思っちゃった^^
カニカマも綺麗に張り付けられて、本当に器用なんだから♪
しかもおいしそう!!(お昼前のコメ・・・ってこうなっちゃうのよね^^)
画像のてんとう虫って、もしかして??
オリビアチャンが作ったの???

かわいいですよぅ(●´∀`●)/
発想が素敵(*´∇`)
てんとう虫かわいいから好きです~(*´∇`)
ぽちん☆

こんにちわぁ~☆

全身の立体って本当にバランスが難しいよね…(>_<)
私もよくあるし全身の時はやり直したりする事も多いからね…
このてんとう虫は着ぐるみを着てるみたいやね~!!
バランスはオリビアちゃんが言うほどおかしくないと思うよ~!
普通のてんとう虫はよくみるけどこんな感じの顔が
入ってるのは見た事はないからオリジナリティがあって
可愛いと思うんだけどなぁ~

因みに私普通の作ってるし…(*_*;
カニカマも凄く綺麗にまいてて凄いし!
ん…これは6本ぐらい巻いてるね《笑》
カニカマ嫌いのぴあちゃんが見たら何て言うだろうね~《爆》
昨日メールしたからまたみてね~♪
ポチン

No title

春だね~v-254
これって平面?立体?
とっても
かわいいわよんv-238
きよっぺも
てんとうむしキャラに挑戦!?
もちろん立体で
ポチンv-254
