RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.03
23
CM:20

09:30
Category : 季節
 おはようございます 


今日は akeちゃん 主催の
【卒園,卒業,進級,色々記念コラボ!お弁当ベスト3】に参加です


息子に今までの写真を見せて選んで貰いました

 Best 1 「レックウザ」 
この日の記事はこちら → 2009/08/21
IMG_1040.jpg



Best 2  「グラードン」
この日の記事はこちら → 2009/10/02
IMG_2948.jpg



Best 3 「ホウオウ」
この日の記事はこちら → 2010/01/19
IMG_6563.jpg


まぁ見事にポケモンばっかり
聞く前から分かってたけどね^^;
でも3つだけ選ぶっていうのは難しかったみたい・・・
あれもこれもになって、3つ選んだのに
「あっやっぱりこれも・・」とかになっちゃって
でも息子と今までの写真を見ながら、その時の様子とか
思い出して、色々話しながら選べて凄く楽しかった
こんな機会をつくってくれて、
akeちゃん素敵な企画を本当に有難う
画像よろしくね


そんな素敵なakeちゃんのブログはこちら

 もなかままのランチボックス 



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

オリビアちゃん、こんばんは^^
遅くなってごめ~ん(>_<)
うちと同じだねぇ~(^^ゞ
あれもこれもってなっちゃうよねっ^^
でも楽しく選べたわぁ~♪
ポケモンばっかりかぁ~。
うちはプリキュア^m^ププッ
オリビアちゃんは見事に平面ばかりだね!
さすがだぁ~(*^_^*)
ポチッ★

No title

こんばんは~
すごいよ、すごい!
見事ポケモン。やはりポケモン。
ホント好きなんだね、息子さん。
それもママの力作ばかり選んだね~
ホウオウさ、私も見たときに身震いしたよ。
動きそうな勢いだったし!
ちなみに私は、最近は手抜きしすぎて、細かいの作る熱さめちゃった(笑)
今回のために、画像編集しなおしたんだね~偉い!、オリビアちゃん。
この1年も、楽しみにしているからね。ポケモン。ポチ

No title

こんばんはー☆
やっぱり、ポケモンが全部だよね~♪
1位と2位の子がわからないんだけど
やっぱり、ポケモン好きはピカチュウとか言わないんだねw
うち、テレビ見てないくせにポッチャマ好きだし~
3位のホウオウがすごいと思うけれど
息子君には、本当はもっと順位に入れたいおべんとうがあったんだろうね!
ぽちっと☆

No title

オリビアちゃん、こんばんはん♪
や~っぱり、ポケモンだったかぁ~!
当然といえば当然だよね^^
だって、お弁当でポケモン図鑑!だもん^m^
息子くんはやっぱり、かっこいい系のポケモンが好きなんだね~♪
これだけ完璧に再現されてたら、選ぶのも納得だよ~(^-^)v
ぽちん☆

No title

こんばんは^^
どれもすごい力作だし納得~☆
細かい平面...春休みにリハビリしようかなw
今日は短くてごめんね><
ぽちん。

No title

オリビアちゃん こんばんわ~
やっぱりポケモンだね
どれも、力作で見ごたえあるわぁ~
毎回お友達からの注目だろうね♡
子供とランキング決めるの良いよね
ステキな企画だったね
ぽち☆
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃんこんばんわぁ~

おっっ!
やっぱりポケモンだったんだね~!
てっきり息子ちゃんと娘のお弁当かと思ったよ~笑
いや~やっぱりポケモン弁当=オリビアちゃんって感じだよね~!!
本当、全部似てるもんね~☆★☆
オリビアちゃんのおかげでかなりポケモンをだいぶ覚えてきたし~!
年長にってからのポケモン弁当楽しみにしてるよ~☆
少しまだ体調が悪いちぴろんでしたぁ…
明日から旦那の母が5日間もくるからかな~笑
忙しくなりそう(>_<)
ポチン

No title

オリビアチャン~~こんにちは。
見事にポケモン!!だね^^
やっぱりオトコノコはポケモンが好きなんだね~~^^
(長女はポケモン大好きだったけど。あっでも長女はお弁当なかったんだよね~ヨカッタ。私にはポケモン、ムリです・・・)
それにしても・・・すごい!
平面だめだめな私からすると、尊敬だよ~
すごいよぉ~~~
その魔法なお手手が私にも欲しいっ
ぜひぜひ、ちょうだいっ(笑)
卒園式の記事読んだよ♪・・・やはりオリビアチャンはセレブ???
なにやら素敵な幼稚園。
泥臭い(笑)うちの幼稚園と雰囲気が違うよ~^^

No title

オリビアン・・・
私の口はあんぐりよ・・・
凄すぎ!!!
うちの弟くんがこんな作ってっていってきたらどうしよう・・・
クール便で送ってくれる?
この企画とても素敵な企画だったね。
子供と一緒に振りかえれて☆
毎年して欲しいかも♪

No title

オリビアちゃんこんち~!
画像頂きにきたよ~んo(^▽^)o
予想通り!ポケモンできたね!!!
しっかし素晴らしいお弁当だわ~(人^▽^)
あねちゃんゲームしてるから、オリビアちゃんのブログ見られないようにしよ~っと(^m^)
ちなみに、ポケパークやってます(^m^)
どんだけポケモンが好きなんだか・・・一番好きなアニメなんだって~!
ぽっちん☆

No title

すごい!ポケモン力作ぞろい!
確かに決めかねるよね~。あとは自分の好きなキャラかどうかみたいな?
今、長女が覗き込んできて「これ知ってる!」「あ、これも!」とか。
クラスの男の子たちがよく言ってるんだって。
また1年間楽しみにしてるね~!!
ぽっちん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとだ~
見事にポケモン!
オリビアちゃんいっぱい作ってるから
そりゃ迷うよね~~分かるよ、うん。
ホウオウは記憶にも新しいけどすごぃ!!って思ったモン
でも1位じゃなかったのね~~
私たちって作り方とか難しさを見ちゃうけど
子供は純粋に好きなキャラを選ぶんだろうね~^^

No title

オリビアちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
全部かっこいいポケモンだね~。
男の子はこうだろうね~。
これからもかっこいいお弁当楽しみにしてるよん♪
ぽち☆

No title

こんにちは。
どれもかっこいい!
私はホウオウが好きです。
とっても細かいし、きれいだし、最高!
オリビア写真集にもありますよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
お弁当を見て思い出を語るって今までrなかったからこういうコラボもいいですね。
ポチ☆

こんにちはヾ(=^▽^=)
全部ポケモン(´∀`)
しかも全部細かいっ(><)
もうこれはお弁当の域を越えてます(◎-◎;)
イラストが乗ってるって言っても分かりませんよ(><)
すごい~(ノд<。)゜。
ぽちん☆

No title

ohayoudegozarimasuru
見事にポケモン大集合だv-16
こうゆう細かい作業を毎日v-12
きよっぺなら3秒で
脳みその限界がくるよ。
きよっぺのモザイク有画像。
やっぱモザイク入れるなら
メタボなお腹?
オリ姫は絶対モザイクの下
美人だよね。
妄想オリビアをもう少し楽しんでみま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよんよん♪

一番~~♪でしょ♪
見事にポケモンだね~~~~!!
しかも!!複雑なのばっかり!!!゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
ぴあん的にはホウオウが1位だな~~~~
コレ見た時凍ったもん((゚゚д゚゚ ;))((゚゚д゚゚ ;))((゚゚д゚゚ ;))
署名なくてもオリビアンってわかるし(*´艸`*)
うちはオリビアンとの記念弁がランクインしたよ~~(*´艸`*)
