RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.03
18
CM:18

09:30
Category : 季節
 おはようございます 


今日の春キャラ弁は
「ブランコで遊ぶ息子♪」


03159528.jpg


03159520.jpg
ごはん
ハム・すき焼きのたれ入り全卵薄焼き・ほうれん草入全卵薄焼き
ココア入り全卵薄焼き・桜でんぷ入り卵白薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
鶏のから揚げ・☆ポテト・卵薄焼き+カニカマロール
焼き鮭・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス


う~~~んちょっと設定に無理があるかな
顔も変だし・・・
口が長い?大き過ぎたのがおかしいのよね

最近息子はようやく公園の楽しさが分かってきたみたい
前から公園で遊ぶのは遊ぶんだけど、同じ公園は
「おもしろくない」と言ってあまり遊ばなかった
でも新しい公園だどそれなりに遊ぶので、
New oneを見つけて行ってました

それが、ようやく同じ公園でも楽しく遊べるように
すぐ近くに大きい公園があるから、そこでこれからの
季節は遊べそうなので良かったです



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

すごく綺麗~~~♪
絵本のワンシーンみたいです♡
春らしくて、暖かい風に吹かれる感じです!
大好きです☆ポチ

No title

オリビアちゃん、深夜登場でごめんね~><
次女ちゃん、なっかなか寝てくれなくって・・・((+_+))
オリビアちゃんもきっと卒園式泣いちゃうね~><タオル必須よ!
今でも泣けちゃうもん・・・ひきずりすぎ(#^.^#)??
ブランコに乗ってる~!可愛い~☆
全然変じゃないんだけど~!
ほんわかしてて癒されちゃったよ~^^
ぽちん☆

No title

オリビアちゃんこんばんさーん♪
春だね~♪
これからは公園遊びにちょうどいい季節になるし^^
お花見もしなきゃ(*´▽`)ノ
お弁当持ってね♪
ブランコ上手だわ~!
オリジナル、すっかりマスターしちゃったね!
うち、姫が自分モデル弁すっごく喜ぶのよ~。
息子くんもそうだよね♪
ぽちん。

No title

オリビアちゃん、こんばんは^^
遅くなってごめんねぇ~!
息子ちゃんのお弁当、可愛いやんっ(*^_^*)
春っぽさがいっぱい出ていて、イイ感じ!
ブランコ、うちの娘も大好き!
公園でゆっくり遊べる季節が近づいてきたねっ^^
明日は年少さん最後のお弁当・・・。
お天気だったら公園で食べるそうです♪
また立体だなっ(^^ゞ
ポチッ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

息子ちゃん弁めちゃかわいいじゃん♪
見ていてたのしそう~^^
オリジナルがとってもうまいよねぇ~
P*
メールありがとうねん^^
うれしかったぁ~

こんばんは

オリビアさ~ん、こんばんは☆
ブランコ遊び楽しそうですね♪
これからの季節は元気いっぱいに外遊びができますよね。
かわいい息子君にポチン☆

こんばんわ★

近くの大きい公園ってもしかして、この前言ってた所じゃな~い?
あの公園は本当良いよ~♪
私も近くだったら毎日のように連れてって私はベンチでのんびりしてるよ《笑》
えっ?ブランコに乗ってる息子ちゃん可愛いよ!
全然おかしくないんだけど~!
顔も可愛い表情してると思うんだけど~!!
ブランコに乗っててさらに可愛いんだすけど~!!!
えっ?攻めすぎ?
因みに1個ずつ『!』マ-ク増えていってるよ~!(^^)!
えっ?そんなのどうでもいいって?笑
もうすぐ公園の季節とお花見の季節だね~♪
お花見なんて本当いってないなぁ…(>_<)いきた~い!!
因みにこの桜でんぶの薄焼きってこんなに綺麗なんだね~♪
今度作ってみよ~う★
ポチン

No title

こんにちは~^^
この前は教えてくれてありがとう~~^^
早速、やってみたよ♪
たしかにーPC初心者の私のはチトむずかしいケド・・
でも、楽しそう!!頑張ってみるね。
ありがとね~~^^
ところでところで、このほんわかしたかわいい~~~すぎるお弁当!!
ブランコ!!乗ってるぅ――
かわいい♪
オリビアチャンの息子チャン・・・どんだけかわいんだろう~^^
きっとイケメン??
イケメンな息子チャンに、ポチっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~(≧▼≦)
めっちゃキュートです~(●´∀`●)/
ものすごい素敵(*´∇`)
私の家の周りには田舎だから?公園がありません(ノд<。)゜。
羨ましいです(*´∇`)
ぽちん☆

No title

桜の木のある公園かな~?
なんかぽかぽかと春の公園の感じがすごく出てるね~
ブランコ楽しそうにこいでる息子君も笑顔でかわいいー
私、公園あんまり連れていってないな・・・
冬は寒いし春は花粉が辛い、夏は紫外線・・・どうしても行く気になれない・・ww
ぎゃーーーw ダメ母ですw

No title

なんでなんで?
可愛い!
めちゃんこ可愛い!!!
とっても細かいね~。
凄いよ~~、トレビアーーーンよ~~~。
王子もとっても可愛いし~。
愛だね~。
とっても素敵なお顔してるもん♪

Σ(゜д゜;)ブランコ!!
これは思いつかなかったな~。
ツンツン(。°ー°)σ
脳ミソ開けてみても
いいですか?
O(≧▽≦)O
どうなってんの?
どうなってんの?
アイデア女王の称号を与えます。
ポチ♪っとな。

No title

オリビアちゃんこんち~!
息子ちゃん弁カワイイーーo(≧▽≦)o
この前の苺バージョンもすっごく可愛かったけど、これって絵を書いて型紙作るの?
全身って作った事ないかも~。
顔専門でして・・・(^m^)
ぽっちん☆

No title

かわいい~♪
春をとっても感じますよ~。
オリビアさんがつくる息子さんは特に可愛くて大好きです。

No title

かわいい~
春らしくて、ブランコもうごいてるみたい~
にっこりお顔がかわいいですね。
うちの下の子もブランコ大好きでひとりでのりたがるんですが、
手をはなすとそのままうしろへゴチンっと落ちてなく、のる、はなす、おちてなくのくりかえしです。
近くに公園があると便利ですね
ポチ☆

No title

new oneって・・・いやん、国際的♪
構図、おかしいかな???すごく可愛いと思うよ。
子供らしい絵になってるよ。
(絵って言っていいのか?キャラシート。でも絵だよね、うん。)
楽しくブランコに乗ってる感じがすごくよく出てる♪
こういう構図を考えられるのって天才だと思う。
そして作れるってのがもっと天才。
オリビアちゃん、すごいわ!!
ぽっちん☆
