RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.03
14
CM:10

09:29
Category : お出かけ
 おはようございます 


昨日は映画ドラえもん のび太の人魚大海戦を観に行きました

IMG_9420.jpg


IMG_9411.jpg

入場の際にドラえもん人魚のキーホルダー?を貰いました
ネジがついてて動きます
どこでもドアはマクドのハッピーセット

先週公開なので今週はもう空いてるかな~って
思ったんだけど、甘かった
凄い混んでて、また前から2列目しか空いてないと・・・
もうあの角度で観るのはしんどいし観難い
前後では空いてるということだったので、
初めて前後で離れて座って観ました
息子は始め嫌がったけど、始まると気にせず観てました

内容は・・・まだ観てない人もいるので詳しくは。。。
それに始めの方はまた私は寝ちゃったから
どうも映画館に行くとすぐ寝ちゃうのよね

息子は退屈することなく観てて「おもしろかった、ソフィア姫
可愛いし強いな~」と言ってました


✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

しばらくコメ出来なくてゴメンねm(._.)m
でもちゃんと全作品覗きにきてポチってるよん♪
おはなコラボのイチ弁上手に出来てたじゃん!!
私いまだに海苔切り出来ないから挑戦したことない(>_<)
ドラえもんの映画って大人が見ても泣けない?
私涙腺弱いから子供と見に行って泣いたら恥ずかしいなぁ…

見に行ったんですか~(*´∇`)
私も息子を連れていってやりたいんですけど、まだ行けてません(◎-◎;)
それと、私絵ごころコンテストにいました(*´∇`)
存在感なくてみなさんには見えてなかったかも?!(笑)
オリビアさんもおられたんですか~(◎-◎;)
私はもう自分の事で精一杯で(´;ω;`)
オフ会行きたかったです~(≧▼≦)
またあったら誘って下さい~(*´∇`)
ぽちん☆

No title

とうとう観に行ってきたんだね~。
お疲れ様~。
映画に何年行ってないか・・・
娘は分かるようになってきたので、連れて行ってあげたい気も。
王子一人で見れてすごい。
偉い。大人だね~。
ソフィア姫のお弁当楽しみにしてまーーーす。

No title

見てきたんだ~
どうだった~?
2列目ってちょっときついよねー分かる~~~
でも前後に離れて座って観たんだ~ お兄ちゃんだね^^
↓オフレポ読んだよ~~
オリビアちゃんセレブママっぽくってステキ~~~♪
大阪結構多いよねー
次のオフ会はいつかな~~ワクワク^^
ちぴろんさんもブログ遊びに来てくれたの~
あとでいってこっ。

No title

おっ!
ちょっとした親離れだね(* ̄ー ̄)v
息子達も見たがるかなぁ。 
うちが行った映画館は席まで連れて行っていいの。
で、座らせたら私はモールでお買い物~w
次男も小学生になったし、この前は初めて息子2人で見せたよ~w
お金も子どもたちのだけえ済むし、
このシステムには助かってるわ~^^
おぉぉぉぉぉ><
話が・・・・それすぎたっっっヾ(*≧∇≦)〃
まだ人多いのね。
これから春休みだしいっぱいかなぁ。
明日からまた頑張りまっしょい!!!
ぽっちん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん、こんちわぁ^^
やっとゆっくり遊びに来れたわぁ・・・。
携帯から読み逃げ。。。
ごめんねっ(>_<)
ちぴろんさんのお弁当のパスタ、私も全く同じの買ったよぉ~♪
使い方に悩んでます・・・(~_~;)
ドラえもん、観て来たのねぇ~♪
寝てた??
私も前、寝ました(^^ゞ
また来るねぇ~♪
ポチッ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだ見てなひ~。
いいな。映画。
5姉妹全員連れてったらお金がいくらあっても
足りない。
このもやもやを
受け取って。
ポチ~

No title

ついにみたんですね。
めっちゃうれしそうな顔。
2列目って首がいたくなるんですよね。
今、よこで娘がみてて、
「いこいこ~」って・・・・・
見につれていきたいのはやまやまだけど・・・・下の子が・・・・
もう少しかんがえよっ。
ポチ☆
