RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.03
12
CM:18

09:30
Category : その他
 おはようございます 


この間の日曜日にいつも仲良くして貰ってる
ちぴろんちゃん と初デートしました


そのデートの記事はまだ書いてません
早く読みたいとは思いますが、しばしお待ちを~
って誰も待ってないって(笑)w
明日にはアップ出来ると思いま~す


デートの翌日にちぴろんちゃんが私への「THANK YOU」弁当を
作ってくれて凄くビックリ&嬉しくて
私も「ちぴろんちゃん弁当」を作ってみました

03119263.jpg


03119273.jpg

どんなお弁当作ろうか考えたんだけど、いつもぴろんちゃんが
作ってる可愛い2人組にしました

ちぴろんちゃんが作ってるのは2人とも女の子なんだけど、
私のは一応帽子を被ってる方が息子で、リボンをつけてる方が
ちぴろんちゃんの長女ちゃんという設定で作ってみました
おかずには次女ちゃんが大好きなウィンナーを入れたよ

ちぴろんちゃんこんなのだけど受け取って~~~


お弁当にINしてる帽子とリボンのパスタはこれ

03119205.jpg

このパスタなんだけど、 naohahaちゃん が購入して
詳しくレポしてるのを見て、私も買っちゃいました

凄く可愛いから気に入ってるんだけど、どうも向かって右のがね
どう使おうか・・・って感じです
一応1つだけこれを使ってのお弁当が浮かんだので
作ってみようとかなと思ってるんだけど、上手く使えるかな
帽子とリボンもそのまんまの使い方じゃなくて、
別の使い方で作ってみたいんだけどなぁ~~~


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

おばんですw再び。。。w
あのね、今度はあたしが・・なんですが。
アップした記事でリンクお借りしましたw事後報告~ごめんね><
桜デンブ白身焼き←について♪
やっと使ったキャラアップしたので~(〃▽〃)
ってか。↑なにやら。ご側室争い勃発してますが(笑ww
やべーーーw
ちょっと前に大奥全話見たばっかだからw
イロイロ想像しちゃうじゃないww(←なにを・・?w
どっちもがんばれ~***
ってか。ぴあん。キャラおかしな事になってますが(笑ww
また来ます~☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノポチw

No title

 おー、デートしたの?
いいじゃん、いいじゃん♪
 このパスタは、可愛いよね。
昔から、大御所のちびぶーさんが愛用していたけど。
やっぱり、こういう使い方になるよね。
 レポ楽しみよ。
ぽち☆

こんばんは

ちぴろんちゃんが紹介していたから飛んできました~。
かわいいお弁当ですね♪この種類のパスタはかわいいですよね。
私も使うんですが、茹でると膨らみすぎて、困ってます。
このサイズのお弁当箱で見たら普通ですよね??
何かコツがあるんですか?茹で時間を短くしているとか?
ぜひ扱い方を教えてほしいです。
ぽちん☆

No title

こんばんはー☆
お弁当かわいいーーー♪
立体のおにぎりに、綺麗な髪の毛~
素敵すぎ☆
このパスタたまに見かけるけれど
高そうだよね!
でも、セレブなオリビアちゃんにはピッタリだわ!
帽子とリボンじゃない使い方も楽しみにしてるねー♪
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとーーーーーΨ(*`皿´*)Ψ

おい!!ちぴろん!!!!Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!
私が忙しくて出遅れてるのをいいことに…

でもでも、正妻の座はうちのかわゆいお姫ちゃまよーーーーーーー!!!
聞いてる???ちぴろんくん!!!聞いてる??????

あらん♪
ここ、オリビアちゃんのとこだったわね(笑)
ちょっと待ったーーーーーー!!って感じだよ~~~Ψ(*`皿´*)Ψ
駄目だわ…結納の日取りを決めないとヾ(;´▽`A``アセアセ
結納金??1億くらいで結構よ~~~~~♪
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
文字入れも何とも気に食わないが…側室は一人までね!!!
ぴあちゃん、ぽちしようか悩んじゃう~~~~(笑)

No title

オリビアちゃん こんばんわ~
何何デート???ワタシもしたいなぁ~
大阪行けばいい(笑)
レポも楽しみ
覗きにきちゃお(^_^)v
このパスタ可愛いよね♡
確かに右の困る(._.)
どう使うか私も悩んでる…
可愛いお弁当だね~
パスタも上手に使えてるね
ぽち☆

No title

オリビアちゃんこんにちは~^^
素敵なサンキュー弁♪
パスタの使い方も可愛いじゃん♪
リボンの方は男の子弁だとたしかに
出番は姫弁より少なそうだよね。
ん~。
カットして扇とか・・・って!ひな祭り終わったじゃんヾ(*≧∇≦)〃
私もいつかオリビアちゃんに会いたいな♪
うちの園は来週木曜までが一日保育~。
で、半日やら連休やらで25日から恐怖の春休みみたいっすわ。。。
ぽちん。

No title

オリビアちゃん、こんちゃ~^^
デートしたんだ~♪いいね☆
でも、オリビア愛人チームが黙っておかないのでは・・・^m^??
このパスタ最近いろんな人のブログで見るけど、かわいいね~☆
うまく使って、可愛い子供達のお弁当になってる~(^^)/
ぽち☆

No title

ん~~っかわいすぎ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
なんかと~~ってもあったかいお弁当♪
パスタもかわいいね~アイがこもってマス。
私のやっつけキャラとは大違いだゎ( ´艸`)ムププ
ちぴろんチャン(チャンって呼んじゃうケド)とのラブラブデートの
お話楽しみ~~に待ってるね。ニシシ^^
リンクもありがとう!オリビアちゃんにリンクしてもらうなんて
嬉しかった~ありがとう^^
オリビアちゃんも庭、放置なの??(^w^) ぶぶぶ・・・
なんだか親近感~~
あの(貝みたいな)パスタのお弁当すごく楽しみにまってるね~~ ♪

載せさせてもらったよ~

わざわざコメもらってありがとね~♪
さっきパソコンがおかしくなってポチ出来なかったからしてかえるね~★
本当ありがとね!
良い記念日になったよ~!!

No title

うわ~~。
素敵!!!
可愛いお弁当。
さぞかしラブラブなデートだったんだろうね。
焼けちゃう~~~。
レポ待ってるよん。
このパスタ気になる~~。
可愛いね~~。
素敵だね~。
でも右のって何?
コチラも楽しみだよん。
あー、都会が羨ましい・・・

No title

こんにちは。
ちびろんちゃんも週末にレポするっていってたから首をながくしてまってますよ。
初デートたのしかったみたいですね。
ブログだけではなく、そうやってあうのもまた違った感じでいいですね。
弁当もかわいい~
そのパスタ、以前どこかのお店でみつけたんですが思いだせない・・・
こうやってかわいくお弁当にいれているのを見るとほしくなりますね。
ぽちん★

No title

来るの遅くなってモウシワケナイっす><
もしかして・・・書き直しちゃった(汗??
ごめんねーーーーーっっ!!!!!
ちょっとバタバタ忙しくて((((;≡д≡;i))))
今日はあっさりポチ逃げっ**
マタねーーーっとり絡ませてください(〃▽〃)

No title

おはよ~!
デートしたんだ~、いいな~。
私もデートしてみたいブロ友チャンいっぱいいるけど、まだ一人だけだなぁ実現できたの。
息子君とお嬢さんの2ショット弁当e-266かわいい!
子供同士も仲良くなってくれると嬉しいもんね。
このパスタ、うちの近所でも見たことがある・・・でもすごく高かったような。
これからどんな風に使われていくのか楽しみにしてるね♪
ぽっちん☆

No title

デート?
きよっぺとゆうものがありながら~
この浮気者~
あー♪何このステキなパスタ。
きよっぺ持ってない。
なぜなぜ~
ちぴろんちゃん弁当。
明日は必ずきよっぺちゃん弁当を
おねがいしや~す。
ポチっと。

きゃ~~~~~~~

お~っと私今日は1番のりかな~♪
も~本当嬉しいわぁ!!
しかも息子ちゃんと娘のお弁当だなんて~(>_<)
娘も見たら喜びそう♪
でもぴあちゃんにはヤキモチやかれそう《笑》
本当みんなに公開したいぐらい自慢したいんだけど~ヽ(^o^)丿
まだ仕事行ってないから更新はお昼過ぎになるけど宣伝していいかな~?
本当人気者のオリビアちゃんにお弁当作ってもらって嬉しいよ~ありがとう★
しかもこのパスタ好きだし~私も買おうかな~って悩んでたんだけど今回のお弁当を作ってくれて買う事に決めたよ~(^_-)-☆
本当にありがとね~♪
嬉しさもあまりまた早く逢いたくなっちゃったぁ~(/_;)
ではお仕事行ってきま~す♪
ポチン☆★☆
