RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.03
17
CM:13

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁はポケモンからで
「ポワルン(太陽のすがた)」

03089065.jpg


03089057.jpg
ごはん
ハム・卵白薄焼き・ケチャップ入り卵黄薄焼き・全卵薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
鶏のからあげ・きんぴら・ポケモン高野豆腐・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



参考にしたイラストはこれ

03089096.jpg


このキャラは他にも種類があったんだけど、
一番簡単なのにしました
難しいポケモンの方が息子は喜ぶんだけど、
それはかなり疲れるから簡単なのもいれないとね
これって立体で作っても可愛いかったかも
って息子が白ごはん以外でも、食べてくれたら作れるんだけど


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポワルンは、色んなバージョンあるからこれはいいね!
綺麗に出来てるし、簡単キャラだけど息子くんも喜んだ
でしょう?
私も、簡単キャラをよく探したわ~。
次は、何をGET?!
ポチ

No title

こんばんはー
私からしたら、これだって十分簡単じゃない(汗)
これが簡単だと思うオリビアちゃんは…汗汗
この子あたらしいポケモン?
初めて知ったわ~
とっても上手~いつもだけど^-^
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃんこんばんは^^
そうそう!
ポケモンはいろいろいるんだから
たまには簡単なのいかないとっ(* ̄ー ̄)v 
でも種類いっぱいだけどホントにコンプしちゃいそう♪
私の免許の違反ね~。
これまでは旦那が車いじってたりで私が捕まったとかそうゆうのよ~!
やっとゴールドっすww
ぽちん。

No title

オリビアちゃん、こんにちは!
今日もポケモンGETだね♪
太陽の姿って括弧書きがしてあるってことは、違うバージョンもあるってことなのね、なるほど。
これだけでも十分難しいと思うんだけど。
パーツが大きいから比較的簡単てことか。
私にはまだまだハードルの高い領域だなぁ。
ぽっちん☆

No title

こんちは~オリビアちゃん(*^∇^*)
朝はコラボで少しバタバタ徘徊して、幼児教室行ってたので、今頃訪問~
今日の、ポワルン、いつもにまして、薄焼き卵、凄いキレイにできてるね~~~
私、いつもムラありなんで、こんなにきれいなの羨ましいわぁ~
簡単なものをチョイスするのもたまにはいいよ~~~
私には、これは簡単ではないけどね^^;
ぽち!

No title

オリビアちゃん、ちわぁ~~っす^^
めっちゃそっくりやなぁ~☆
周りのお花も春っぽくてイイ感じ・・・♪
立体もまた見てみたいなぁ~(*^_^*)
息子くん、白ご飯が好きなの?
うちは、多分白ご飯だけでは食べれないと思うわぁ・・・(>_<)
でも年長になったら白ご飯だけで食べる練習をするらしい・・・。
平面頑張らないとダメってことよね(T_T)/~~~
助けてぇ~~~っ!
不安になってきたよぉ~(;一_一)
キャラ弁、毎日じゃなくなったりしてぇーーっ(>_<)
アハハ(^^ゞ
ポチッ★

こんにちわぁ♪

卒園式泣かないと思ってたのに…全然ダメやったよ…(>_<)
さてさて今日のお弁当も相変わらず薄焼きが綺麗でそっくり!!
確かに立体で作っても可愛いキャラかも~φ(..)メモメモ
オリビアちゃんのブログ見てたらポケモン作りたくなるんだよね~♪
久しぶりに作ってみようかな~!!
なんせ明日から娘2人家にいるからな~(*_*;
ポチン

うぉ~(◎-◎;)
綺麗~(≧▼≦)
イラストそのままじゃないですかo(^∇^o)(o^∇^)o
薄焼き卵もめっちゃ綺麗に焼けてて羨ましいです(ノд<。)゜。
ぽちん☆

ポワルン。またまた~
( ̄▽ ̄)bゲット。
ポケモン図鑑が出来ちゃうね
しかもしかも
全部食べれるぅ~♪
(。°ー°)σポチ凸

No title

オリビアちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
今日はポワルンかぁ。
そっくりだね。
うちの子たちも昔はポケモンばっかりだったのに、やっぱり大きくなると変わっていくね~。
ぽち☆

No title

こんにちは。
薄焼き卵のきれいさに見とれてしまいました。
なんでこんなに奇麗にやけるの???ジロジロ・・・
このキャラははじめてみますが、そっくり。
上手だな~
ぽちん☆
