RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.03
13
CM:12

09:30
Category : お出かけ
 おはようございます 


この間の日曜日、いつも仲良くして貰ってる
 ちぴろんちゃん と初デートしました


2人で会おうと言ってたんだけど、急遽子連れで会う事に
ちぴろんちゃんのお子さんは娘ちゃん2人
息子は女の子と遊べるので凄く喜んでたんだけど
いざ会ったらちょっと恥ずかしがってました
でもそこは子供同士!すぐ慣れてずっと遊んでました

9021.jpg

帰る頃にはすっかり仲良しに
息子は「また遊びたい~」と言ってたので凄く楽しかったみたい
また遊んでやってね~~~



ちぴろんちゃんとは会ってからずっと喋ってました
初対面だけど、ブログでやり取りしてるから初めてって
感じは全くしなくて、普通に話せて兎に角楽しかったぁ


ちぴろんちゃんは私がイメージしてた感じでは、大人しい感じの
ママかな~って思ってたんだけど、イメージと違ってました
↑勝手に想像しててごめんね~~~
大人しい感じではなく、明るく活発でしかも若い
それに加え凄く可愛くて、スタイル抜群な素敵ママンでした
なので一緒に写真を撮るにはちと抵抗が
でもせっかくなので放出します・・・

9022.jpg
ね、ね、ね素敵ママンでしょ
あ~~~私ももう少し若ければ・・・
って年の問題じゃないかw


素敵なプレゼントも頂きました
90351.jpg
MADAMU SHINCO の「マダムブリュレ」は甘い物が大好きな
オリビア一家はすぐに食しました
冷たいままと温めてからとのと2パターン味わえるので
取りあえずは冷たかったので冷たいバージョンで
上のカラメルがパリッとして中のバームはしっとりで
かなり美味しかったです
息子もぺロリも4分の1食べてました
他にも色々たくさん有難う


ちぴろんちゃん、パパさん、娘ちゃん、本当に有難うね
凄く楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったぁ
またこっちに来る事があったら遊んでね


✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

いや~(◎-◎;)
私から見たらどちらもオシャレで綺麗しスタイルい~です(◎-◎;)
お二人ともめちゃめちゃ細い~(◎-◎;)
羨ましいです(´;ω;`)
私のお肉を…
私、オフ会とかした事ないんですけど楽しそうですね(*´∇`)
ぽちん☆

No title

こんばんは~♪
オリビアちゃんって行動的だよね!
子供達もママたちも楽しそう~♪
モザイクなしいきましょうw
お土産もすてきだね^-^
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

。。。ρ(-ω- ) イジイジ

こんばんさんヽ(`Д´)ノ
チッ
また、ちぴろんネタだったか…

なんだかお子さんたちもとっても可愛い雰囲気なんじゃないの??
もしかして我が家にいる、いいなづけ(爆)負けてる??(∀ ̄;)(; ̄∀)
ママも~~~~オサレだな!!!
これは想像通り♪
スタイル抜群なの~~~~~~~~!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あ~~~~ママは完全に負けたな(弱気ww)
オリビアンのさらさらヘア~と、たっかそうなお召し物と、ストラップにも釘付けよ~~~♪
モザイクないやつ送ってね(笑)
昨日のメルありがとね♪♪
今日は久々に家にいられたものの…溜まった家事やら子供の相手でゆっくりできてない感じ?笑

こんばんは★

いや~!
今ゆっくりと見せてもらったよ~♪
本当嬉しい事ばかり書いてもらっちゃって~!!
今、有頂天にうかれてるよヽ(^o^)丿
が…またまたぴあちゃんに怒られるわぁ…《笑》
私も今編集して更新したんだけど編集してると楽しかった時間を思いだしたりと何だかまた大阪に行きたくなったよ…(>_<)
オリビアちゃんと違ってパソコン音痴だから可愛く編集出来なくて…ごめんね(/_;)
本当楽しい時間をありがとね~♪
ポチン☆

No title

オリビアちゃん こんばんわ~
いやーん♡オリビアちゃんもちぴろんさんもステキママン
お子達も楽しそうだね
そしてMADAMU SHINCOのマダムブリュレだぁ~
食べてみたい!!
美味しいんだろうね~
私も甘いモノ大好きでね
毎日朝から何か食べてるよ(笑)
ステキなデートにポチ☆ 

No title

オリビアちゃんだぁ~♪
うんうん。
目隠しいらんなww
やっぱセレブの香りがする~(*´▽`)ノ
確実にわかるのは~
お2人ともスタイルいい!
私この大きさには耐えらんないかもだもーんww
私まで楽しくなっちゃったよ~^^
ぽちんw

No title

こんばんわ~~。
いやーーーん。妄想中ですが♪
とっても素敵なママンズだね~。
二人ともとてもオサレさんだし。
こうやっブログで交流深めて、会えるなんて素敵だね~。
私もいつか・・・

No title

オリビアちゃん見ぃ~ちゃった~o(≧▽≦)o
モザイクいらないのにぃ~(^▽^人)
オリビアちゃんもちぴろんさんも細くて羨ましいわ~!
私も春休みにダイエットするぞ!!
昨日、あねちゃんは微熱だったけど、無事に卒園式を終えました。
もちろん!!私は泣きました(TOT)
オリビアちゃんも泣くよ~きっと(≧▽≦)
今日はちびちゃんが熱出しちゃって、私も微熱でボォ~っとしてます・・・。
またゆっくり遊びにきま~す!!
例のパスタ弁楽しみにしてま~す!!
ぽっちん☆

No title

きゃーーお二人ともステキママン~~♪
ちぴろんチャンもオリビアチャンも、ほんとオシャレ~(*´ェ`*)ポッ
なにやら、ラブラブな感じが伝わってきますよ~^^
とっても楽しい時間だったのね~
羨ましいっ
気軽に私も会いたいな~~なんて言っちゃたケド・・
ダイエットしなきゃ~~(って会いたくナイ??)
ふたりのステキママンに、これからチョット緊張しちゃうかも~(/(エ)\)キャー
でもいつも通り、コメさせてね~~
by オシャレでないnaohahaでした。^^

No title

こんにちは。
うちにPCがついたのでおうちから~
とってもたのしかったみたいですね。
お子さんたち、めっちゃなかよさそう!
オリビアさんとチピロンさん、2人ともおきれいだと思います!
ぜったいそうだ!!!
ふぅ~ってしてかおがみえないかな~なんておもったり(*♉ฺ ≦)テヘ☆
ブログだけではない、つきあいもいいですね。
ぽち☆

No title

いいなあ。モザイクがまた想像力をかきたてる。v-10
事後報告ですが
神様リンク貼らせていただきました。v-221
これでいつでもどこでも
覗き放題♪
ぐしゃぐしゃしゃしゃ。(悪魔のような笑い)
えーと。
神様認定証とこれを。
ポチ☆
