RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.03
08
CM:18

09:30
Category : ドラえもん
 おはようございます 


今日のキャラ弁は映画ドラえもん人魚大海戦から
「ドラえもん人魚」


03028847.jpg


03028810.jpg
ごはん
ハム・卵白薄焼きを紫いも粉+重曹につけた物(2種)
卵白薄焼き・卵黄薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
コロッケ・卵焼き・きんぴら・焼き鮭・ブロッコリー・フリルレタス


3月6日に公開になってる映画からドラえもん人魚をチョイス
あといくつかはこの映画のキャラを作ろうかな~って思ってます
息子もドラえもんは大好きだから「作って~」と言ってるし

本当は公開初日に観に行く予定だったんだけど、
前日から鼻水と咳が酷かったのでやめました
3連休には連れて行けるかな


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

・・・ポチ逃げっ**
睡魔がぁーーーひぃぃぃ~~~***
また改めてコメント来ますスイマセン><

No title

すご~い!
早速公開したばかりのドラえもん♡
うちの子どももドラえもん大好きだから連れて行ってあげたいなぁと思ってます。
お弁当は・・・・・・・・無理だけど。
それとなんですけど
今回のプレ企画ではトリプル応募ありがとうございました。
残念ながら当選では無かったのですが
トリプル応募の方には別に感謝を形に出来ないかなぁと思って
ささやかなんで申し訳ないのですがマスキングテープを1つ贈りたいと思っています。
プレ企画の記事に載せたマスキングテープで好きなものを選んでくれませんか?
他の方とかぶることもあると思うので第3希望まで教えてください。
お名前・ご住所もよろしくお願いします。
アメブロ以外の人でもメッセージから入れられるのかな?
もし出来なければコメ欄でも大丈夫です。
承認制にしてあるので。
必要なければ遠慮なく言って下さいね。
それではよろしくお願いします♪

No title

オリビアちゃん、今日はポチ逃げでごめんね~><
また明日来ます~♪
ぽち☆

No title

やっほぃ~♪
ドラえもんだー
映画バージョンね~(^-^*)
やっぱ観に行くのかしら~?
うち最近ドラえもん見なくなったわー(なんか裏番組見てる^^;)
きれいな水色作れるね~
教えてもらわなきゃ!!
私、薄焼き玉子自体作るのが下手ですから~~~w
↓暗かったり大音響って大人でも怖いモンね・・・・
ちゃんと説明しろっつーの(´ヘ`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわい~(*´∇`)
あの口好きです(о^∇^о)
私も子供を映画に連れていってやりたいんですけど、下のちび君が心配で(。・ω・。)
でも、お弁当見てたらもっと行きたくなりました(≧▼≦)
ぽちん☆

No title

オリビアちゃんこんばんは~!
PC中だったから追いかけてきたよ~!
でもストーカーじゃないよーー!夜這い専門(^m^)ププッ
このドラえもん!!この前ちらっとテレビでやってて、私大ウケしちゃったの(≧▽≦)
だって~、ドラえもんが人魚なんだもんっ!
それにしても、今日もパーツの細かさといい、青色のコントラストといい、
凄すぎますぜオリビア様~(人*^3^*)
うちのチビーズ興奮気味(^m^)
身長?私高い方かな~165cmよ!
オリビアちゃんはどのくらいなのかな~。
勝手に背が高いイメージなんだけどもo(≧▽≦)o
コラボ参加楽しみに待ってま~す!
ぽっちん☆

No title

オリビアちゃん、こんちわぁ~♪
きゃーーっ、コラボやん!!
私も今日はめっちゃ迷ったねん!
平面で水色のドラちゃんにしようか・・・。
でも楽な方を選んでしまったぁーーー(~_~;)
映画、うちの子達も観たがってるわぁ~!
娘はプリキュアも観たいらしい(;一_一)
ドラえもんは毎年恒例なんだけどねっ!
水色の薄焼きって卵白の薄焼きを漬けて染めてるの?
めっちゃキレイやなぁ~。
あっ、役員は来年度引き継がれた方ねっ!!
何かとまたバタバタ忙しくなりそうやわぁ・・・(>_<)
ポチッ★

No title

オリビアちゃんこんにちは^^
デザインが春色♪
桜がいっぱいで可愛いなぁ(*´▽`)ノ
私も変えようかな♪
ドラえもんの色付けやっぱ綺麗~☆
今年は人魚なのね♪
私もチェックしてみよう^^
ケーキ~!誉めてくれてありがと^^
写ってないトコ、ちょっと失敗しちゃったトコもあるんだけどねw
まっこれも手作り感てかヾ(*≧∇≦)〃
ぽっちんw

No title

こんちわ~~。
風邪の具合はどう?
また最近寒いから・・・
お大事にね。
このドラえもん、かわいい!!!
人魚でメルヘンチックになってるし~。
金髪のロングヘアのウィッグかぶってほしーーーい。
まだ映画デビューしてないんだけど、娘も映画に行きたいみたい。
弟君は厳しいかな・・・

こんにちわぁ~

やっぱり青が綺麗だな~♪
私も近いうちに挑戦しないとっっ!
ドラえもんもそっくりだひげの感じが
海の中にいる感じに見えるね~
人魚になってるから何だか難しそうに見えるんだけど…
私も頑張ってオリビアちゃんみたいに
上手い事平面のキャラを作れるようになりたいわぁ~
因みに娘も見たがってたけど今3つぐらい見たいのがあるみたいやから
選べないみたいよ~(>_<)
ってかどんなけ優柔不断で欲張りなんだろう《汗》
ポチン

No title

ドラえもんの映画、もう観て来たのかと思った~。
あ、でもお風邪でいけなかったのは残念。
3連休には観れますようにv-22
水の中でひげが揺れてる風にしてあるあたり、すっごく憎い演出!
さすがオリビアちゃんだね~。
ぶぶあられもいい感じだよね♪
そうそう、全然関係ないんだけど、
私、この間買ったはずの重曹の箱が見当たらないの。
どこ行ったんだろう・・・探すの諦めて買ってこようかな・・・。
ぽっちん☆

No title

こんにちわ~~
ドラえもん、作れるの~~?!なんでも作れちゃうのね!
この海のなかにいる感じ・・なかなか出せませんよー
お口もかわいいし♪
なにより、この前紫いも粉+重曹に漬ける!っていうだけでめちゃめちゃ驚いたのに、それを2種類!!
濃いものと薄いもの?ってことでしょ??
すっ~っごいいいいい。
天才?神様?↑同じこと書いていたかた・・いました??
ポチっ☆

No title

こんにちは~
金曜日にドラえもんを見て、土曜日から公開の映画の予告をしてましたよね。
それで、うちの子も行きたがってたんですよ。
でも、最近ちょろちょろする下の子が無理そうでやめました。
ドラえもんの水色がとってもきれい!
重層・・・ふむふむ( ..)φメモメモ 水色も2種類つくってるし、とっても細かいですね。鈴もちゃんとつくってるし。
きれい~
ドラえもんの口もすきです。
ポチ☆

Σ(゜д゜;)どどどドラえもんが人魚に。
O(≧▽≦)Oステキ♪
さすがはオリビアしゃん。
見れば見るほど綺麗な色。天才ですか神ですか?
(▼皿▼)Ψでは
そろそろ
いただきますよ(-_☆)キラリ
(*≧m≦*)ププッ
このドラちゃんの顔。
かあいい。(*^▽^)/★*☆♪
んでもってポチ凸ポチ凸

No title

オリビアちゃん おはよ~
うわぁ~ドラえもんが人魚になってるぅ↗
ドラえもんの表情が海の中の感じだね~
ブルーがとってもキレイだし
息子君も喜ぶね~
映画うちも連れて行ってみようかなぁ!
春らしいキレイなテンプレだね♡
ぽち☆

No title

オリビアちゃん
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
旬なキャラだね。
ドラえもんの映画はいいよね♪
ぽち☆
