RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.03
03
CM:18

09:55
Category : 季節
 おはようございます 


tomochiちゃん主催の【ひな祭りコラボ】に参加デスっ


ひな祭り弁当で
「俵おにぎりでお内裏様&お雛様」

02268523.jpg


02268513.jpg
ごはん
ハム・全卵薄焼き・ケチャップ入り全卵薄焼き・ほうれん草入り全卵薄焼き
桜でんぷ入り卵白薄焼き・卵白薄焼き・カニカマ・チーズ・海苔
おかず
ポテトベーコン巻き・カレースパ・卵薄焼き+カニカマロール
かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



あ”~~~~~~~ひな祭り弁当は、
結局どれも似たりよったりのしか作れなかった
しかも全部お内裏様&お雛様・・・
中々アイディアが出なかったから仕方ないんだけど
来年は雪洞も作ってみたいなぁ~
と言ってもオリジナルは無理なので真似っこさせて
貰うことになると思うけど


コラボ主催のtomochiちゃんのブログはこちら

笑顔になるお弁当~幼稚園ママのキャラ弁日記~

色々なひな祭り弁当が見れますよぉ~~




✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん 追いかけてきました~
今日は朝から出掛けてて、今ゆっくりPCタイムでした!
昨日もありがとうね
本当に嬉しかったです!!
ちなみにうちのお弁当の日は週一回
おにぎり一回だよ
オリビアちゃんに比べたら
ラク過ぎだよね^_^;ホント尊敬しちゃう~
最終日のコラボ弁は王道で良いじゃない
どのお雛様弁もとっても上手で
素敵でしたぁ~
ぽち☆

No title

俵おにぎりで・・・っていうから
簡単に作れる?と期待したのに~~~
見事に期待を裏切られました!
とっても細かいところまでなんてカワイイお内裏様とお雛様♡

オリビアさん、こんにちは。
3日間のひな祭り弁当とってもかわいかったです(*^ー^*)
今日のは着物が素敵ですね。私の俵のひな人形は帯なしでした(;^_^A
ポチン☆

はろ~~~~

似たようなのって??3つともお内裏様、お雛様でも全然アイデア違ってすごいな~~って見てたのにww
来年はぜひ幼虫をwww(爆)
口を海苔じゃなくてカニカマでって所がオリビアちゃんらしいよ♪
今日遅くなったのはひな祭りの準備してたから~~~~(∀ ̄;)(; ̄∀)
昨日ケーキの準備とかできなくて、ず~~~~~っと今まで台所にいたよ…
でもって。5メートル離れないと撮れないようなのできた (TДT|||)
クッキングシートが、突然!!あと少しで完璧な仕上がりで終了ってときに波打ちはじめて~~~~~~((゚゚д゚゚ ;))
全部割れたね…泣きたくなりました。
姫に申し訳なくて…

かわい~し細かい(*´∇`)
すっごい綺麗でかわいいお弁当です~(≧▼≦)
本当に素敵なお弁当ばっかりでいつも勉強になります(><)
ぽちん☆

オリビアサ~ンこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
似たり寄ったりトカ全然ですよぉ!
キャラメルコーンにはかなりツボにハマリましたぁ(。≧∇≦。)
どれもきれいにまとまってて本当に凄いです!!

No title

オリビアちゃんこんにちは^^
もぉ~♪
何言ってるのぉぉぉヾ(*≧∇≦)〃
私の俵より全然素敵だし!!
だって全身だよ~!
私の・・・お顔だけヾ(*≧∇≦)〃
楽しいコラボだったね♪
また一緒に燃え尽きようか(* ̄ー ̄)v あはっ。
ぽっちんw

No title

昨日は教えてくれてありがとう!!
紫いも粉を卵に入れて(しかも全卵!!)すごい色になっちゃって~~(汗)大変だったことがあったので~
重曹!すごーく勉強になりました。
今日のお弁当もオリビアチャンらしい、細かなアイディアがいっぱいですね~!
烏帽子とかを平面でするなんて誰も思いつかないよ~スゴイっ
いつもわぁwwwってすごーいって目を丸くしちゃってます♪釘付け~
マカロニ!!来たんだね~^^
ププッ私とおんなじ~一番右のアイツ(笑)
どうやって使う??
いいアイディアあったら教えてネ♪

No title

こんにちは~オリビアちゃん(*^∇^*)
全然似たり寄ったりじゃないよ~~~
薄焼き卵が、いろんな種類を作れるオリビアちゃんだから、やっぱすごいよ~
私は、アイデア浮かばないので、今年は1個しか作らなかったです(*≧m≦*)ププッ
明日からは、ポケモンかなぁ~
ぽちーん!

No title

オリビアちゃん、こんにちわ^^
ホントだぁ~♪
よく似てるよね!
でも私の方がかなり雑やけど・・・(~_~;)
雪洞、私も来年?は作ってみたいなぁ~。
って来年も同じこと言ってるかも・・・。
私は兵庫出身だよっ!
今は滋賀県に住んでるけどねっ^^
あっ、メールフォーム設置したんだけど、気付いてくれた?
またいつでもどうぞ・・・。
って何の勧誘やねんっ!
コラボ一緒に参加できて嬉しいよっ♪
ポチッ★

こんにちわ

今回は服がこってるね~♪
全然似たりよったりじゃあないよ~!
沢山ひなまつり弁当作って凄い!
私も今日はネタ切れで…何とかぎりぎりなひなまつり弁当作ったよ(>_<)
あっ!
リンクもって行ってね~ありがとう☆
ポチン

No title

こんにちは~
コラボ3日間お疲れさま~
一緒にできてよかったよ^^
今日は王道の俵型だね~
私も今日のUPの弁当、俵型かつサザエチック第二弾だよ!笑うしかない・・・
ひなまつりって、どうしても同じなのしかできないよね~
でも、オリビアちゃんのお弁当は、キャラメルコーンとか面白いの多かったジャン!
バラエティ飛んでよかったとおもうけどなあ

そして、色味も華やかだしね♪
ポチ☆

No title

こんにちわっ
今日もオリジナリティたっぷりで可愛いですぅ♪
同じお内裏様とお雛様なテーマで
こんだけ違うものが作れるなんて凄すぎですょ!!
しかも可愛く♪
今日も癒しがもらえたぁ(*´ー`)
ぽちっ*

No title

オリビアちゃんこんにちは。
今日のお雛様も可愛い♪
しかもお着物の柄が素敵だよ。
似たり寄ったり…ってでもさ、キャラメルコーンはなかなか造る人以内と思うんだけどな(笑)。
ぼんぼりもみんな素敵に作ってるよね。
私も勉強になったよ。
ぽっちん☆

No title

こんにちは。
アイデアすごいですよ!
見るの毎回楽しみです。
今日も俵おにぎりでこんなにかわいいお雛様をつくっちゃうんだからぁ
どこからそんなセンスあるアイデアがうかんでくるのか。
着物もとっても素敵です。
ポチ☆

No title

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
食べやすそうでとってもかわいいお雛様だね~♪
私も全然アイディアうかばなかったよ~w
ぽち☆

No title

おはよん。
コラボ楽しそうだね~。
今回は参加できずじまいでした・・・
確かにひな祭りって難しいよね~。
人物だけに・・・
でもとっても上手に可愛く出来てる~~。
尊敬だよ!!!
因みに、USJと天王寺動物園に行ってきたよ~。
動物を怖がる人が1名いましたが・・・
