RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.03
05
CM:17

09:55
Category : その他
 おはようございます 


今日は愛しのぴあちゃんへの愛の証
「LOVEぴあちゃん弁」

02278725.jpg


02278704.jpg
バラ柄の写真たてに、ぴあちゃんの写真を入れてるっていう設定です
って分かりにくいかも。。。。
一応周りを白いごはんで囲んで写真たてに見立てたつもりです
モデルは若かりし頃のぴあの嬢
あっ今も十分まだ若いんだけどね


このお弁当のコンセプトは・・・
ぴあちゃんにちなんで、しつこい弁。。いや、華やか弁です


ぴあちゃんの事は何でも知ってるつもり
スリーサイズ以外はね(笑)
実際に会ったことはないんだけど、ずっと前からの
友達のようになんでも話せるから不思議
多分ねぴあちゃんが聞き上手だし、話し上手だからと思う^^
こんな私だけど、これからも仲良くしてやってね


それから私のお弁当を作ってくれてたのに、遅くなってごめんね
こういうのあんまりアイディアが浮かばなくて
受け取っておくれ~~~~~
返品は受け付けておりませんΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ   



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

すごーい!
こんなラブリーなお弁当作れるなんて☆
写真たてに見えるよ、綺麗だわ~。
ぽち。

No title

こんばんは~
きゃー、これじゃ、ぴあちゃん、メロメロだわ~
バラの写真立てに入った写真・・・
なんてステキなんでしょう~
LOVE弁だね~♪
私出遅れている。かわりに息子さんに愛をささげるか(笑)
やはりオリビアちゃんはバラがお好き???
今日の写真加工もかわいいね~
(実は)ほんわか、やさしい、ぴあちゃんのイメージどおりだね。
写真も、綺麗だよ~
この調子で自分のベストの撮り方見つけるのがんばれ~!
ポチ☆

No title

おぉ~♪
ぴあちゃんへのLOVE満載だね~☆
若かりし頃のぴあちゃんの写真、オベトモで見たやつかも~!だってそっくりだもん♪
しつこい(笑)華やか弁も、ぴあちゃんらしくて、
素敵だよ~!
ぽちん☆

No title

オリビアちゃんこんばんは~^^
うぉぉぉぉ!ラブ大盛り~(*´▽`)ノ
↑ぴあちゃん喜んでるや~ん♪
相思相愛だね~☆
ぴあちゃんらしいお花もいっぱいで
ピンクもいっぱいで~♪
とっても可愛いよ^^
ケーキ無事できました~w
相変わらずケーキ(土台)の方は特に自信ないんだけど><
ぽっちんw

オリビアちゃん、tomochiちゃんコラボでは、お手数をおかけしました。
本当にごめんよ~m(_ _)m
新型デジカメ携帯に機種変してきた~ww←そういう問題じゃないて?ww
相変わらず写メ撮りする気満々のズボラな女です(≧ε≦)
そりゃブログも出来ないて話でしょ?ww
前にぴあちゃんとこで、オリビアちゃんへのLOVE弁見た時もだったけど~、オリビアちゃんの愛の証も鼻血もんだわっ(≧∇≦)
ホカホカの愛がテンコ盛りっ!
体温上がっちゃった~(≧∇≦)

No title

愛いっぱいですね~♡
薔薇のイメージがぴったり♪
とっても素敵なプレゼントにぴあちゃん号泣じゃないですか?

No title

愛の告白してるしー ( ´艸`)
ぴあちゃんがどんな感じが分かった気がする~^^
かわいいママちゃんねー♪
そりゃそだ、あんなカワユスお弁当作るんだかねー
フォトぽくっていい!!
編集テク又教えてもらわなくっちゃw

No title

おぉ~、ぴあちゃんLOVE弁♪
愛が伝わってくるよ~。
ぴあちゃんのちょっと若い頃だよね。
うんうん、わかるわかる。(mixiのあれよね)
すっごく細かく作ってあるし、本当に凄いわ。
ぽっちん☆

No title

再び参上~~~
ぴあちゃんへのラブ弁、かわいいね~~
愛がビシバシ伝わってくるわぁ~
額縁もちゃんとわかるよ~~
バラの花も丁寧に作られてるね~
私は、すぐにぐちゃってなっちゃうのだわぁ~~~
ぴあちゃん、きっと喜んでるだろうなぁ~(´艸`*)

すご~い(_´Д`)ノ~~
会ったことなくても、仲良く出来るって素敵ですよね(*^_^*)
お互いを思いやる心ってほんと素敵です~(><)
ぴあのあママさんにぴったりのお弁当ですね(●^ー^●)
ぽちん☆

No title

超ラブラブだね(//▽//)
会った事がなくても、年が違っても
こんな風に仲良くなれたのは縁だよね
改めてネットってすごいわ♪
ぴあちゃんも多分超ロンーーーーグコメで
喜んでる事でしょうw
これからもずっと仲良くしてるの見守ってるわ~♪
ぽっちん☆

こんにちわぁ~♪

おっ!
ぴあちゃん弁だぁ~♪きゃわいい~
しかも細かいしちゃんと写真たてに見えるよ!
で…
こんな若いの?笑
なんて、本当ぴあちゃんは話が上手だよね~
私も前から友達?って思う感じだもんね!
勿論、オリビアちゃんもそうなんだよね~
だから2人とも人気者なんだろうね★
羨ましいわぁ~私は今度逢ったらわかると思うんだけど本当言葉下手なんだよね…
明後日だね~楽しみ♪
ポチン

ぬおーーーーーーーーーー

主役、あまりの晴天に家事に没頭し出遅れ!!!!!すまん!!!!
ちょっとーーーーーーーーーーーーー
嬉しすぎ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
もしや!!!ストラップ付き!?
そうだよね!?
感激ヾ(▽≦*)(*≧▽)ノ彡
画像もらって保存しとくよ!!
ほんとにほんとに素敵なのありがとう~~~
ピンキーラブリーなしつこ…うぉっほん!!華やか弁だよ~~~~♪
すごい好み♪♪♪
今年こそ本命昇格狙ってるからね v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ん??スリーサイズ????
多分…一番上が一番数字小さくて、あとの二つは変わらないんじゃないかな(爆)
私のウエスト探すの、凄腕刑事でも無理だと思うわ~~~プ(´゚m゚`)σ
ほんとに。ありがとうね!!
これからもラブラブしようね♪(お断りは受け付けておりません・笑)

No title

おはよ~~。
何々??
この二人の間のLOVEは!!!
やけちゃうじゃない!!!!!!!
とても素敵なぴあっち。
あの写真は可愛かったモンね~~。
ネックレスも細かいし、薔薇もぴあっちだよね☆
じゃあ、私はスリーサイズから・・・
上から100、100、100…

No title

愛がビンビン伝わってきますよ。
ステキ。
ぴあのあママちゃんってみたことないけど、私の想像しているイメージにすごく似てますよ!
薔薇の~っていう設定も、ぽいね~って感じです。
すてき~
ポチ☆

No title

こんにちはっ
うわぁ~素敵ぃ♪
愛を感じるわぁ~
写真立て設定バッチリですよぉヾ(*≧∇≦)〃
お弁当箱全体が絵になってるからすごぃっ!
1つ1つのバラも超~可愛いな*
ぽちっ*

No title

おはよ~!
ウヘヘッ!早い!?v(^-^)v
ワァオ~!ぴあちゃん弁!!
ラヴラヴ感が伝わるわ~(*^▽^人)
相思相愛って感じね!!
ぴあちゃんとオリビアちゃんって会ったことあるのかな~って思ってたけど、なかったんだね!
私もいつの日かオリビアちゃんやぴあちゃんに会ってみたいわ~o(^▽^)o
オリビアちゃんは大阪?
私ね~、結婚する前に旦那様とUSJに行ったの!車で(^m^)なぜ車で行ったかいまだに分からない(^^;)
車好きの旦那様だからか!?
遠くて途中で帰りたくなったよ(^Д^;)
くだらない雑談してすみません・・・(≧▽≦;)
ぽっちん☆
