RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.03
01
CM:20

09:10
Category : 季節
 おはようございます 


tomochiちゃん主催の【ひな祭りコラボ】に参加デスっ

ひな祭り弁当で
「パンダちゃんのお内裏様とお雛様」


02258462.jpg


02258479.jpg
ごはん
ハム・全卵薄焼き・ほうれん草入り全卵薄焼き・桜でんぷ入り卵白薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
ウィンナー・卵焼き・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



本当は体の部分も巻いて作りたかったんだけど、カニカマが
裂けそうだったので上にのせました
巻いた方が立体って感じで良かったんだろうけど・・・
見ての通り、ご飯が多すぎてあんまりおかずが入らなかった

息子に見せると
「なんでひな祭りばっかりなん、もう作ったやん」と
確かにね・・・でもね後2日はまだひな祭り弁当だから
息子よもう少しポケモンは待ってね~~~~~


コラボ主催のtomochiちゃんはオリジナル立体の達人
そんな素敵なお弁当が見れるtomochiちゃんのブログは

笑顔になるお弁当~幼稚園ママのキャラ弁日記~

色々なひな祭り弁当が見れますよぉ~~~


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンダお雛様可愛い~!
でも男の子には不評かf^_^;
息子さんの気持ちは良~くわかるけど、本番まであと2日は我慢してもらいましょう(笑)
そんな私はまだお雛様弁のアイディアが出ず…もうすぐタイムリミット(+_+;)
こんな時間に皆さんの雛祭り弁のアイディア盗むべく徘徊中…

No title

ごめん、ポチ&画像もらい逃げで~☆

No title

パンダのひな祭りもいいね。
私も、お雛様弁作りたいけど却下され中。
やっぱり、男の子はイヤなんだね~。
でも当日は、内緒で作ってしまおうかな?と考え中(爆)
 今度、上野のパンダに会いにおいでよ。ついでに、オフ会しよう♪
ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
かわいいね、パンダでお内裏様とお雛様。
実は、明日のお弁当で作ろうと思っていたのよ、パンダでひな祭り。
うちの息子クラスがぱんだ組で、パンダネタ←ベタだね・・・
頭だけ考えていたから、体付きはすごい尊敬!立体も詰め方もますますマスターしてきているね~私も追いつかないと^^;
着物も柄付きっていうのがなんともいいね。
あと2日、がんばろうね~
息子君も・・・
例の、もう少し待っていてね。
バタバタしていて・・・ごめん。
ポチ☆

No title

オリビアちゃんこんにちは~!
パンダちゃんのひな弁かわいいーー!!
私もひな祭りコラボに参加したいんだけど、
着物の部分が全然浮かばなくて・・・。
みんなのパクろうかしら(^m^)ウフフッ
オリビアちゃんは、着物に柄まで入れてるしーo(≧▽≦)o ( ..)φメモメモ
ぽっちん☆

こんにちわぁ☆

今日はパンダのひなまつり弁なんだね~♪
可愛いね~♪
ひなまつり弁って意外と思い付かないんだよね…
私も皆勤参加したかったんだけど、
今日ひなまつり弁は作れなかったの…
期限が3日までのさんぴよままちゃんのお弁当を作ったよ~♪
明日明後日は参加出来るようにガンバってみま~す♪ポチン

No title

先にぽちーん!
こんにちは、オリビアちゃん(*´∇`*)
パンダちゃんでお雛様、考えましたね~~~
かわいいなぁ~~~
着物の柄までちゃんと作ってエライ!
かにかま、確かに巻くの難しいよね。
私ももっと上手に巻けたら、いろんなことしたいなぁ~って思うんだけどね・・・
息子君からしたら、やっぱ男の子やから、お雛様~~~~?ってなっちゃうんだろうね~
たまには、ママに付き合っておくれ~だね~
頑張れ~~~オリビアちゃん!

No title

私もパンダでお雛様考えました!
でも大変そうなので止めました~。
にっこりかわいいパンダちゃん雛ですね♪
男の子はやっぱりお雛様は興味ないのかな?
ポケモンには負けますね。

No title

こんにちは~(*´v`*∞)
ぱんだちゃんのお雛様かわい~!!!
しかも柄が凝ってる~!!!
すごい(人´Д`o)+・゚
息子君ポケモン待ってね.+゚(*´艸`*)゚+.
あ、私じゃなかった笑

No title

こんにちは~。
パンダのひな祭り弁当かわいいですね♪
着物の柄がおしゃれで本当にありそうな柄ですよね。
ぽちん☆

No title

パンダチャン!!
その手がありましたね♪
かわいすぎですけど~^^
特に着物の柄??ドツボです~~
今日、沢山のかわいい雛まつりのお弁当を見て、まったくアイディアが浮かびません・・
これから彷徨います~~~

No title

こんにちは~
パンダできましたか~
かわいい~。
立体アンド平面、うまく融合させてますね。
着物の柄まではいってこまかいし、すてき。
ポチ☆

No title

そっか。。。男の子にはひな祭りは興味ないかっ。
でもまだ2日続くぞっっとw
桜でんぷ入り卵白薄焼きはどの部分だろ。。。。
↓海遊館楽しそうだね~~
まだ1回しか連れて行ったことないのよぉ~~
又行かなきゃーー

はろ~~~

超超超大寝坊して…
お弁当やっつけたけど、家事も全然朝のうちにできなくてこんな時間にやっとアップ出来たよ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
パンダちゃんでお雛様か~~~~!なるほど!
着物の模様も凝ってるね♪
息子君の反応が面白いね(笑)
あと2日我慢かな ププッ ( ̄m ̄*)
ん???私???
何かの幼虫みたいなキモイのできちゃって(∀ ̄;)(; ̄∀)
今日はスルーしてもらいたい位ざんす!

オリビアサンおはよーです(*´∇`)
可愛いパンダチャンのお雛様~(*´∇`)
着物にちゃんと模様まで入っててさすがです!!
ただただすごいなぁ~と拝見しましたぁ(*^_^*)

No title

オリビアちゃん おはよ~
コラボ弁ね♡
パンダちゃんのお雛様可愛い~
お着物も細かいね
そう言えば今さらだけど
週5のお弁当って…
毎日って事だよね??
スゴイわぁ
尊敬ポチ☆
