RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.03
02
CM:16

09:10
Category : 季節
 おはようございます 


tomochiちゃん主催の【ひな祭りコラボ】に参加デスっ



ひな祭り弁当で
「キャラメルコーンDEひなまつり」


02238298-1.jpg


02238278-3.jpg
ごはん
ハム・ケチャップ入り卵黄薄焼き・桜でんぷ薄焼き・卵白薄焼き・卵黄薄焼き
ほうれん草入り全卵薄焼き・卵白薄焼きを紫いも粉+重曹につけた物
カニカマ・チーズ・海苔・カレーふりかけ混ぜごはん
おかず
鶏のからあげ・卵焼き・にんじん煮+魚肉ソーセージ・ブロッコリー・フリルレタス


キャラメルコーンでひなまつりバージョンのパッケージ
が出てたので作ってみました
本当は袋の下にロゴがあるんだけど、あまりに
細かそうだったので無しにしちゃいました
一応作ろうとは思って下書きには書いたんだけど、
その下書きをカットしてる時に「こりゃ無理だ」って思ったから
すご~~~い小さいアルファベットの型抜き
とかあったらいいんだけどなぁ~~~



コラボ主催のtomochiちゃんのブログはこちら

笑顔になるお弁当~幼稚園ママのキャラ弁日記~

色々なひな祭り弁当が見れますよぉ~~


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

こんばんみ!

やっと…PC開けた~~~
今日は、結局子供を連れて帰るハメになり…来週は3または4回集まるんですと!!!
生きてるかな?私(笑)
ところでお弁当!!!
まさかのキャラメルコーン!!!
何でもお弁当の素材にできてすっごい!!
しかも色をい~~っぱい使ってて大変そうだ~~~~~!
こういう所からお弁当ネタ持ってくるなんてさすがよ!!
チロル・プリングルスと一緒にお菓子シリーズだね♪
こういう庶民なお菓子も召し上がるの?(爆)
小さい英字の型抜きか~~~~
確かに。欲しいね!
あと、赤いお弁当シートまたは、破れないカニカマ ププッ ( ̄m ̄*)

No title

オリビアちゃん、こんばんは^^
ご無沙汰しちゃってごめんねぇ~m(__)m
さっき久しぶりに更新しました!
また遊びに来てね!!
リアルに忙しくてPCも開いてなかったのよぉ・・・(>_<)
なんとか今日、更新できました!!
心配してくれてありがとう!
めっちゃ嬉しかったよ~んv-345
コメ残しておきたいくらいだけど、一応削除しておくわね!
またメールフォームも作らないと・・・。
やり方わかるかな???(・・?
ひな祭りコラボ、頑張ってるねっ!
私はかなり出遅れてしまったわぁ・・・(>_<)
明日は参加させてもらう予定!!
また一緒に参加できると嬉しいなぁ~♪
またゆっくりと遊びに来るわねっ!!
マジ、嬉しかったぁ~♪
ありがとっっ♪♪
ポチッ★

No title

こんばんは~やっと来れたぁ~
キャラメルコーンのパッケージのお雛様を作るなんて、目のつけどころが違うね~このこの~( * ̄▽ ̄)σ"
こんなにこってるのに、さらりと作るなんて~~~~
ロゴがなくても全然OK!だよ~~
ぽちん!

No title

わ~。これ昨日買ってきたばっかり!
誰か作らないのかなって思ってたとこなんだよ~。
すごい、テレパシーか!?
お内裏様とお雛様、どっちも細かくてすごーーい!
ぽっちん☆

No title

オリビアちゃぁ~ん(^▽^人)
なんてすごい発想なのぉ~!!
キャラメルコーンのキャラ弁だなんてすごいっ!!
遅れましたが、こんばんは~。
これって、もも味ってやつ?
昨日、うちの旦那様が食べてたよ!
夜中に・・・(^^;)
太らないから羨ましい。こっちはすぐブクブクしちゃうのに(>。<)
そうそう!
オリビアちゃんは青色の色付けしてるでしょ!!
こーゆーのは前日に準備するの?
あねちゃんのリクで平面でギザミミピチュー作ったんだけど、めっちゃ時間かかった(@_@;)
平面は苦手だー(TOT)
ぽっちん☆

No title

こんにちは^^
キャラメルコーン(≧∀≦*)丿
凄い☆かわいい~♪
それに細かい~っ(○´∀`)
どうしてそんなにアイディアが出るんだろう・・
凄いとしか言い様がないです(/ω\)
ぽちん。

No title

オリビアちゃん 
やっぱりまだコメしてなかった
朝来てしたつもりになってた(笑)
空いた時間にバタバタ訪問なので^^
キャラメルコーン食べてるよ~
あ内裏様バージョンはこの間遊びにきた
お友達にあげたんだぁ
やっぱり揃うと可愛いね♡
お菓子シリーズシリーズ化??
ぽち☆

すっごーい(◎-◎;)
細かい!!
重層??
初めて聞きました(≧▼≦)
私には絶対に無理だ(><)
素敵です(*´∇`)
ぽちん☆

No title

オリビアちゃんこんにちは^^
心配かけちゃってごめんね。
ずいぶん良くなったよ~^^ありがとうね。
このパッケージ!見た~!
コアラのマーチだったかなぁ。。。
ひな祭りバージョンのがあって、
これいいかもwって私も思ってたんだぁヾ(*≧∇≦)〃
今日のダニエル、オリビアちゃんみたいに綺麗なブルー出せたら平面に挑戦したんだけどなぁw
ぽちんw

こんにちわ~

おっっ!
今日はキャラメルコ-ンだぁ~♪
しかもキャラメルコ-ン食べてるし(>_<)
凄い細かいね~!!
さすがオリビアちゃん☆
やっぱりオリビアちゃんのアイディアは素敵♪
私にもそのアイディアちょうだ~い(^_-)-☆
メ-ルありがとねん♪
今日夜最終確認でまたメ-ルするわぁ~☆★☆
ポチン

No title

わぁwww
オリビアちゃんてなんでこんなにたくさんのアイディアが出てくるの?????
すごーい!
ひな祭りといったら、雛人形しか思いつかなかったケド?
キャラメルコーン、すごくかわいい♪
しかもしかも卵白焼きに紫いも粉+重曹!?
すごい技~
卵白に入れるのではなくって、漬けるの??
今日はコウフンして帰ります~~
ポチン☆

No title

こんちはー♪
昨日はごめんねー。
今日のはこれまた衝撃ー!
キャラメルコーンのひなまつりバージョンw
食べてるしw
文字だけじゃなくて、すでに細かいと私は思うんだけど。。。
明日はラストだね~私も参戦しまーす
ぽっちーん☆

No title

こんにちは~
キャラメルコーン、食べてる(笑)
受けたよi-278
こんな遊び心大好きだよ、オリビアちゃん!
赤パケとピンクパケで、こんなおひなさまできちゃうなんて、すごいね。
今日のお弁当ツボリました♪
息子さんはどうだった?
影、自然な感じのグラデーション入れられているね~
ポチ☆

No title

こんにちは~
でた~キャラメルコーン!
これはまったく思いつかなかった。
かわいい~
キャラメルコーンもってるかと思ったら
ご飯なんですね。
すごいアイデア!
ポチ★

No title

おはようございますっ♪
昨日は訪問できずでごめんなさいっ。
昨日のパンダちゃんに続き・・・
今日のキャラも可愛いひな祭り弁だぁ♪
キャラメルコーンが今はこんな可愛い
パッケージになってるんですねっ!
カラフルで表情もいいなぁ(*´σー`)
ひな祭り弁って意外と難しくないですかぁ?
私はもぉ、あのヒヨコだけで終わりです(笑)
アイディア浮かばず・・・
あの雪洞はうずらですっ。
是非是非!使ってくださいヾ(*≧∇≦)〃
ぽちっ!

No title

こーんちはww
あ!!!このバージョン家にある!!!
手元にあるのに思いつかなかった~!
激しくお上手デス(〃▽〃)
桜でんぶ入れた薄焼き卵。どんな味だろw
今度作ってみますww
アクセントパスタ!あたしも買ったんですが。。。
ネタがまったく思いつきません~~(笑ww
オリビアサン・・・早く作ってくださいw
んでんで~参考にさせてーーー(切実。
インテリア化してる我が家のパスタ。
早く開封されますよーに・・(笑
また来ますね^^応援ーPww
