RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.02
26
CM:10

09:11
Category : マイネイル
 おはようございます 


今日は2度目の更新です
キャラ弁の記事は↓でアップしてます


ネイルチェンジに行ってきました


IMG_830.jpg


IMG_8341.jpg

今回は深フレンチで、ハート入りプッチ柄にして貰いました
去年のバレンタインの時にもハート入りプッチ柄にしたんだけど、
その時は可愛い系の色でしたので、今回は渋めで
たまには渋めもいいかな~って感じで気にいってます



✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

おはよ~オリビアちゃん。
昨日はどうもです(*´∇`*)
なかなか来れなくて、ほんとごめんなさいm(_ _"m)
素敵なネイルだね~
大人の女!って感じでいいなぁ~
こういうの見ると、オリビアちゃん像が、さらにかっこよく素敵なママさんになっていくわ~~~
↓のトラさんのお雛様弁当みたよ~
これ、ボツ弁なの?もったいない!
こまかくできてるもんね~
プリングルのお弁当もみたよ~
さすが平面の達人!食べるのもったいなかっただろうね(´艸`*)
ぽちん★

No title

うわぁ~素敵♪
上品でかわいいです♪
私もきれいにしたいなぁ~~←無理か><
おひな祭りのお弁当も可愛いです♪
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃー!
もぉ相変わらずオサレママン(*´▽`)ノ
すっごく可愛いしシックなのも素敵だね☆
あぁぁぁぁ><
私も綺麗にしたいなぁww
ぽっちんw

No title

オリビアチャン♪
なんて、素敵なお手手&ネイル!!
私なんて、皮膚科の先生まで見放した主婦湿疹??の手だから羨ましい・・・デス。
ネイルも大人な感じですごくきれいー
惚れるーウットリ
↓のお弁当もめちゃかわいいっ
息子ちゃん、とってもいい子ね♪
でもでも、このかわいいお弁当はもともと
OKなんですよ~!!
出来・・・良すぎですよ!!
写真・・・とってもいいですね~^^!!
私が相当いじってるのばれちゃったでしょ♪

No title

大人な感じで素敵だね~
セレブ!!
オリビアちゃんも自爪派なんだね
私も子供出来る前はバッチリやってたよ
スカルプだけど…
しかも、自分で^^
仕事している時、お稽古で習ってて
資格も持ってるんだ~
ネイル再開しようかなと思ってたらキャラ弁に出会っちゃって今じゃ全然^_^;
ヒビキレも酷いし(笑)
でも、こう見てるとやりたくなるね
↓ひなまつり第二弾もとっても可愛い~
ぽち☆

No title

ネイルかわいいね~~~*
♥がいいわぁ~
↓おひな祭りのお弁当がとってもぉ上手!
しかも薄焼きめっちゃうまいよねぇ~
いつも感心しちゃう!!
P*

ヽ(*≧ω≦)ノ

素敵~~~~!!!
今日はダイアモンド??
ってそっち? ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
いやいや、ネイル、こんな色もいいね~~♪
ネイルの写真って誰に撮ってもらってるの?

No title

あ~これ素敵。
上品でかわいいですね。
今度こういうのにしてもらいたい!
デザインとかはオリビアさんが提案したりするんですか?
ポチ☆

No title

オリビアちゃんおはよー
って、ネイルステキすぎーーー。
もうどうして貴方そんなにお手手が綺麗なの?!
まよ子の手がよぼよぼすぎなのかしら。。。
私もステキに歳をとりたいわw
ぽっちん☆
