RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.02
26
CM:10

09:10
Category : 季節
 おはようございます 



今日のキャラ弁はひな祭り弁当で
「トラちゃんのひな祭り」


02228257-3.jpg

02228248-3.jpg
ごはん
ハム・卵白薄焼き・卵黄薄焼き・桜でんぷ入り卵白薄焼き
ほうれん草入り全卵薄焼き・カニカマ・チーズ・海苔
おかず
ハンバーグ・きんぴら・☆ポテト・魚肉ソーセージ・ブロッコリー・フリルレタス




今日のお弁当はボツ弁です
なんともぼやけた出来の悪いお弁当だけど、
せっかく作ったので放出です

息子に「ママ上手く出来なかったわ、ごめん」と言うと
「ママ大丈夫よ、心配しなくていいから~」と
泣けてくるような事言ってくれました

私が「有難う、ママ涙出そうやわ」と言うと
「ママはプリンセスやから泣かなくていいよ。笑って♪」と
なんていい息子なのぉ~~~~
↑ってかなりの親バカですけど、何か(* ̄ー ̄*)?????

こんな風にいつも慰めてくてるといいんだけど
結構いつもは辛口だから
ってもしかしてアメとムチを使い分けてる???


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

こんばんわ

トラ年だけにトラのひな人形かぁ~♪
動物のひなまつり弁当もいいよね~☆
来週の参考にしないとっっ!!
それにしても息子ちゃんいいね~♪
笑いながらでも優しいよねヽ(^o^)丿
かなりの親バカだけど私もかなりの親バカだから~《笑》
最近は怖いって言われてショックで…
でも怒るのも子育ての1つだもんね!!
上のネイルも素敵やね~♪
ネイルなんて趣味で自分でしてただけでやってもらった事ないんだよね…
指先までして素敵なママさん☆
今度楽しみやわぁ(^_-)-☆ポチン

No title

寅年の今年にぴったりのお雛様ですね~。
全然ボツ弁じゃないです。
スッゴク可愛いです♪
息子くん、泣かせますね。
アメとムチをその歳で使い分けるなんて~!
「ママはプリンセスやから泣かなくていいよ。笑って♪」なんてそうそう言えませんよ~。
将来が楽しみ・・・。でも心配・・・。
女の子がメロメロになっちゃいそうよね。
変な虫?がいっぱいついてきちゃいそう~!!

No title

オリビアちゃんこんばんは~!
息子ちゃーーーん(TOT)
こういうのって泣いちゃうのよ、私(TOT)
ママはプリンセスだからって言ってもらいたいーー!!
優しい息子ちゃんだね(^▽^)
私もお雛様弁作らなくっちゃ!!
寅さんのお雛様!ナイスアイディアね!!
全然ボツじゃないんですけどーー!
平面苦手な私からしたらすっごい出来ですよーー!

ママはプリンセス(><)
かわいい~(*^_^*)
家の息子はまずプリンセスっていう意味を知らないと思います(´∀`)
とらちゃんのひな人形かわい(*´∇`)
りぼんの所が個人的に好きです(●^ー^●)
細かい(><)

No title

オリビアちゃんこんちゃ~^^
息子くん泣かせる~(@_@;)
優しい子に育ってるね~☆
オリビアちゃんが優しいママだからだろうな~^^
でもでも、これのどのへんがボツなのやら・・・?
ひな祭り弁、たくさん出てきていいな~!
私、コラボします!とか言って、節分時同様まだノープランだったりする・・・(笑)
夜中ポチしたので、また明日~^^

No title

こんにちは~
ここにまとめてコメかくね~
昨日から、ひな祭り弁なんだね~
今日のトラちゃんたち、かわいくできていると思うよ♪
着物の柄、2色にしたから華やかな感じかも。
昨日のお雛様は、おにぎりの形を利用した、グッドアイディアだね~男の子って、女の子お祭りに少し照れることあるかもしれないけど(うちの子がそう)、おにぎりっぽいお雛様だし、これなら許容範囲かもi-278
一口コラボも、いけばなっていうの、細かいのにすごいなと思った。オリビアちゃんが師範の資格もっているのね。一口作品というか、いけばなの作品だ!
画像加工も、影付けとかはじめたんだね~
私も濃くすればいいのかとか、もっと立体にしたほうがいいのかとか、どんなのがいいのか、探索中~
結構面白いよね♪
ポチ☆

どこがボツ??

見た瞬間、おお!!!な感じだったのに、一体どこがボツ???
トラでお雛様っていかにも今年らしくていいし、着物が素敵よ~~~!!!
ママはプリンセスだから笑って
ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ
泣けるね(TωT)ウルウル
私、しょっちゅう「もっと優しくしてよーーーー」って言われるんだけど、どう?笑

No title

こんにちゎん♪
超☆可愛いのに~
ドコら辺がボツ??
それに比べて私の今日の弁当はボツですよぉ~
見たらビックリ間違いなし!(笑)
魚肉がすごくキレイなお花になってますねぇ♪
感動ものですっ!!
ぽちっ☆

No title

ママはプリンセスやから・・・って小さいながらに紳士~~!!!
オリビア家の素敵なしつけの賜物ですわね。
そして、お弁当もちっともボツじゃないよ。
着物の柄とか、好きだよ、私♪
烏帽子とかんむりもちゃんと作ってるし~。
表情も優しくってほのぼの弁だよ~v-10
↑のネイルも素敵だね♪
私は絶対出来ないけど~、女らしくていいな♪
ぽっちん☆

No title

おはよ~~。
なんて素敵な王子!!!
「ママはプリンセス・・・」だなんて☆
もう私なら抱きしめてキス攻撃しちゃう。
いいな~、オリビアンの王子☆
狙っちゃおうかな~~~。
御弁当、どこがボツ???
完璧ジャーン。
トラをみて少々アレルギー反応出ましたが。
まだ「お正月ネタギブ」が癒されてないようです・・・
オリビアンのトラっちは完璧にお雛様になってるね。
薔薇もとっても綺麗☆
