RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.02
25
CM:18

09:10
Category : 季節
 おはようございます 


今日のキャラ弁はひな祭り弁当で
簡単!おにぎりで
「お内裏様とお雛様」

02197977-1.jpg


02197963-1.jpg
ごはん
ハム・全卵薄焼き・ほうれん草入り全卵薄焼き・
桜でんぷ入り卵白薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
ウィンナー・ポテトベーコン巻き・☆ポテト
にんじん煮+魚肉ソーセージさし・ブロッコリー・フリルレタス



ひなまつり弁当は初めて作りました
息子なので作ろうかどうしようか・・・って思ったんだけど、
一応季節物なのでいつくか作ってみようと思います


出来上がりを見た息子は「雪洞は?」と言ってました
「そこ???」って感じで少し拍子抜けでした
でも全然嫌がらなかったので良かったです


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

オリビアちゃん遅い登場でごめんね~><
パパにPC占領されてて・・・。
お雛様~!
息子くん嫌がらないなら、是非是非コラボ参加してね~♪
おにぎりがお雛様になっちゃうなんて可愛い~☆
ぽちん☆

こんばんは☆

メール入れたからまた時間ある時に良かったらみてね☆

No title

早いね!もうお雛様か~。
私も、先日講座で作ったけど3月になったら
作ろうかな?違うバージョンで。
このピックいいよね、探してもうちの周りには売ってないのよね~。
 オリビアちゃんのお雛様シリーズ楽しみにしてるね。
ぽち。

No title

オリビアちゃんこんばんはー
シンプルで食べやすそうなおにぎりのお弁当いいね!
私こういう感じ好きだわ~♪
男の子兄弟だから、実は今まで一度もひな祭り弁作った事ないのよね。。
今年は頑張ろうかな~♪
ぽっちん☆

No title

おぉぉぉぉ!
そうだよね><もうすぐじゃん!!
ひな祭り弁全然思い浮かばないの~(T∇T)
可愛いし食べやすいお弁当だね♪
仲良く2人ならんでほっこりしちゃうわ^^
今日のチェリムね、ハム+ビアハムだよ~♪
海苔がいらないから淡~いキャラだわw
息子くん良くなって良かった^^
ぽっちんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

おにぎりでひなまつり弁当かぁ~♪
可愛いし三角おにぎりだからか美味しそうでいいね☆
私も来週作る予定だから色々と考えてるんだけど思いつかないんだよね…
週末に考えてみるわぁ~♪
メ-ルありがとね☆
また夜に詳しい事メ-ルするね♪
ポチン

No title

時折息子ちゃんの発言が面白くてププってなっちゃうよ~
もう、お雛様だね~
私も簡単に握りでつくろうっと^^
ひな祭りムード満点♪

No title

お~!お雛様♪
オリビアちゃんも作ったんだね~。
なるほど、息子君がぼんぼりって指摘したのか~。
台座もあるのに何で?って思ったのかな。
ベーコン巻きがぼんぼりだよって言っとくかも、私ならw
またお雛様弁当作るのかな?楽しみにしてるね~♪
ぽちり!

No title

オリビアちゃんこんにちは~!!
ひな祭り弁だーー!
私も作ろうかな~(^▽^)
なるほど!こーゆー風にピック使うのか!
( ..)φメモメモ
雪洞はときたか(≧▽≦)
息子ちゃんナイス突っ込み(゜▽^)v
ぽっちん★

No title

オリビアちゃん、こんちわぁ~♪
ひな祭り弁当、まだ何も思いつかないよぉ~!
雪洞!難しそうだけど、あった方かやっぱり豪華なのかなぁ~?
私も娘に突っ込まれるかも・・・。
ちゃんと解ってもらえるように作らないと。。。
おりぎりでお雛様かぁ~♪
コロコロした感じがすっごく可愛いよっ♪
ポチッ★

No title

こんにちは。
男の子でもいけますね。
しかもかわいいのに、食べやすいし!
これすごくいいですね。
スキスキ~
ポチ☆

No title

オリビアちゃん
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
おにぎりのお雛様いいね~。
息子くんの雪洞は?
はすごいね。
うちの子だったら絶対に出てこない言葉だよ。
細かいなぁ。
ぽち☆

No title

こんにちは~♪
オリビアチャン(←まだ照れがあります^^)
簡単??
簡単ではないですよ~ぅ、何やら台?とか
おかずとか凝りまくりですよ。ステキすぎっ
昨日のひとくちの・・生け花!!
すっごい好きです~~
なにやら芸術をかんじましたよ。と思ったら師範??
できる人は何をやってもできるんですね~
シミジミ・・
ということで、今日の私のお弁当は見に来なくて大丈夫ですよ。
できない子は何をやってもできないんです~~

おはよん

おお!!
もうひな祭りだよね~~♪
シンプルおにぎりの形って新鮮な発想だ~!
台座も豪華ヽ(*UωU`*)ノ
私も今週ず~~っと頭の中がひな祭り弁でいっぱいなのに…節分以上に何も浮かばないのよね…うう~~~~~~ん…他にもオリビアちゃん作るんだよね??
どんなの作るのか気になるよ~!
このピックもいいよね~~
持ってねー(笑)

No title

おはよーーです。
二人並んでかわいいね~♪
三角おにぎりなら作りやすいし☆
私もひな祭りねた考えたいんだけど・・・
ただいまショート中で・・・
また参考にさせてね。

No title

オリビアちゃん おはよ~
今日はやっとゆっくりな朝で早くきたよん
お雛様弁だぁ季節だもんね~
おにぎりでお雛様になっちゃうのスゴイ!
このピック良く見かけるけど
お雛様にぴったりだね♡
息子君のインターナショナルでも
雛祭りとかやるのかな?
ぽち☆

No title

おはようございまぁす((´∀`*))
おにぎりで作るなんてキャワィィ♪
息子さんも喜ぶはずですよぉ~
うちも男の子なのでどーしようかなぁと
迷いながらまだ作ってません(笑)
迷ってるうちに終わっちゃいますね。。
オリビアさんみたいに良いアイデアが
浮かばないのも理由の一つ(´゚艸゚)∴
ぽちぽちっ*
