RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.02
22
CM:40

09:10
Category : その他
 おはようございます 


今日は おべんとう時々すいーつ の nob*さん 
の「ひとくち細工コラボ♪」に参加です
最後のコラボ企画ということなので、
図々しいんだけど、参加させて頂きました



✪お子様ランチ✪
IMG_8212.jpg
nob*さんが「ハンバーグランチ」を作られたので、
私は「お子様ランチ」にしてみました



✪オムライス✪
IMG_8158.jpg



     ✪ハッピーセット✪                    ✪お風呂に入ってるクマちゃん✪
IMG_80211.jpg         IMG_8085.jpg
この2つはちょっと出そうかどうしようか悩んで、
ボツにしようと思ったんだけど、せっかく作ったので
でもアップには耐えれそうにはないので小さめです^^;・・・



nob*さんのお弁当はいつも凄く可愛くて見てるだけで
癒される素敵なお弁当ばかりです
いつもブログには遊びに行ってたんだけど、
読み逃げばかりですみません
いつかこんなお弁当が作れたらいいな・・・って思いながら
写真をガン見してたので、卒業は凄く寂しいし残念です

今までの感謝の気持ちを込めて、作ったんだけど
こんなのしか作れなくてごめんなさい

画像は大きいの2枚だけ持ち帰って下さいね



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます






HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

わーーーーいwwここでもひとくち♪
かわいいしお上手^^
ランチ系wあたしも狙ってるんですがコレ見て満足しちゃいました♪
あ。あたし料理ほんとダメダメですよ~~(iДi)
得意に見える・・(゜д゜;)??どこら辺で騙されましたかっ??笑
騙されないで!!実は煮物とか。。
未だに本見ながらチマチマ作ったりしてます・ぷぷぷ・・・w

No title

リコメ後にごめん~w いつもか?
かわいいーーー
この企画はまりそうだよね~~~
私も今日作ったけど~
nobちゃんセンスある企画するよね~~♪
オムライスおもちゃみたいでカワユス~~~♪

No title

v-22ミニーちゃん、こんばんは~
食べ物系って意外と作り易いかも^^
でも良く出来てないねんって~
本当は1つだけ作ろうと思ってたんだけど
いきなりハッピーセットで撃沈だったから。。。
ミニーちゃんってこういうの得意そうだよね^^
応援ありがとう

No title

v-22ゆりんちゃん、こんばんは~
4つもね作る予定ではなかってん^^;
失敗ばかりして次々・・・って作ってたら
4つになっちゃったのよ(´ヘ`;)とほほ
器用と思ってたけど、作ってみて器用じゃ
ないって分かったわ(笑)
ゆりんちゃんのひとくちってどんなんだろ?
凄く楽しみ♪
頑張るぞ~~~~
応援ありがとう

No title

v-22妃琉ちゃん、こんばんは~
ハッピーセットね・・・
きっと大きい画像で見ると「見るんじゃなかった・・・」
って思うと思うよ(笑)
ポテトのね入れ物のカニカマが裂けてるのよ!
ちゃんと始めは出来てたんだけどね^^;
そうそうピックはサラスパだよん^^
つまようじじゃ大きかったてん^^;
応援ありがとう

No title

v-22かなさん。こんばんは~
小さい画像だから上手に見えるだけなのよ^^;
カニカマかなり裂けてるし。。。
くまさんは特に失敗した所はないんだけど
よく分からない出来になっちゃったから^^;
応援ありがとう

No title

v-22桜子ちゃん、こんばんは~
私もねこういうの嫌いじゃなかったんだけど
作ってみたら違ってたわ!
イライラ~ってきたもん(笑)
そうそう全部本物の材料のミニバージョンよ^^
本物の方が作りやすいと思うわ~
ここの動物園は結構大きいのかな~
色んな種類がいるよ!
子供は楽しいんだろうけど、大人はね・・・って
感じじゃない(笑)?
応援ありがとう

No title

v-22hacotaちゃん、こんばんは~
ハッピーセットはねMよりもポテト入れてる
カニカマが細かかったわ^^;
小さすぎて上手く巻けないのよヾ(;´▽`A``
でね、やっぱ裂けてきて大きい画像では
耐えきれないから小さくしたの^^;
応援ありがとう

No title

v-22naohahaちゃん、こんばんは~
naohahaちゃんなら絶対可愛いの作れると思うわ~
こういうの凄く好きそうやもん♪
きっとオリジナルで凄くの作りそう^^
おっと、作ったの?
まだアップしてないよね?
私も指太いよ~
だって指のサイズね普通女の人って9号とかじゃない?
私ね11か12号だから(笑)
手も大きいし (*≧m≦*)ププッ 
リンクありがとう

No title

v-22mafusちゃん、こんばんは~
そうそう文面もよく似てるよね!
昨日私が書いてるの何処かで見てたんじゃない???
って思ったよ(笑)
ほんと以心伝心でビックリしたよ^^
mafusちゃんに比べたら手抜きやで~
オムライスの中も白ご飯やし^^;
ハートケチャップも凄い細かかったやん!
応援ありがとう

No title

v-7momoちゃん、こんばんは~
いいよ~ほんとにそんなに気にしないで^^
本当は4つ作る筈じゃなかってん^^;
ハッピーセットだけの筈が、いきなり撃沈しちゃった
から仕方なく次々と作ってたのよ(´ヘ`;)
引き出しね・・・全然ないって(笑)!
momoちゃんの方が多いよ~
空の引き出しならいくらでもありまっせ~~~
茶色の出し方参考になって良かったよん♪
応援ありがとう

No title

v-22さんぴよままさん、こんばんは~
何を言ってるんですか!
年と共に・・・・ってそれ私の事じゃないですか(笑)
さんぴよままさんならちょちょいのちょいで
作れそうだけど^^
細かいのも得意そうだし♪
見てみたいなぁ~

No title

v-22ユーコちゃん、こんばんは~
ハッピーセットには苦戦したわ^^;
始めはちゃんと作れて綺麗やってんよ(笑)
でもねちょっと動かしたらすぐ崩れるねん^^;
「はぁ・・・・」って感じでガッカリ&イラと
しながら作ったから悲惨だけど、小さく載せたよ(´ヘ`;)
ココス情報有難う!
お誕生日に行くと喜びそうだね♪
応援ありがとう

No title

v-22ちびろんちゃん、こんばんは~
ちびろんちゃんも読みにげちゃんなのね^^
お仲間発見!
中々コメントって始めはしにくいもんね。。。
ちびろんちゃん、細かいの苦手なの?
え~~~意外だわ。
なんかキャラ弁作れる人って皆細かいの得意
そうな感じしない(笑)?
ボツ2つも褒めてくれて嬉しいよん♪
応援ありがとう

No title

v-22まよ子ちゃん、こんばんは~
皆作ってるの見ると大きく感じたけど、やっぱり
スプーンにのる大きさって小さいよね^^;
ちょっと手があたっただけで壊れるし。。。
でもこんなのは初めて作ったから、ちょっとイラっとも
したけど楽しかったよん♪
一口で食べるのはためらったけど^^;
応援ありがとう

No title

v-22tomochiちゃん、こんばんは~
ってtoochiちゃんになってるよ(笑)
tomochiちゃんならやっぱり立体のひとくち細工
って感じするなぁ~
後、飾り巻き寿司かな~
あのね、アップにするとボロが丸見えなのよ^^;
これ位ならなんとか上手に出来てるように見える?
って感じやねんヾ(;´▽`A``
でもせっかく作ったしね^^
私ももう作れないわ~
↓のコメだけどちゃんと入ってたから始めの方のを
承認したよ~
応援ありがとう

No title

v-22coco*ちゃん、こんばんは~
じゃ~~んって(笑)
や~~~んじゃない?(笑)
ってそこ?って突っ込まれそうだけど^^;
ハッピーセットは一番始めに浮かんだからすぐ
作ってんけど、スプーンの上にじゃなくてお皿の
上に置いて作ってんやんか~
それで全部出来上がってスプーンに置き換えたら
カニカマが裂けてさ(´ヘ`;)とほほ・・
もう1回作る気力ないから別の作ってん。
でもせっかくやから小さくね(笑)
脳みそ交換してよ~~~~~
私の脳みそは中は空洞やけどいい?(笑)
応援ありがとう

No title

v-22てしばんさん、こんばんは~
ハッピーセットは息子が大好きなので^^
でもハンバーガーは食べないからチキンナゲットなんです。
ピックも作りましたよぉ~~~
作ってる所?あはははは~
それはお見せできません(笑)!
かなりイラっとしながら作ったので^^;
応援ありがとう

No title

v-22akeちゃん、こんばんは~
いや~んごめんよぉ^^;
でも夜這い嬉しかったよヾ(≧∪≦*)ノ〃
スプーンにのる大きさだから細かいのよ!
始めね大きめのスプーンでって思ったんだけど
全然大きさ違うからやめてん(笑)
akeちゃんの方が絶対上手に作れると思うわ!
akeちゃんならスイ―ツって感じかな^^
応援ありがとう

No title

v-22HIBIMARIちゃん、こんばんは~
細かいのね嫌いじゃないから、ハリキッて作ったん
だけど、撃沈したよ^^;
手がねちょっとでもあたると壊れるねん σ(^_^;)。
イラっとしながらなんとか出来たわ(笑)
HIBIMARIちゃんは細かいの苦手なん?
得意そうに見えるけど^^
食べ物系って作り易いかもよん♪
応援ありがとう

No title

v-22ぴあ~ん、こんばんは~
本当はねハッピーセットだけのつもりが、いきなり
撃沈したから色々作ることになったのよ^^;
そうそう本物のハンバーグを小さく切ってるねん。
皆本物だよん♪
マクドのポテトはカニカマやで~
本当はもっとちゃんと巻けてたんやけど、スプーンに
置き直したら裂けてきてん。。。( ̄∀ ̄;)  
作るのは始めからスプーンの上で作った方が良さそうよ^^
時間か~あんまり覚えてないけど30分位かな?
どんな髪型にすんの?今って短いの?

No title

こんばんは。
すごく可愛いね☆
どれもこれも、小さいのに良く出来てる!
流石だわ、ポチっと。

No title

豪華に4つもひとくち~!
4口・・・芸術作品だよ~(*´▽`)ノ
オムライスが超気に入っちゃったよ~♪
やっぱりオリビアちゃん器用だね^^
私も参加したいけどギリになるかなぁ。
何か考えてみよ^^
今週も頑張ろうね♪
ぽっちんw

No title

こんにちはぁ~
すごーーぃ!
細かいのに凄くキレイに出来てますねっ!!
ぅゎぁ~ハッピーセット大きく見たいっ♪
なぜちっちゃいんですかぁヾ(*≧∇≦)〃
旗のピックってもしや・・・パスタ?
スゴ技ですねっ*
とってもキュートですょぉ♪
感動しちゃったので、皆さんの作品も見に行ってきますねっ!
ぽちっ*

ちいさーい(゜O゜;)
マックポテトはちゃんとMが入っているし、くまさんの顔もかわいくて、よくできてますね!!
全然ボツではないですよo(^-^)o
ポチン☆

No title

こんちは~
きゃー、ここにもかわいい一口細工が・・・
オリビアちゃんも上手だね。
細工物。平面できたえているからねぇ(笑)
お子様ランチとかオムライス、本物の材料つかっているの?
ホントリアルで細かいよね。
ボツって書いてあるけど、ハッピーセットやクマちゃんもかわいいね。
食べるの、本当にもったいないよ~
↓動物園行ったんだね~
うちのお兄ちゃんも、今日動物園行ってきたよ。幼稚園で!楽しかったみたい。
でも、宇都宮の動物園と違って、天王寺動物園は色んな種類の動物一杯いて楽しそうだな~
ポチ☆

ハッピーセットのM!
すごい(><)
他のもすごいけど、ハッピーセットめっちゃ小さいですね(◎-◎;)
すごいです!
ぽちん☆

No title

わぁww
もう目がきらきらしちゃいました~
こういうの、大好きデス♪
お子様ランチもハッピーセットもくまちゃんもオムライスも全部すごいです!
私も・・と思ってつくってみましたがこの太い指のおかげで、ひとくちになりませーんっ
リンクもらっていきます~♪^^

No title

オリビアちゃんーーーー!!!
以心伝心♡♡オムライス♡♡♡
超嬉し過ぎるよぉ~
しかも文面も同じ感じでスゴクない!!
やっぱ私一番じゃん(笑)
それにしても
お子様ランチにハッピーセット
他も全部細かくて上手だね
美味しそう~
LOVEぽち♡
それにしても

No title

オリビアちゃん、こんにちは^^
なかなか訪問出来なくてごめんね。
最近、↑こればっかでホントごめん!
ひとくち細工、すごいね!
こんなにすごいの4つも!
どれも最高に可愛い!
お子様ランチに旗まで付いてるし。
すごいよ~~~!!
オムライスにハッピーセットまで
もうオリビアちゃんってどんだけ
引き出し持ってるの?!
ひとつ、分けてよ~!
茶色い薄焼きの色の出し方も
教えてくれてありがとう^^
やっぱ色のマジシャン、オリビアちゃんだね^^
ぽちん☆

No title

細か~~~い!!
しかもスッゴク可愛い!
見た瞬間目尻が確実に下がりました。
ただでさえ年と共に重力に負けてきているのに~。

No title

ハッピーセット???どんだけ小さいのよーーー!
どれもコレも小さくてすごい!
みんな職人だな・・・。
そうそうココス情報。(いらないか)
ドラえもんの折り紙(裏面は塗り絵)が一枚もらえます。
お誕生月に行くと写真とケーキと記念品(こないだはペンポーチ)がもらえたよ。
あと、ビニールのエプロン(もちドラちゃん柄)。
ファミレス多用するいけない主婦のユーコでしたw

こんにちは~♪

うわぁ~♪
一口コラボ作ったんだぁ~!
私もnobさんのブログ大好きでいつも見てるよ~!
私も参加したいんだけど細かいの苦手で悩んでるの…
オリビアちゃん上手いネ~♪
ハッピ-セットとくまさんも充分可愛いよ~★
これを1口で食べるのもったいないね…
ポチン

No title

オリビアちゃんこんちはー♪
どれもこれもかわいすぎー
こんなにいっぱい一口のために…w
でも楽しそう^^
このコラボあちこちでかわいいの見れて楽しいわ~
nob*さんは神だね!
ぽっちん☆

No title

オリビアちゃんこんちゃ~^^
ひとくち細工コラボ、私も参加したいんだけど、
忙しかったり、アイデア浮かばなかったりしてる間に、日にちが・・・頑張ろ☆
でで、これ可愛すぎ~(^.^)/~~~
お子様ランチもオムライスも、ツボ~!
他の2つも堂々UPして全然平気だよ~♪
可愛くて癒されちゃったよ~(#^.^#)
ぽちん☆

No title

オリビアちゃん、こんにちは~
ちょっと、ちょっと凄いじゃ~~~ん!(横浜の人間ではありません)
こんなにいっぱい!、そして、こんなにかわいい~~~~
このこの~( * ̄▽ ̄)σ"
もう、お子様ランチにオムライス~~~
私、ハッピーセットに笑ってしまぅたわぁ~(*≧m≦*)ププッ
凄すぎてのわら氏ですぞ~~~
こういうアイデアが浮かぶのって、羨ましいなぁ~
やっぱ、脳みそ交換する?
ちょっと老化してるけどさ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しませてくれたオリビアちゃんにぽち!

No title

こんにちは~
どれもすっごくかわいいですね。
うちの子はハッピーセットに興奮してました。
ピックもてづくりなんですか?かわいい~
どれもほんと細かいですよね。どうやって作ってるか見てみたいです。
ポチ☆

No title

オリビアちゃんこんにちは~!!
夜這いで寝るのが遅くなってお寝坊したakeです(^▽^;)アハアハ
このひとくち細工、なんて細かいのーーー\(◎o◎)/!
こりゃ~芸術だね!
もったいなくて食べられない(^O^人)
私にも作ってぇ~! 私のひと口は大きいですが(^^;)
ぽっちん☆

No title

オリビアちゃん、おはよう♪
めっちゃ可愛いやん!!
細かいのに上手だねぇ~!
お子様ランチの旗がまたまた可愛い♪
私は多分、いや絶対に無理やわぁ~(>_<)
こんな細かいの作れないわ(;_:)
でも、気が向いたらちょっと練習してみようかなぁ~^^
ハッピーセットとクマちゃんももっとじっくり見たかったなぁ~!
ポチッ★

いちば~~ん♪

おはよ~~~!!
超かわいい~~~~~!!!!
ハッピーセットもくまちゃんも大きくしてよ~!イケてるよ!!
私も参加したいの~~
でもできても水曜駆け込みかな~~
オムライスやろうと思ってたらここに(笑)
ケーキやろうと思ってたらmomoちゃんのところにあったし(笑)
最終日じゃネタがなくなる??
お子様ランチもさ!ちゃんと本物のハンバーグ使ってる?すごいね!!
マックがどうなってるのかもっとよく見たいのに~~!もしや…このサイズでカニカマ使用????Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
4つでどのくらい時間かかった?明日の昼間にでも挑戦しようと思って~
今日は久々美容院行ってくるよ~!では!
