RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.02
21
CM:18

10:10
Category : お出かけ
 おはようございます 


先週「天王寺動物園」に行きました
ここに行くのは多分3回目かな???


IMG_7759.jpg


IMG_7763.jpg


IMG_7776.jpg


息子に「何処行きたい?」と聞くと「動物園行きたい」と
えっ???動物園?なんで?って感じだったけど
行きたいと言うので行きました

でも「行きたい!」と言っただけの事はあって凄くはしゃいで、
次から次へと走って動物を見つけては
「ママ見て!早くきて!」と言って興奮してました
今まで行った中で一番喜んでたから行って良かったです



✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつも応援有難うございます






HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

v-22akeちゃん、こんばんは~
夜這い待ってたよん♪
おこしやす~~~
近いよ!
車でも電車でも20分位かな~
春は気候いいからきっと見やすいと思うわ~
行った時はまだ寒くてさ^^;
でも結構人きてたからビックリしたんだけどね。
akeちゃん掃除嫌いなん?一緒やん!!!
片づけは好きやねんよ。
って私の場合片づけ=捨てるなんだけどね^^;
掃除は嫌いだからうちはパパ担当よ(笑)
応援ありがとう

No title

v-22サバスちゃん、こんばんは~
まだ寒かったわ^^;
今週はだいぶ暖かくなるみたいだけど~
そうそう、子供って走り回るから全然寒く
ないみたいやわ(笑)
汗かいてるから、むしろ暑いみたいやし^^

No title

v-22ゆりんちゃん、こんにちは~
寒いから空いてるかな~って思ったんだけど
思ったより人来てたよ~
まぁ子供は寒くないんだろうけど^^;
息子はね最近少し動物に興味出てきたって感じやねん^^
多分スクールでうさぎを飼い始めたからやと思うわ~
おお~ケーキ出来たのね!
アップ楽しみにしてるね♪
応援ありがとう

No title

v-22HIBIMARIちゃん、こんにちは~
そうやんね~
うちも凄く久しぶりに行ったよ^^
もう行くことないって思ってたんだけどね^^;
アドベンチャーワールド!まだ行ったことないねん!
そんなにいいの???
行った人皆いいっとは聞くんだけど~
姫路セントラルパークには行ったんやけど、よく
似た感じなのかな?
うちも今度行ってみたいなぁ♪
応援ありがとう

No title

v-22ちびろんちゃん、こんにちは~
よく行ってたんだぁ!
そうやんね、この辺やと動物園ここしかないもんね^^
うちね、あんまり動物に興味なかったから
急に行きたいって言ってビックリしてん^^
何か心境の変化でもあったんか?って感じやったよ~
え~~~~そうなん?????
会いたいわん♪
って凄い不細工やし、オバちゃんやけどいい(笑)?
多分ね凄い近いと思うねんけど。。。
応援ありがとう

No title

v-22ぴあ~ん、こんにちは~
そうそう先週ね^^
久しぶりに息子と2人でデートしたわ♪
動物園とかってパパ行くのきっと嫌がるから
パパが居なくて丁度良かったわ^^
ぴあちゃんとこも動物園行ったりする?
大人はあんまりおもしろいとは思わないけどね(笑)
でもさ~結構カップルで来てたわ!

No title

v-22tomoちゃん、こんにちは~
USJに行くんだぁ~
初めて行くのかな?
おススメか~天候気にせずに屋内なら「キッズプラザ」か
「ビックバン」かな^^
本当は「キッザニア」が一番いいんだけど、
土日は予約とれないと思うから^^;
楽しんで来てね♪

No title

v-22てしばんさん、こんにちは~
福岡の動物園はキリン1頭なんですか?
少し小さい動物園なんですかね?
ここは結構大きいんだと思います^^
ゾウも2頭いたので~
応援ありがとう

No title

v-22mafusちゃん、こんにちは~
多分ねうちの辺では一番大きいと思うわ~
ちなみに日本一小さい動物園も関西にあるよん♪
私もね「動物園????」って感じだったけど
まぁ息子があれだけ喜んだから行った甲斐あったかな~って感じ^^
3番手だめ(笑)?????
愛人1号はぴあちゃんで2号は桜子ちゃんなのよ^^
じゃあ正妻狙いでどう(笑)?
応援ありがとう

No title

ヘヘッv(^v^)v 夜這いに来たでぇ~(^m^)
動物園、オリビアちゃんちから近いの~?
うちのあねちゃんも行きたがってて、春休みに行こうと思ってますo(^O^)o
苦手な物?めっちゃあるよ~!!
特にお掃除、片付けは大の苦手(;一_一)
そのくせ、チビーズには「片付けなさいっ!!」って怒ってる(^m^)
嫌なママよね(^Д^;)
ぽっちん☆

No title

動物園!
さむいよねぇ、まだねぇ~
でも子供って動き回るから
親がへとへとになるんだよね・・・
ワタシも毎回行くと、ぐたり~*
オリビアちゃん~、疲れ様♥
また来るねぇ~**

No title

こんばんは^^
うちの姫も動物園大好きよ~☆
今の時期は空いてるのかな?
今週は暖かくなるそうだから行く人多いかもね^^
先週はどうだったかな♪
いい笑顔してるやん^^
ケーキ頑張ったよ~!
またアップするね♪
ぽちんw

No title

オリビアちゃん、こんばんは^^
動物園、最近行ってないわぁ~!
娘は幼稚園の遠足で11月に行ってたけど、やっぱり嬉しそうに帰ってきたわぁ♪
冬は寒いし夏は暑いし、春ぐらいにまた行こうかなぁ~♪
長男は何故かアドベンチャーワールドに行きたがる!!
2006年、2007年と続けて行ったきりだからかなぁ~?
天王寺動物園、小学生の頃に行ったきり行ってないわぁ・・・。
また行ってみようかなぁ~♪
ポチッ★

おっっ!天王寺動物園だぁ~

懐かしいなぁ~♪
天王寺動物園よく行ってたよ~!!
子供って動物園好きだよね★
本当懐かしくて久しぶりに帰りたくなっちゃいました(>_<)
でも3月の初めに帰る予定だから楽しみだわぁ~♪
オリビアちゃんに会いにいこうかな~ヽ(^o^)丿笑
ポチン

こんばんは~~

へえ!!!動物園!!
珍しいね♪
うんうん。でも子供って好きだよね~♪
息子君が楽しめたんなら良かったね~ヾ(*´∇`)ノ
オブジェが面白い動物園だね!!
先週?ママと二人で行ったのかな?(*´艸`*)
帽子姿もかわいい~~~(≧ω≦*)

No title

こんばんわん。
子供が喜んでくれると、こちらとしても嬉しいですよね。
我が家も来週USJに行きます。
次の日の予定が未定なんですが、お勧めありますか?

No title

こんにちは~
動物園楽しそうですね。
なんか像の鼻とかおもしろい!!
キリンもたくさんいる~
福岡の動物園はキリンは1頭。
いっつもお尻向けてむしゃむしゃ草をたべてますよ・・・
ポチ☆

No title

オリビアちゃん おはよ!
息子君のお顔から楽しいのが伝わるよ~
大きい動物園なのかな?
久しく行ってないなぁ…
子供の喜ぶのが一番嬉しいよね♡
えぇぇぇーーー
三番手イヤやわぁ(笑)
ステキな休日過ごしてね~
ぽち☆
