RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.02
18
CM:32

09:10
 おはようございます 


今日のキャラ弁はポケモンからで
「カラナクシ」

02157822.jpg


02157799.jpg
ごはん
✪カラナクシ✪
ハム・桜でんぷ入り卵白薄焼き・卵白薄焼き・全卵薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
メンチカツ・焼き鮭・ひじき煮・かまぼこ・ブロッコリー
卵薄焼き+カニカマロール・フリルレタス


参考にしたイラストはこれ

02157827.jpg


ちょっと時間がない日だったので簡単キャラをチョイス
出来上がりを見て息子は「お目目が変、ないやん!」と言ってたけど、
参考にしたイラストも右目の黒眼も白眼もないから
「これであってる!」と言い切りました


✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

目指せ!キャラ弁でポケモン図鑑(493キャラ)

カラナクシGETで    61キャラGET!

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます






HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

v-22tomochiちゃん、こんにちは~
そうそうさっきブログで読んだよ~
雪で休園って沢山降ったんだね^^
でも急に休園って困るよね^^;
カラナクシってやっぱりマイナーだよね^^;
私もテレビとかに出てきてるの見たことないから~
ポケモン図鑑見ててね簡単そうだったってことで
作っただけなのよん(笑)
応援ありがとう

No title

v-22HIBIMARIちゃん、こんにちは~
いいよ~そんなの気にしないで^^
さっきブログに行ったけど、大丈夫???
しんどい時だったのに来てくれて有難う^^
そんな時は無理しないでスルーで全然いいから~
493もあるのよ!
って多すぎるよね(笑)
でもこれだけあったら何作ろうかって困る
事はないんだけどね^^
応援ありがとう

No title

v-22サバスちゃん、こんにちは~
毎日は作れないから中々バンバンゲット
出来ないわ^^;
多分完成しそうにないかも。。。
応援ありがとう

No title

オリビアちゃんこんばんはん♪
今日はこっちは朝起きたら、一面雪景色で><
幼稚園は休園・・。急きょお友達たくさん呼んじゃったから、PC全然さわれなかった(@_@;)
カラナクシも初めましてだわ~!
ここに来るとポケモン勉強できちゃう^^
彩りがすっごくキレイで、今日のは可愛い感じだねっ♪
ぽち☆

No title

オリビアちゃん、こんばんは^^
昨日は訪問できなくてごめんねぇ~(>_<)
ピカチュウ、またまた今日のも昨日のも知らないよぉ(~_~;)
たくさんあるんだねっ!
493キャラ?
そんなに覚えられないわぁ・・・(^^ゞ
またゆっくり来ま~す♪
ポチッ★

No title

着実にGETですね~*
今日もうんまいし、かわいいよ♡
ちょっとゆっくりまたくるね!
ぽち★

No title

v-22ぴあ~ん、こんばんは~
おっと今日は忙しかったのかな^^
私も会いたかったよん~~~~~~
このモンスターボールのお弁当箱、最近ポケモンの時でも
あんまり使わなかったから^^;
息子はこのお弁当箱が一番好きみたいだわ♪
目ぐらい、いいやん!って思わへん(笑)?
ムフフフ、62キャラ目はなんだと思う?
多分ね~ぴあ~んは知らないと思うわ^^
今日も特打炸裂Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ   

No title

v-22かなさん、こんばんは~
知ってる?
かなりマイナーキャラだけど、知ってるってことは
結構ポケモン通なんだね^^
桜でんぷは結構綺麗ですよぉ~
応援ありがとう

No title

v-22naohahaちゃん、こんばんは~
ううん、これは色もパーツも少ないから
簡単なのよ^^;
しかも海苔もほとんどないし♪
でんぷね。。。毛ね、確かに(笑)
がぁ~~~って泡だて器で混ぜるからか、焼いた後の
見る限りでは大丈夫よ^^
是非やってみてね^^
リンク喜んで!

No title

v-22ユーコちゃん、こんばんは~
これね・・・結構マイナーキャラかも^^;
私もテレビでは見たことないから。。。
ん?殻?どれのことかな^^?
応援ありがとう

No title

v-22mafusちゃん、こんばんは~
図鑑まではまだまだよ^^
だってまだ半分どころか4分の1も作れてないねんよ~
今年毎日作ってもまだ完成しないし^^;
桜でんぷ入りは綺に焼けるよ~
お試しあれ~~~
応援ありがとう

遅くなった~~~

こんばんは~~~
オリビア~~~~~ン(*´艸`*)
会いたかったよ~~~~~ヾ(*´∇`)ノ
バタバタしててこんな時間にやっとPC触れたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お!!今日もポケモンだね♪
このお弁当箱でこのスタイル♪
ザ・オリビアンって感じするよ!
息子くんの「目がない」コメント!おもしろーーーー( *´艸)( 艸`*)ププッ
それにしても毎回参考イラストに本当に忠実だもんね!
だから確かに目がなくて合ってるんだわ(笑)
明日は62キャラ目出るのかなーー(*´艸`*)

こんばんは☆
カラナクシ知ってますo(^-^)o
仲がいい友達の子供がポケモン大好きなので、私も覚えちゃいました♪
桜でんぷの薄焼きは綺麗なピンク色になるんですね(*^ω^*)
ポチン☆

No title

こんにちは~♪
簡単キャラ??
とっても凝ってますけど~
いつも細かいところまで、きれいに作ってあって、感動ーしちゃいマス♪
桜でんぷいり卵白焼き・・・!!
今度挑戦してみますね。
でんぷって毛羽立っていますけど、毛みたいなのは卵白焼きからニョキッってでてこないんですか??
(しまったおバカな質問しちゃった・・・)
こんなおバカなワタシですが・・・リンクの方法がわかったので、ぜひぜひオリビアチャンのもリンクいただいちゃって、いいですか~?

No title

v-22coco*ちゃん、こんにちは~
なんか意味があるの?って感じの名前だよね!
これは結構マイナーだから知らないよね^^;
息子は↓のサンダースの方が喜んでたわ~
やっぱりカッコいい系が好きみたいね^^
そうそうドーナツ分かった?
応援ありがとう

No title

v-22ゆりんちゃん、こんにちは~
薄焼きを焼いてあるから時間ない時には
簡単キャラで^^;
海苔が少ないのが一番楽だし♪
ハムねぇ・・・ちょっと色が薄すぎるから^^;
もっと濃いハム売り出してくれたら助かるのに~~~
ゆりんちゃんは和食派なんだぁ~
私も和食大好きやねん♪「
もう年だからさ~脂っこいの受け付けなくなったわ(笑)
応援ありがとう

No title

v-22ちぴろんちゃん、こんにちは~
ポケモンって異様にカラフルなキャラとか
結構あるのよ^^;
見る分には綺麗でいいんだけど、作るとなったら
作りにくいったらありゃしないって感じよ^^
でもカッコいいの可愛いのって色々あるから
いいけどね♪
明日?ムフフお楽しみに~
応援ありがとう

No title

v-22manaeちゃん、こんにちは~
性格上、見本通りに作らないと気がすまない
タイプなのよ^^;
適当に作れたらいいんだけどね・・・
女の子はポケモン興味ないと思うわ~
うちもプリキュアとか全然見ないし^^;
でも3歳ごろまではキティちゃんとか好き
だったんだけどね。
493って確かにどんだけ~って感じよね。
図鑑ね。。。完成するやろうか^^;
応援ありがとう

No title

v-22akeちゃん、こんにちは~
ほんとだ!早いやん♪
そうそう簡単キャラね^^
細かくないよぉ~~~
パーツも大きいし海苔もほとんどないし^^;
お目目合ってるよね?
息子にこのイラスト見せれば良かったわ~
応援ありがとう

No title

v-22ミニーちゃん、こんにちは~
おお~今日も早いね^^
うん、確かに目がないって見えるよね^^;
でもそれ位いいやんって感じじゃない(笑)
どんだけそっくりに作ったって食べちゃって
なくなるんだからって^^;
私もねちょっと飽きてきた?って感じだけど
やっぱり息子が一番喜ぶのはポケモンだし、
種類が多いから困った時も助かるしね^^

No title

v-22てしばんさん、こんにちは~
私も人から教えて貰って作ったんだけど
簡単で綺麗なピンクがでますよ~~~
ハムだとちょっと薄いな・・・って時に
丁度いい色だと思います^^
応援ありがとう

No title

v-22妃琉ちゃん、こんにちは~
そうそう色違いいるよね!
青だけだったかな???
緑もいたような・・・
でもこのピンクが一番作りやすそうだったから、これにしたわ^^
それ位いいやんって思うんだけどね^^;
なぜにそんなに拘るの?って思うわ(笑)
ポケモンって私は前からは知らないんだけど
どんどん増えていってるの?
応援ありがとう

殻が・・・!

カラナクシ・・・これは初めて見たなぁ。
でも、似てるね!
でもって、なくした殻がおかずゾーンにいっぱい入ってるみたいに見えちゃったwww
ポケモンGETだぜ!
ぽっちん☆

No title

オリビアちゃん こんにちわ
本当にポケモン図鑑出来ちゃうね
是非作って欲しい!!
デンブ入りのピンクの玉子焼き
スゴクきれい
今度やってみたいなぁ♡
ぽち☆

No title

こんちはーオリビアちゃん。
カラナクシ?変った名前だね~
ピンクがとってもきれいに出てるね~
イラストまんまだね~v(*'-^*)b
↓のサンダーズ?も細かくてかっこいいね!
ぽち☆

No title

オリビアちゃんこんち~☆
今日もピンクの薄焼き絶好調!!
時間がないとは思えないよぉ。
私だったらハムで作っちゃってやっぱ駄目だった・・・とかなってそうヾ(*≧∇≦)〃
おかずが私の好きな物ばかりだ~(*^∇^*)
和食ラブ~♪
ぽちんw

こんにちは~

今日もポケモンゲットだね~!
昨日のとは違って可愛いお弁当だね~!
ポケモンってキャラによって全然違うから色々なお弁当が出来そうだね!
今日も見本とそっくり!
バックのお花が可愛くて好きやわ~♪
明日もポケモンゲットかな~?
ポチン

No title

こんにちは^^
凄い☆忠実な再現だわ~♪
ポケモン図鑑になるのね(○´∀`)
男の子は喜ぶだろうな~
うちの娘みようともしないの;
それにしても493キャラ!!??
多すぎ・・(苦笑)
図鑑になったら是非売って欲しいw
ぽちん。

No title

オリビアちゃんこんち~(^O^)/
今日は早いでぇ~(゜▽^)v
なになにぃ?簡単キャラだってぇーー!?
めっちゃ細かいよ!!
さすがだわ~(*^O^人)
お目目ね、合ってる合ってる!!
イラストと同じよ(゜▽゜)i
ぽっちん☆

No title

 おはよ。
今日は、早めにこれたよ。
 頑張って、ポケモン作ってるね。
確かに、目が無いと言われたらそう
見えなくもないよね(笑)
 私は、結構ポケモン作ったから
ポケモン熱冷めちゃってやる気なしよ。

No title

おはようございます。
桜でんぶをまぜてつくる卵白の薄焼き卵ってきれいですね。
勉強になりました( ..)φメモメモ
色鮮やかできれい~
ポチ☆

No title

おはようございますっ★
カラナクシ知ってるぅぅ♪
色もキレイに出ててそっくりですねっ!
色違いもいますよね??
青だったかな・・・?
ポケモン好きはホント細かいところまでチェックが入りますょねぇ・・・
うちの子も同じっす(;´ー`)
ってかポケモンのキャラってもぉすぐ500種類になるんだっ(。-∀-)
すごいな・・・ポケモン。。。
ほとんど把握してる子供たちってすごいですねぇ♪
ぽちっ☆
