RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.02
16
CM:41

09:10
Category : 企業
 おはようございます 


今日のキャラ弁は「チロルチョコ」


02107600.jpg


02107578.jpg
ごはん
白ご飯・桜でんぷ入り卵白薄焼き・卵白薄焼きほうれん草入り全卵薄焼き
全卵薄焼き・すき焼きのたれ入り全卵薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
鶏のからあげ・卵焼き・にんじん煮+魚肉ソーセージさし
かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



ん?バレンタイン?って思った人が多いかも^^;
でもね、バレンタイン用に作った訳じゃないんです
前から作ってみたいなって思ってただけで。。。
チロルチョコって知らなかったけどかなり色んな種類があってビックリ
なるべく作り易そうなのにしました

出来上がりを息子に見せると
「何処にチョコ入ってるん?」とチョコを探してました



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます






HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

v-22はなMAMAさん、こんばんは~
いいえ~こちらこそ有難うございました!
是非是非また一緒に♪
チロル、きなこ餅好きって人多いね^^
私はね・・・きなこだめなのよ^^;
あのパサパサ感が苦手なの。。。
確かね・・・パッケージが難しかったから
却下したような^^;
コーヒーは大好き!

No title

v-22まよ子ちゃん、こんばんは~
ううん、そんなの気にしないで~~~
忙しい時は訪問もコメントもスルーで全然
構わないから!
忙しいのに有難う
応援ありがとう

No title

こんばんわ^^
先日は大好評コラボお疲れっした~**
ぴあママンとこの総集編!!すごかった(゚Ω゚;)
また何かの際には是非参加させてくださいねV
↑チロル!!
すごっ(@Д@;
ちなみに。
私は茶色のコーヒーのが大好きデスw
あとね~きなこモチww
・・・ない~~~~*。.+゚(つД`。)゚+。.*ww
また来まーーーすww

No title

訪問コメントいつもありがとう(涙)
リアルバタバタ解消しません。。
後日ゆっくりくるねー本当ごめんね。。
ぽち☆

No title

v-22HIBIMARIちゃん、こんばんは~
私も知らなくてネットで調べたらめっちゃ
種類あったからビックリしたよ!
海苔カットしたよ~~~
でもね海苔はそんなに細かくなかったよ^^
カニカマはね裂けたりしてちょっとイラっとしたけど^^;
息子はねチョコ大好きみたいで、今日も買い物に
行ってチョコ買ってたわ^^;
応援ありがとう

No title

v-22akkoちゃん、こんばんは~
いちごムースはね、売ってるのも見たことないわ^^;
何処で売ってるんやろうね^^
私はエッグタルト食べてみたい!
応援ありがとう

No title

v-22ちぴろんちゃん、こんばんは~
エッグタルトってちびろんちゃんの方では売ってるのかな?
こっちでは見たことないねん^^;
でも美味しそうだよね!
ほんとこんなに種類があるって知らなくて調べて
ビックリしたよ!
食べてないのがほとんどだったわ^^;
応援ありがとう

No title

v-22hacotaちゃん、こんばんは~
全然凄くないよ^^;
hacotaちゃんの作ってるお弁当の方が凄いから!
訪問&コメントは気にしないで~
hacotaちゃんのお弁当やスイ―ツが好きだから
遊びに行かせて貰ってるだけだから♪
こちらこそ仲良くしてね^^

No title

v-22tomochiちゃん、こんばんは~
文字やらはかなり省略してるねん^^;
始めは全部ちゃんと作ろうと思ってたんだけど
かなり細かいのよ!
なので断念したわ(´ヘ`;)とほほ・・・
そうそうお弁当のチョコ入ってるか!って感じでしょ(笑)
でも小さいのをちょっと隠して入れても良かったかなって^^
応援ありがとう

No title

v-22akeちゃん、こんばんは~
夜這い楽しみにしてたのに~~~
って全然私も寝てたから^^
もう作ってる人いるかな~って思ってたけどまだ
見たことなかったから作ってみたよ♪
チョコ綺麗でしょ~~~
見た目インパクトあるし食べても美味しいからまたまた
ビックリやねん^^
応援ありがとう

No title

v-22mafusちゃん、こんばんは~
本物と比べるとかなり手抜きしてるの
分かると思うよ(* ̄ー ̄*)  
海苔はまだそんなの細かくはなかったんだけど
カニカマはね。。ちょっとイラっときたわ(笑)
多分ね地域や季節によっても違うと思うわ~
私はねミルクとクッキー?みたいのが入ってるやつ?
名前は忘れた(笑)
応援ありがとう

No title

v-22ゆりんちゃん、こんばんは~
買い占めてたの???
凄~~~~~い!
でも私もねミルクが一番シンプルで好きかな♪
色々出てるけど買って「あんまり」ってガックリ
すること結構あるし^^;
ミントは私も見たことないねん^^;
広島はマックか・・・
マクドってやっぱり大阪だけなんかな~
応援ありがとう

No title

v-22サバスちゃん、こんばんは~
全然力作ちゃうよ^^~~~
かなり省略して手抜きしてまっせ~
やっぱり息子も関西人(笑)Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ  
サバスちゃんの可愛いチロルも見たいなぁ~
応援ありがとう

No title

v-22桜子ちゃん、こんばんは~
チロルはねキューブ型と同じ大きさだったから
丁度作りやすかってん^^
もっと可愛いチロルも沢山あったんだけど、なるべく
簡単に作れそうなのにしたよ^^;
カニカマね・・・途中で切れてるねん!
でももう1回作り直すの面倒だからそのまま貼ったよ(笑)
そうそう小さい本物のチョコ入れれば、遊び心が
もっとあってよかったよね~
応援ありがとう

No title

v-22manaeちゃん、こんばんは~
こっちこそ有難うございました!
凄く楽しかったよん♪
また是非!
細かそうに見えるけど、実際のと比べると
かなり省略してるのがバレバレかも^^;
私もねチロル好きだからよく食べるよ~~~
応援ありがとう

No title

v-22ぴあちゃん、こんばんは~
世界中で。。。っておおげさやって(笑)!
丁度さ~キューブ型に大きさがピッタリやねん^^
前からね作ろうとは思っててん♪
そうそうかなり種類あるよね!
季節限定や地方限定もあるみたいだよ~
私も大好きなんだけど、これって小さいわりに
カロリー高くない???
ちょっとビビるわ^^;
突っ込み(笑)?????
ストレートに「入ってる訳ないやん!」かな(* ̄ー ̄*)  

No title

v-22てしばんさん、こんばんは~
全然たいしたことないですよ^^;
息子は本物のチョコの方が良かったみたいです。。。
見た目は楽しいと思うんですけどね~
応援ありがとう

No title

v-22ミニーちゃん、こんばんは~
おっとミニーちゃんにしては珍しい時間だね^^
凝ってないよぉ~
かなり省略してるから^^;
きなこ餅か~うちのパパは好きだけど私は苦手かな^^;
どうもきなこがね。。。
アイスとかも流行ってて出てたけどだめだったわσ(^_^;)。
あ~~~そっか・・・こそっと本物の小さいチョコ
いれておけばよかったね^^
応援ありがとう

No title

v-22ユーコちゃん、こんばんは~
そうそうかなりあるみたいね^^
私もミルク好き!
定番のんって裏切らないもんね(* ̄ー ̄*)  
息子ねチョコ大好きなのよ!
私がいつも食べてるからそれあげたら息子も
ハマっちゃったみたい^^
細かいのね。。。好きじゃないよ^^;
でも細かいのだと上手に見えない(笑)?
応援ありがとう

No title

v-22tomoちゃん、こんばんは~
もうバレンタイン終わったからね^^
気付いてくれたの?さすがtomoちゃん!
薄焼きはそんなに大したことないよ^^
いっぺんにバーと焼くだけだから!
しかも冷凍保存出来るから一度焼くと後は楽チン♪
エッグタルトね、私も気になるけど見たことないねん(笑)
何処で売ってるんやろうか???

No title

v-22妃琉ちゃん、こんにちは~
チロルは丁度キューブで作れそうだな~て前から
思ってたんだけど、中々作れずにいたの^^
私もね出会ったことないねん^^;
多分ね地方限定っていうのも結構あるみたいね。
思ったよりは細かかったから、かなり省略してるよ(* ̄ー ̄*)  
応援ありがとう

No title

v-22coco*ちゃん、こんばんは~
そうそう何種類あるんやろ???
調べたら結構あってん^
だからなるべく簡単に作れそうなの選んだよσ(^_^;)。
きなこもち好きなんだぁ!
うちのパパも好きでパクパク食べたけど、私はどうも
きなこ系がね^^;
アイスにもよくきなこ出てたやんか~
なんていうのかな。。。あのパッサパッサ感が苦手かもヾ(;´▽`A``  
応援ありがとう

No title

オリビアちゃん、こんばんはぁ^^
チロルチョコ~~!!
私もあまり知らないけどいっぱい種類あるよねぇ~!!
めっちゃ細かいのに凄いなぁ~!
小さな文字、海苔カットしたの~?
カニカマもチーズ?も細かいのにキレイにカットされてて凄いわぁ~!!
息子ちゃん、もうチョコはいいでしょっ!!
たくさん貰ったでしょ~っ(^^♪
ポチッ★

No title

オリビアちゃん
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
チロルチョコだぁ。
かわいいね~。
いちごムースたべた~い( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぽち☆

こんばんは☆

きゃ~可愛い☆
私はどのチョコにしようかな~
ん~エッグタルトがいいかな♪
本当最近チロルチョコって沢山種類あるよね~!
それにしても息子ちゃん可愛い☆
チョコと間違えるだなんて本当可愛い☆
ポチン

No title

すごい!!!!
・・・・言葉を無くしました(´_`。)
かわいいお弁当で食べるのもったいない(*´∇`*)
コメありがとうございます<(_ _)>
なかなか来れなくてすいません(´_`。)
でも仲良くして下さい(´_`。)

No title

オリビアちゃん、こんちは~^^
チョコさがしちゃうなんて作戦大成功!だね(^^)v
ってか、これすごくない???
文字まで入ってて細かいし、さすがだよ~!
楽しいお弁当にぽちん☆

No title

オリビアちゃんこんちは~(^O^)/
寝ちゃって夜這いに来れなかったよ(^m^)
チロルチョコのお弁当カワイイし~、細かいーー!
しかもナイスアイディアだねo(^O^)o
息子ちゃん、チョコ探しちゃうなんて可愛いわ~(^▽^人)
↓惑星チョコ、ねんてキレイなのーー!!
ホテルに売ってるんだ!!
ホテルでランチだなんて、年に1回しか行けないよ(TOT)
リッツ?カール?お菓子しか知らんよ~(^m
^;)
ぽちん☆

No title

こんにちわ!
チロル可愛い~
5種類もすごーい!!
本物そっくりだし
海苔切りも細かい、カニカマで文字も
難しそう~
関西と関東では売ってる種類も
違うんだろうね
オリビアちゃんは何が好き?
私は定番のキャラメルが入ってるのが
好き♡
ぽちっと☆

No title

オリビアちゃんこんち~☆
チョコいっぱいw
私、一時期ミルクにめっちゃはまってて
買い占めてたわ~ヾ(*≧∇≦)〃
ミントはお初かも!
食べてみたい(*´▽`)ノ
細かいのにいろんな種類があって楽しいね^^
広島はマックだなw
マクドまでいくとナルドまで言っちゃうなww
ぽっちんw

No title

すごい!すご~
力作だね^^
どんだけ~入ってるのよ*
でも、息子くんの突っ込みもオモシロイ(笑)
作りたい気持ち分かるぅ~
また来るね*POchi*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
チロルチョコとは、いいね!
クリスマスの時のサンタの袋の中のプレゼントとか、今回のチロルチョコとか、オリビアちゃんのあぞび心、大好き♪
でも、細かいね。
カニカマの文字とか大変だったんじゃない?
こんなオベントウだったら、ホント中にチョコ入っているか、探しちゃうよ。
あまり息子くん、困らせないように~(笑)
ポチ☆

No title

こんにちは^^
コラボでは1日しか参加出来なかったけど
素敵なお弁当にお仲間に入れて頂けて
嬉しかったです(○´∀`)
癒されますね~ラブラブで♪
チロルお弁当とは、凄い☆
チロル食べたくなった・・^^;
細かい作りに尊敬ぽちん。

はろ~~~

今メッセ送ってきて出遅れた(笑)またまたロ~~ングになっちまったよ (*´pq`)クスッ
今日のお弁当!!!!
チロルをお弁当にしちゃうなんて感激よ!世界中でオリビアちゃんくらいだね!うん。間違いなくww
しかも~~~細かい!文字まで~((゚゚д゚゚ ;))
チロル大好きよ~~季節ごとに限定味とかもよく出るよね♪
息子君のかわいい発想に萌え~~~:*(〃∇〃人)*:
そんな時、大阪人はどうやって突っ込むの!?(笑)

No title

こんにちは~
これはすごいですよ。
たのしいお弁当!
まさか、チロルチョコもお弁当に変身するとは思わなかったでしょうね。
かわい~
ポチ☆

No title

 おはよ。
今日は、また凝った事してるね!
チロルチョコは、きなこ餅が何気に好きかも知れないな。
 息子くんが、チョコを探したい気持ち分かるよ。隠れチョコを探せ!なんて楽しいかもね。
ぽち。

No title

オリビアちゃんおはよー!
チロルチョコ、期間限定モノとか結構あるよねー。
私はミルクが好き。オーソドックスだけど。
チョコ探しちゃった?息子君。
ご飯の中に入ってたら大変だから(笑)。
つーか、どんだけ細かいんだよー!って思った。
オリビアちゃんも細かいの好きなのねw
ぽち☆

No title

オリビアンおはよーーー。
テンプレ変わった~~~★
凄いいっぱい並んでる~~。
そして凄い沢山の種類の卵焼きが…
偉い…尊敬。
私普通に1つだけ作るのも億劫だもん。
で、エッグタルトチョコ気になる~。

No title

おはようですっ♪
チロルをお弁当にしちゃうなんて(o・∇・)o
さすが!オリビアさま~~!!
イチゴムースとミントには出会ったことないですね~ぇ。
見付け次第、買い食いしちゃぉ(笑)
1個1個が細かいですねっ。
文字切りとかイライラしちゃいそ~私なら(笑)
ぽちっとな*
どろん♪

No title

おはよ~オリビアちゃん
チロルチョコすごいね~~~細かいなぁ~
もうびっくりだよ~~~
チロル種類いっぱいあるもんねv(*'-^*)b
私はきなこもちが好きよ~~~
最近は食べなったけどね~
息子君、チョコさがしてるなんて、可愛いなぁ~
ぽち☆
