RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.02
13
CM:29

09:10
Category : 季節
 おはようございます 


【ラブラブバレンタインコラボ】
に参加して頂いて有難うございました 


みなさまのお陰で大盛況で終わる事ができました
こんなに多くの方に参加して頂けるとは思ってなかったので
凄くビックリしたし嬉しかったし、楽しかったです
残念だったのは、ゆっくりコメントを残せなかったって事です
コラボ後はゆっくりじっくり絡んでやって貰えると嬉しいです


そして感謝の気持をお弁当にしました
その名も
「Thank you」弁当
↑ってそのままやんってツッコまれそうだけど^^;
ぺタ好きなのでお許しを

02127657.jpg


02127660.jpg
言い訳→私はこういうお弁当が苦手で一度も作った事がないので
こんなもんですみません


っと終わったかの挨拶だけど、私の方のアップが今日で最後と
いうだけでまだ終わってませんよぉ~


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

15日にぴあちゃんが3日間の総集編をされます
3日間のラブ弁が一挙に見れますよぉ
ぴあちゃんのブログはこちらから → 「♪ちいさなせかい♪」

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



では【ラブラブバレンタインコラボ】最終日にアップして
下さった方のラブ弁を紹介していきます
凄く沢山の方が参加してくれて可愛いお弁当がいっぱいです♪
お名前ををクリックするとその方のブログにジャンプしますよぉ~



❤まよ子ちゃん❤                    ❤Baobomamさん❤
mayoko3.jpg    Baobomam3.jpg
   

❤chocomosさん❤
chocomos3.jpg     chocomos3-1.jpg


❤ぴあのあママちゃん❤                  ❤美羽さん❤
pia3.jpg        miwa3.jpg


❤ゆりんちゃん❤                     ❤かっつーさん❤
yurin3.jpg     katsu3.jpg


❤ユーコちゃん❤                     ❤coco*ちゃん❤
yuko3.jpg     coco3.jpg


❤妃琉ちゃん❤                    ❤akkoちゃん❤
hiru3-1.jpg         akko3.jpg     



❤akeちゃん❤                         ❤tomoさん❤
ake3.jpg     tomo3.jpg


❤プチごまさん❤                  ❤てしばんさん❤
puchigoma3.jpg          tesiban3.jpg


❤tomochiちゃん❤                     ❤かなさん❤
tomochi3.jpg     kana3.jpg     


❤rabirabiさん❤                     ❤hacotaさん❤
rabirabi3.jpg     hacota3.jpg


❤HIBIMARIちゃん❤                   ❤ちぴろんさん❤
hibimari3.jpg     chipiron3.jpg


❤mafusちゃん❤                     ❤asamiさん❤
mafus3.jpg     asami3.jpg


❤ヒラチャン❤                    ❤zawacchi*さん❤
hirachan3.jpg     zawacchi3.jpg


❤さんぴよままさん❤
sanpiyomama3.jpg     sanpiyomama3-1.jpg


❤momoちゃん❤                  ❤はなMAMAさん❤
momo3.jpg          はなMAMA3


❤naohahaさん❤                    ❤ペコちゃん❤
naohaha3.jpg     peko3.jpg


❤nob*さん❤                       ❤lily さん❤
nob3.jpg           lliy3.jpg


❤anさん❤                   ❤桜子ちゃん❤
an3.jpg          sakurako3.jpg

anさんはブログさせてないのでお名前をクリックしてもジャンプしません。
mixiでアルバムを公開されてますよぉ^^


最終日は36個のラブラブバレンタイン弁当が集まりました^^
本当に有難うございました


申し訳ございませんが、コラボ期間中だけリコメは訪問に代えさせて頂きます
初コラボなのでキチンとリコメもしたいんですけど、
編集にどれだけ時間がかかるか分からないので
勝手言ってすみませんが、よろしくお願いします


もしまだ画像がアップされてない方がいらしたら、
お手数ですがもう一度コメント頂ければ助かります^^



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます






HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

NoTitle

わ~、すっごく可愛いお弁当♪
これを私たちのために・・・v-10
こっちこそありがとうだよ~~~。
楽しいコラボだった♪
編集も大変だったよね。ありがとう。
これからもよろしくね!
そして、わたしの食パンランチ、やっぱり場違いな気がした(笑)。
みんなの可愛い!
ぽち☆

企画お疲れ様でしたぁ(*´∇`)
参加させてもらえて嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました♪
たくさんの素敵なお弁当見られて本当に楽しかったです!
ってか花束持ったお弁当可愛いです!!
しっかり拝見させていただきましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o

NoTitle

オリビアちゃん、おっぱもぉ~~♪
最終日のお弁当もこれまた癒し系でスッテキ☆
お花のとこが細かいね~~
オリビアちゃんのお弁当は毎回アイデアたっぷりで
ほ~んとお勉強になります
ところで・・・
コラボ弁を作らせて貰いながらご報告に来れなかったのに
気付いてくれてありがと~~~ね~~(涙
駄作ばっかりしか提出できなかったけど
楽しませてもらいました^^
編集作業、お疲れ様!
ぽっちりん☆

NoTitle

こんばんは~
コラボ主催お疲れ様~
大盛況で・・・これもオリビアちゃんとぴあちゃんの人柄から、こんなに集まったんだね☆
最終日は、34個も集まったんだ。
編集本当に大変だったね。
3日間、どれもすばらしいお弁当ばかりで・・・とても勉強になったよ。
それから、最終日は体調不良で更新できなくてごめんね。
アラジンのお弁当、すごくロマンチックでステキだったよ。
THANK YOU弁当もステキ!
花束、やはりオリビアちゃんはバラが好き?とか思ってしまった私(笑)
ホントすてきなコラボありがとう!
楽しかったよ。
ポチ☆

NoTitle

オリビアちゃん、こんばんは^^
今回、コラボのお陰でLOVE弁たくさん作れて楽しかったよぉ~♪
また誘ってねぇ~(#^.^#)
来週からも頑張ろう~っ!
って私、次は何を作ればいいのか、迷ってます・・・(^^ゞ
ポチッ★

NoTitle

お休みのところコメント&応援・投票ありがとう^-^
明日からまた一週間頑張りましょう♪
ぽっちん☆

NoTitle

今回はありがとうございました!
とっても楽しくお弁当作りができたこと、オリビアちゃんピアちゃんには本当に感謝の気持ちでいっぱいデス☆
そして、こちらでいろんな方のお弁当がアップされて
かな~り見いちゃったーー!
たくさんお勉強にもなりました!
次回の機会にもゼヒ参加させてください☆

NoTitle

「Thank you」弁当だなってこちらこそ参加させてもらってアリガトです♪
マフラーした女の子とってもキュート☆
花束なんてすごいく上手で見入っちゃいました!
明日の総編集もとても楽しみ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

オリビアちゃんこんばんは^^
また皆のお弁当じっくり眺めちゃった♪
どう?
燃え尽きてない?(笑)
私は明日から何作ればいいのよ~って感じよぉ(T∇T)
でもでも明日はやってくる(爆)
また一週間がんばろうね^^
ぽちんw

NoTitle

こんにちは。
すごく楽しかったですよ。
またさそってくださいね。
これからもすてきなお弁当を楽しみにしてます。
ポチ☆

可愛い☆

コラボお疲れ様です♪
最終日は本当みんな気合が入ってるのか可愛いお弁当ばかりでびっくり!!
オリビアちゃんのthank you弁当も本当に可愛くありがとうという気持ちがこもってますよネ★
本当に楽しいコラボでしたよ~ありがとうございました♪
オリビアちゃんは関西で私も出身が関西なので勝手に共通があるから~とおもってよくこっそりブログを見ていたんですよ♪
良かったらこれからも仲良くして下さいね~ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたぁ~

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oわぁ~!!
やっぱり皆さんのお弁当可愛いわぁ~♪♪
こんな素敵なお弁当揃いにしょぼい弁でコラボさせて
頂いちゃってほんと申し訳ないです((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
そしてオリビアちゃんお疲れさまでしたぁ~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
サンキュー弁かなり可愛くて(*ノωノ)キュン♪ってなっちゃったよぉ~!
女の子の表情も、花束もマフラーもみぃんな可愛いぃv-10
今日はゆっくりまわれなかったけど、
皆さんのブログも拝見しに行きたいなぁ~!
こんな機会を作ってくれたお2人に感謝です♪
またオリビアちゃんのブログにも遊びにきますねぇ~!

NoTitle

オリビアちゃんこんばんはー☆
そしてそして
コラボ主催本当にお疲れ様~~!!!
すっごい大盛況だったねっ
嬉しい反面すっごく大変だったでしょう?!
それなのに、みんなに丁寧にコメント残している
オリビアちゃんを見て、なんて律儀なの!!!!!って思ってましたよ。
こんなにステキなラブラブ弁が揃ったのも
2人の人柄だね~
期間中ほんとうに楽しませてもらったよ。
THANK YOU弁まで…本当にかわいい(><)
15日のぴあ宅総編集も楽しみにしてるわ。
ぽっちん☆

NoTitle

オリビアちゃん~*
お疲れだまでしたぁ~
すっごくいろんな人がいて、面白かったぁ~♪
ほんとうにお疲れ様でしたぁ♡

NoTitle

オリビアちゃん こんばんわ~
コラボお疲れ様でした
ホント連日大盛況で大変だったでしょう
でも、とっても楽しませてもらいました
ありがとうね!!
こうやってオリビアちゃんとも
仲良く(勝手に思ってます^^)なれて嬉しかったよぉ~
これからはガッツリ行くんでヨロシク!
ステキなバレンタインを♡
ぽち☆

NoTitle

オリビアちゃん、こんばんはぁ^^
そしてお疲れ様でした~!!
皆勤参加させてもらえてとっても嬉しかったよぉ~(#^.^#)
素敵なお弁当、い~っぱい集まったねっ♪
ブログ更新情報が届かなくなったみたいなんだけどなんでかな?
私だけか???
お礼のThank you弁当、めっちゃかわいいやんっ!!
花束持って素敵!!
すっごく気持ちが伝わるお弁当だねっ♪
こちらこそ、ホントにありがとぉ~~(^^♪
ポチッ★

NoTitle

3日間おつかれでしたぁ!!!
すごい可愛いお弁当に3日間癒されそんでもってまた新しく知らなかったブロガーチャンとの出会い♪
本当にありがとう!!!

NoTitle

オリビアちゃん、本当にお疲れ様でした~
すごいよね~
毎日30個以上のお弁当画像を集め、こうやってアップする・・・
私ではできないわぁ~
息子君のお弁当も作って、本当に素敵なコラボ企画ありがとうヽ(*^∇^*)ノ*:
私の場合、おうち弁やから、お弁当作るのやめよう~なんて思っても、こうやってお題があると頑張れたりするしね、来週は燃え尽き症候群になろすやわ・・・
今日のお弁当も、とっても可愛い~~~
花束持って、バラも立体的でバッチリやね!
オリビアちゃん、ありがとう~m(_ _"m)

NoTitle

大盛況でしたね!
これだけの数を編集するのはものすごくたいへんでしたよね。
本当にお疲れ様でした。
お影でとっても楽しかったです。
初めましてにもかかわらず仲間に入れてもらってありがとうございました。
投票までしてもらえて感謝感激です!!
今日のお弁当も素敵ですね。
こんなきれいな花束もらってみたい~♪

NoTitle

オリビアちゃん(←キャー、呼ばせてもらっちゃいました~^^)
ラブラブバレンタインコラボ、参加させていただいて本当に本当にありがとうございました~♪
オリビアちゃん(キャッ)のおべんとう、今日は倒れそうなほどカワイイです!!
見てほんと卒倒です!
かわいすぎで、また私コウフンしちゃってます。
いっぱいいっぱいポチ☆っとしていきますネ♪

オリビアちゃん、お疲れ様~&楽しい企画ありがとm(_ _)m
すんばらしいお弁当ばっかり~!!
ブログも持ってないのに、乱入してしまって…お手数おかけしましたぁ。
ショボ弁だけど、愛はてんこ盛りに詰めたんで、勘弁して~(^_^;)
オリビアちゃんのThanks弁受け取りました~♪
いつもカッケ~ポケモン作ってるから、キャワ弁は新鮮!←密かにお邪魔してるも~んw
マネ出来ないから、じぃ~っくり眺めてるもんでっ!
読み逃げせず、今度はちゃんと絡んで帰りま~す♪
どぞっ、ヨロピクm(_ _)m

お疲れ様でした

すごーーーーーい数!!!
さすが二人のタックルは凄いね~。
本が出来ちゃうね。
みんなとっても可愛いし、とっても勉強になる~。
オリビアンのもとっても凄い!!!
女の子の表情がなんともたまらないけど
花束も凄い!!
コラボ終わっちゃったけど、これからも宜しくです。

コラボに参加させてもらって嬉しいです♪
ありがとうございましたo(^-^)o
かわいいお礼弁にはオリビアさんの優しさがあふれていてほっこりします(*´艸`)
もしよかったらオリビアさんのURLを私のBookmarkに入れさせてもらっていいですか?今回のコラボを機にこれからも仲良くできたら嬉しいです(*´▽`*)
ポチン☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとにお疲れ~~

おはよう~~~!!
3日間ありがとうね~~~ヽ(*≧ω≦)ノ
合計いくつだ??すごい数になってビックリしたね!!
これだけのもの、毎日まとめるの大変だったでしょう?(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
でもってーーーーーー!!!!
急きょ作ったというお礼弁~~~~!
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
すっごく素敵なオリジナル!はみ出す位の花束!女の子も超かわいいじゃん!ってこれ、自分モデルだよね(笑)
その花束はぴあちゃんに!? ププッ ( ̄m ̄*)
私のお礼弁…ついでに作った双子弁も合わせて3つで1時間半の異例な早さでできちゃう簡単弁~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ま・いっか??いい??(゚Д゚;≡゚д゚)
ほんとにお疲れ様!週末ゆっくりしてね!来週はポケモン復活かな?そっちも楽しみにしてるね♪
ぽちりんちょ★

NoTitle

オリビアちゃん、まずはお疲れ様~(^^)/
編集すっごく大変だけど、やり遂げるとめちゃめちゃ達成感だよね(^^)v
ハートがいっぱいのLOVE弁はずらっと並ぶと、
どれも可愛くてわくわくしてきちゃうよね~♪
素敵な企画をありがとう☆
そして、オリビアちゃんの今日のお弁当、
可~愛~い~(^-^)♪
表情もいいし、お花も立体的で素敵^^
今日はゆっくり休んでね^^(またお出かけかな?)
ぽちん☆

NoTitle

オリビアちゃんおはよう^^
コラボ主催本当におつかれさまでした☆
オリビアちゃんとぴあちゃんのおかげで
今週はラブなヒトトキを過ごせたよ~^^
大盛況で本当に大変だったと思う。
それでもコメもちゃんと残してくれて嬉しかったよ^^
週末はゆっくり出来るかな?
いよいよ本番だもんね^^
素敵なバレンタインを☆
思いっきり素敵なThank you弁ありがちょー♪
キュンとしちゃった☆
ぽちんw
