RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.02
12
CM:35

09:10
Category : 季節
 おはようございます 


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

【ラブラブバレンタインコラボ】
「♪ちいさなせかい♪」のぴあのあママちゃん 
と共同開催中です
今日が最終日です^^

詳細は こちら からどうぞ  

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



【ラブラブバレンタインコラボ】最終日です



今日の私のバレンタイン弁当は
「ラブラブアラジン」

02097539.jpg
ごはん
✪アラジン✪
白ご飯・ハム・全卵薄焼き・海苔・ぶぶあられ
おかず
シューマイ・ウィンナー・卵焼き・カニカマ・魚肉ソーセージ
ブロッコリー・フリルレタス



一応、月夜に魔法のじゅうたんに乗ってるという設定
コラボ最終日というのにやっちゃったわ
思いきって海苔で挑戦したんだけど、見事に撃沈
でもね、海苔カット自体はちゃんとキレたんです!
問題は海苔を貼ったら海苔が縮んだり浮いたりで
せっかく挑戦したのに・・・・・
最終日がこんなんで本当にごめんなさい



昨日アップして下さった方のラブ弁を紹介していきます

ちょっと先にこちらを・・・
1日目にアップして頂いてた方がもう1人いらっしゃいました
akkoちゃんアップ遅くなってごめんなさいね
❤akkoちゃん❤
akko.jpg



それでは2日目です
凄く沢山の方が参加してくれて可愛いお弁当がいっぱいです♪
お名前ををクリックするとその方のブログにジャンプしますよぉ~



❤akkoちゃん❤                      ❤Baobomamさん❤
akko2-1.jpg     Baobomam2.jpg


 ❤ぴあのあママちゃん❤                 ❤HIBIMARIちゃん❤
pia2.jpg     hibimari2.jpg


❤ゆりんちゃん❤                     ❤mafusさん❤
yurin2.jpg    mafus.jpg


❤coco*ちゃん❤
coco2.jpg      coco2-1.jpg       



❤nob*さん❤                       ❤tomoさん❤
nob2.jpg         tomo2.jpg


❤まよ子ちゃん❤                     ❤はなMAMAさん❤
mayoko2.jpg    hanamama2.jpg


❤tomochiちゃん❤                   ❤naohahaさん❤
tomochi2.jpg    naohaha2.jpg


❤桜子ちゃん❤                     ❤ちぴろんさん❤
sakurako2.jpg    chipironn2.jpg


❤ユーコさん❤                      ❤かなさん❤
yuko2.jpg    kana2.jpg


❤asamiさん❤                       ❤momoちゃん❤
asami2.jpg    momo2.jpg


❤てしばんさん❤                   ❤ナミHey!ちゃん❤
tesiban2.jpg         namihey2.jpg



❤みっほんさん❤                    ❤さんぴよままさん❤
mihhon2-1.jpg     sanpiyomama2.jpg


❤笑ママさん❤
emimama2-2.jpg    emimama2.jpg



❤ヒラチャン❤                       ❤zawacchi*さん❤
hirachan2.jpg    zawacchi2.jpg


❤anさん❤                      ❤妃琉ちゃん❤         
an2.jpg          hiru2.jpg
anさんはブログさせてないのでお名前をクリックしてもジャンプしません。
mixiでアルバムを公開されてますよぉ^^


第2日目は31個のラブラブバレンタイン弁当が集まりました^^
本当に有難うございます
明日が最終日です、沢山のご参加待ってま~す



申し訳ございませんが、コラボ期間中だけリコメは訪問に代えさせて頂きます
初コラボなのでキチンとリコメもしたいんですけど、
編集にどれだけ時間がかかるか分からないので
勝手言ってすみませんが、よろしくお願いします


もしまだ画像がアップされてない方がいらしたら、
お手数ですがもう一度コメント頂ければ助かります^^


                    
✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます






HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

NoTitle

再びw
編集やってるのかなwお疲れ様ですwww
後1日ですねw
がんばって~~~***
あ、そうそう、黒糖入り・・・の。
色出ませんでしたかぁ~~?
結構すぐ出ると思うんですがねぇ。。
使うモノによるのかな?
ちなみに。。。あたしはM玉卵1個に対して・・・
黒糖小さじ1強位♪甘すぎ・・・?!
うちね、玉子焼きは甘~~~いのが好みでw
普通の玉子焼きでもお砂糖ドバーーっと入れるんです(笑w
色んなモノで茶色作ってみたけどw
味的に・・?
黒糖が一番好みだったかなw
長々すいませーーーん><
明日も楽しみにしてますね☆彡ポチw

はじめまして(u_u*)

いつも楽しく拝見しています♪
今回のコラボ...ハジメマシテなので参加しようかどうか
ウダウダと悩んでいるうちに最終日になってしまいましたぁ(>_<)
でも、やっぱり参加したい! と思い、作って撮影をしたものの
今度は、子供の用事、パパの用事でバタバタしてしまい
UP完了が何と0時6分前くらいになってしまいました(^^;;;
締切ギリギリ...多分、私が最後かも~(大汗)
記事に書いたのですが、次回の企画ではトップバッター狙いで
頑張りますので、どうぞお許し下さぁい(u人u*))))
また遊びにきますね!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

(。uωu)<こんばんゎ
スッゴイ盛り上がってるね^^
見てるだけで楽しいなw
海苔。。きれいだよ~~~!!
なんかぷっくりシールみたいでコレはありだわ(人´∇`)☆゚.:。+゚
そして、、毎度遅くて。。。
ごめんなさい。。最終日。。私も宜しくお願いしま~~~す!!
薔薇が美しすぎ~~~w

NoTitle

今日も画像とりにきていただいて、ありがとうございます~♪
オリビアちゃん(フフッ)とぴあのあママちゃん(ヘヘッ)のコメントはとっても好きです~
お弁当も大好きです~
今日のお弁当、結婚式の入場曲がアラジンの曲だったので、(ベタ?)とってもしあわせ~にさせてもらっちゃいました♪
編集大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いします^^

NoTitle

こんばんわーーー☆彡
遅くなりましたが、参加させてくださいww
↑ズラリwすごい!!どれもかわいいですねw
オリビアさん海苔切りすごーーーいw
素敵デスwアラジンダイスキ(〃▽〃)
ってか日中1個別件弁アプしてるので・・・
コラボ弁は締め切り9時に間に合うようにギリギリですが・・
予約投稿済みですw
コメントとかメッセとか・・・全然気にせずに持ち逃げ大歓迎ですから♪
あともうちょっとw頑張ってくださいね^^

NoTitle

オリビアちゃん♪こんにちわ。
もう、連日大盛り上がりだねッ☆
とっても楽しませてもらってます~( *´艸`)
海苔切りもステキ☆☆
私もいつか、挑戦しますッ(苦笑)
あ、今日も参加させて頂けたら・・・♪
って思います( *´艸`)
おにぎりだけですが、大丈夫でしょうか??
もし大丈夫だったら、お願いしま~す♪♪
この盛り上がり、編集大変だと思いますが、
あと1日、がんばってくださ~い!!

NoTitle

とうとうファイナルですね!
連日編集作業お疲れ様です。
今日は海苔切り!!すごいです~。
文字まで海苔切りしてあって思わず身を乗り出して見てしまいました。
今日もコラボに参加させて頂きたいなぁと思っているんですけど
これでもいいのかわからないので・・・
判断はおまかせするのでよろしくお願いします。
面倒なこと言ってすいません~!

NoTitle

オリビアちゃん、こんにちは^^
編集、お疲れ様!
さすがカリスマ二人の共同コラボ!
すごいキャラ弁が集まってるね^^
見てるだけでワクワク!
その中に仲間入りさせてもらってるなんて
幸せよ~!
最終日の今日も参加させてね^^
アラジンの海苔切り、ロマンチック~!
私も海苔切りにチャレンジしてみたい気持ちはあるものの、
やり方がホント分からないのよね^^;
切る事よりもその後の扱いの方が難しいよね??
海苔が縮んだり、寄れたり。
撮影の時にテカるしね~。
達人の方に修行したいわ。
ぽち☆

NoTitle

編集作業お疲れ様です!
峰不二子……アルファベットを間違えて
後から訂正したんですけど…遅かったですね( ̄_ ̄ i)。
峰さんなのに…メネさんになってます(爆)。
ま、いっかーオチで♪

NoTitle

オリビアちゃんこんち~☆
朝バタばたっとしちゃったんで出直して来たよ~^^
同じようにハート使ってるのに
みんなそれぞれ個性的で素敵だね^^
こうして豪華にみれちゃうのもオリビアちゃんのおけがでよ♪
海苔カット完璧~☆
私ならシルエットカットしただけで満足しそうなのにw、この構図がとってもおしゃれで素敵だよ^^
ファイナルの編集残ってるけど
無理しないで頑張ってね^^chu-☆

NoTitle

ホント可愛いお弁当いっぱいで超カンドーモンです!!!
今日で最終楽しませてもらいました~~ありがとぉ♪
オリビアチャンみたいに海苔アート(曲線とかきれいに切れない~~~☆)はできなかったんですが。。
最終弁作りました!!!よろしくネ♪
3日間編集おつかれさま^^

NoTitle

オリちゃん、こんにちはー。
いよいよ最終日だね~。
毎日大盛況で、楽しく参加させて貰っています!!
編集等、本当にお疲れ様です♪
そんな忙しい中、すんばらしい!!
海苔切り弁、超細かいね~。
アラジン!確かにラブラブだもんねー。^^
感動しちゃったー。^^
先ほど、お弁当UPしました。
どこがバレンタイン?って感じだけど・・・。
よかったら貰ってやって下さい。

NoTitle

オリビアちゃん こんにちわっ
(ちゃん付けしちゃった^^
かなり前から知ってる感じでつい…笑)
コラボ大盛況ですね
皆さんすご腕揃いで恐縮ですが、本日も参加させて
もらいました
オリビアちゃんの人気なんだろうけど
編集とか大変だね
お疲れ様です!
今日の海苔切りスゴイです!!
細かくてスゴイキレイ~
落ち着いたらネイルの話とかもしたいです
ではヨロシクでーす!
ぽちっ☆

NoTitle

オリビアちゃーーん
掲載ありがとちょーーー♪
ステキなLOVE弁に埋もれてまよ子幸せ(//▽//)
そしてそして、オリビアちゃん貴方海苔切り上手い人だったのねー!!
すごいーー。
縮んじゃって残念だけど、確実に上手いのがわかるよっ。
チーズだったら綺麗にはれるけれど、たまごには難しそうだね(><)
そして編集お疲れ様~ラストも頑張ってね!
ぽっちん☆

こんにちは

お疲れ様です♪
本当大盛り上がりで沢山可愛いお弁当が集まってますね~☆
本当今回参加出来て嬉しく思います☆★
皆勤をねらいたくて簡単弁ですが今日も作ってアップしたので1番上の画像でおねがいしま~す!!
ポチン

NoTitle

オリビアちゃん、こんにちわぁ^^
遅くなってごめんねっ!
UPしてたんだけど、コメする時間がなくて、今になっちゃった(^^ゞ
今日もお願いしますっ!!
アラジン海苔切り、めっちゃ上手いやんっ!!
素敵だわぁ~(#^.^#)
少し前に幼稚園から帰ってきたよ!
疲れたぁ~~~(~_~;)
帰って来たばかりなのにもうお迎えの時間だぁ・・・(-_-;)
ゆっくりコメ残せなくてゴメンねっ!
ポチッ★

NoTitle

はじめましてv-22
rabirabiと申します
ラビママと呼んでもらってます
かなさんのところから来ました
私も参加させてください
みなさんのお弁当はとっても可愛くて
素敵なコラボですね
楽しませて頂きます
これをご縁によろしくお願いします
本日アップしましたので
よろしくお願いしますe-265

こんちは~~

おつかれっ!!!
月曜日一緒にアップしようと思ってお礼弁作ってて出遅れ(笑)
今頃お昼寝中かしらん ププッ ( ̄m ̄*)
最終日はぴあちゃんのためのお弁当みたいじゃんか!(え?違う??(゚Д゚;≡゚д゚)!?)だって私ジャスミン大大大好きなのよ~~~~~
ジャスミンになりたいと思ってるくらい(爆)
海苔、上手切れてる~~!ロゴもすごいな!!
卵、お砂糖味で焼いてちょっと表面ペトってしてると上手くくっつくよ♪
そうそう、fc2のコメおかしいわ!送信に以上に時間かかる!一昨日くらいから…自分のPCがおかしいかと思ったけど、fcのところみんなそうだから、fcがおかしいのよね!
では、忙しいのにロングコメごめん!今日の分、よろしくお願いしまっすヾ(*´∇`)ノ
ぽちりんちょ★

NoTitle

こんにちは♪
10日に参加させていただいて、ありがとうございました!
31個もお弁当が集まって、その中にいれていただいてとっても嬉しかったです!!
今日のオリビアさんの海苔切りは、もう芸術~です!
ロゴも忠実に切ってあって月夜の雰囲気、すてき~です
今日もよかったら、参加させていただけるとうれしいです
編集など大変だと思いますが、よろしくお願いいたします
(コメ、大変でしたらどうぞお気づかいされないでくださいね。)

こんにちは。アラジンのお弁当素敵ですね(*^ω^*)
お弁当というより絵を見ているみたい♪
今日もラブラブ弁当を作りました。これだけ参加者が多いと編集が大変だと思いますがよろしくお願いします(o^∀^o)
ポチン☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

オリビアちゃんおはよ~^^
おぉ~!海苔切り!!
すごいね~♪私なんて挑戦することすらしてないし、無理だ~><って思いこんでるし・・。
LOVE弁たくさん集まってて見てて楽しいよ~☆
編集大変だけど、頑張ってね^^
今日もUPしたので、めでたく皆勤で~す(^^)v
ぽちん☆

こんにちは。
今日も参加します。よろしくおねがいします。
今日は最終日ですね。連日どのblogみてもこの企画で大盛りあがりでしたね。
楽しい企画をありがとう。またご一緒したいです。次回をまた楽しみにしてます。
ポチ☆

おぱよ~。編集お疲れ様ですっm(_ _)m
コラボ大盛況だねっ。←すでにタメ口
アラジン弁、ステキ過ぎっ!ムーディーだわっ!しっとり大人系~。
調子に乗って、またコラボ乱入しましたw
よろしくで~すm(_ _)m

NoTitle

お早うございます♪
大盛況でお疲れさまでした~~
画像の件で大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした><
今日のお弁当を見た瞬間、うわぁ~と声を上げました♪
素晴らしいすぎる☆ポチ

NoTitle

お久しぶりです♪
皆さん参加されてとても楽しそうだったのでぜひぜひ
最終日仲間に入れてくださぁいv-22
寝坊弁でかなりしょぼくてすみません。。。
編集大変だとおもいますが、
皆さんの素敵なお弁当とのコラボ楽しみにしています(o^艸^o)

NoTitle

こんちわ~。
先ほどコメしたんだけど、反映されてない?みたいなので・・・
今日もUPしましたので、ヨロシクです。
凄い盛況ですね~。
編集大変だと思いますが、ラストスパート頑張ってください。
楽しみにしてマース。
次のコラボではオリビアン(←勝手にごめんなさい)のLOVE弁もつくるからね。
ヨロシクです。

NoTitle

こんちーーーわ。
すごーーーい、盛り上り↑↑
見てても楽しいです☆
今日もUPしましたので、ヨロシクお願いします。
こんなに盛況だと編集も大変ですね。
お疲れ様です。
本日最終日。
あと少し頑張ってくださーーーーい。

NoTitle

おはようがざいまーす((´∀`*))
編集作業お疲れ様です!
↑↑載せて下さってありがとうございます♪
可愛いお弁当でいっぱーいヾ(*≧∇≦)〃
癒されますねぇ*
今日も*【バレンタイン弁】*作りましたぁ♪
よろしくお願いしまーす♪
きゃぁ~海苔切り~(o^∀^)
細かいところまでキレイですわっ!
海苔ってホント縮みますよね・・・
私もいつも悪戦苦闘ですょ。
なんとか縮まない海苔開発してほしいですね(笑)
縮まない方法ってあるのかなぁ~
ぽちっ*

NoTitle

オリビアちゃんこんにちは~!
編集お疲れっす~(^o^)丿
あねちゃんの風邪をガッツリもらってぐったりなakeです(>。<)
最終日参加させて頂きました!!
海苔切り細かーーいo(≧▽≦o)
アラジンくっごく素敵だよ~!!
大人な感じ(*^∀^人)
ロゴまで海苔切りしちゃうとはーー(^O^)
ではでは、ちょっと寝ます。。。
ぽちん

感激です!

こんなに素晴らしいお弁当達に並んで私のお弁当(しかも2つ!)も一緒に載せてもらえて嬉しいやら恥ずかしいやらv-398
しかしこうやってたくさん並んでるのを見ると、みなさんもちろんお弁当も素晴らしいのですが、写真の撮り方がプロ級ですね~v-353
雑誌のスナップ見たいなキレイでオシャレな写真ばかりで、自分の写真のショボさが目立ちますv-356
お弁当だけでなく写真のセンスも勉強しなくては!!

NoTitle

おはよ~オリビアちゃん
海苔切り、すごいね~アラジンの文字も素敵!
私も練習したいけど、根気がないし、きっと切ってる間に海苔が破れるだろうね( ̄∇ ̄;)
今日もコラボ参加です!よろしくで~す!
こんなにいっぱいの参加者で、オリビアちゃん、本当に大変だけど、最後、頑張ってくださいp(*^-^*)q
これもオリビアちゃんの人望の厚さだね~v(*'-^*)b
ぽち☆

オリビアちゃんおはよ!
すごいね!31個って
さっすが人気者
今日はこれからバイトなんで取り急ぎ、アップ報告です。
弁当じゃないんだけど、気持ちだけはコラボなんで、よかったら参加させてくだちゃい
では、また帰ってきたらゆっくり見に来ます
