RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.02
07
CM:12

10:10
Category : 総集編
 おはようございます 



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

2月9日・10日・12日の3日間
【ラブラブバレンタインコラボ】を
「♪ちいさなせかい♪」のぴあのあママちゃん 
と共同開開催します
詳細は こちら からどうぞ  

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤




今日は節分弁当の総集編です
って言っても総集編をするほど作ってないんだけど
今年は季節ものは総集編を作って残したいと思ってるので、
お付き合いして貰えたら嬉しいです


「豆を食べるオニくん」
01266826.jpg



「恵方巻きを食べるホワイトタイガーちゃん」
01276857.jpg



「鬼さん&福さん」
01286936.jpg



「ピカチュウ鬼」
01296973.jpg


節分はハロウィンやクリスマスと比べてあんまり
アイディアが浮かばす4つしか作れませんでした
来年はもっと作れたらないいんだけど


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます






HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

NoTitle

v-22ウサチョコちゃん、こんにちは~
遅~~~い!(笑)
節分終わってすぐかえたと思うわ^^;
4つって少なくない?
ウサチョコちゃんならもっと可愛いのが作れそうだね^^
バレンタイン弁も既に作ってまっせ~~~
ウサチョコちゃんもバレンタイン弁当作るの?

NoTitle

v-22momoちゃん、こんにちは~
私はね逆やねん^^;
ハロウィンもクリスマスも結構作ったのに総集編してなくて。。。
私も4つで総集編ってほどでもないか・・・と思いながらも
後で見る時ようにしちゃったわ(* ̄ー ̄*)  
一応ね3歳から大丈夫みたいだし、4歳でも十分楽しめると思うんだけど~
でもね待ち時間がある場合、そこにずっと座って待っとかないと
いけないから、それが退屈だから待てるかなっていうのはあるかな・・・
何処もほとんど透明ガラスで中でどんなお仕事してるか見えるから
それを見て興味を持ってくれたら結構待てるみたい^^
息子も「え~待つんいや」とか始め言ってたんだけど、中のお仕事を
ガラス越しに見たり、スタッフのお姉さんと話したり、待ってる
知らないお友達とふざけたりして、それなりに待ってたわ^^
息子君はどう?「ピザ作りたいとかお寿司作りたい、警察官したい」
とか興味持ってそうなのかな^^
興味があってやってみたい!と思ってたら絶対喜ぶと思うよ!
見てる親も楽しいよ♪
応援ありがとうv-119

NoTitle

テンプレ変わってる~~ って遅いかw
節分弁いっぱい作ってるーーー
4つも作ってるのが私にはすごいよ!
こゆイベント弁は、纏めると記念になるよね~~^^v
ピカチュウに牙が付いてるのもアイディアだね。
バレンタイン弁も楽しみにしてるよ~~♪

NoTitle

オリビアちゃん、こんにちは^^
節分弁の総集編かぁ。いいね♪
ハロウィン、クリスマスは総集編したのに
節分は忘れてた・・・
後で見る時に便利だよね^^
まぁ私はそれほど作ってないけど^^;
どれも可愛いね♪
↓キッザニア、いいなぁ^^
私も連れて行ってみたいなと思いつつ
まだ行った事がなくて。
パパにはまだ早いんじゃない?って言われるけど
4歳でも楽しめる感じ??
オリビアちゃんのブログ見たら、行きたくなっちゃったよ。
ぽち☆

NoTitle

v-22ぴあちゃん、こんばんは~
そうそうこれから季節もんは総集編にして残して
おこうと思ってるねん^^
後で見る時便利だしね(* ̄ー ̄*)  
う~~んやっぱり恵方巻きのかな~
オリジナル立体の立体だし^^
あのねぴあちゃんのボツ弁ってボツ弁じゃないから!
レベル高すぎるねんって^^
多分十分素敵お弁当の気がうするけど。。。
それに私のコラボ弁も全然大したことないよ!
それこそぴあちゃんからしたら「コラボ開催する側の
お弁当がこれかい!」ってツッコまれそうやわ(笑)
首痛くなかった?それに観難いよね^^;
レッドの人さ~髪の毛も黒でなんだかフツーの
人になってなかった?
良かった~ちょっとね出過ぎた?とも心配してさ・・・
何度も言っちゃったし^^;
じゃあそうするね♪
応援ありがとうv-20

こんばんは~

お!!!!
総集編!!!いいね、これ♪
どれがお気に入り??
みんな全然雰囲気違うの作っててすごいね~~ヾ(*´∇`)ノ
バレンタインの後もぜひこれやって~~!!
一緒にオリビア弁の復習するから!
…コラボ弁出来てる?
私、超超超~~~~~ボツなのやらかしちゃって…明日の園弁でリベンジしてましな方出そうと思って (T∇T)アハハ
また大失敗しちゃったら夜逃げします ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
…探さないでください(爆)
そうそう、今日シンケンジャーの映画観てきたよ!やっぱり前から2列目でした(笑)
私はとっても面白かった♪
ゴーオンレッドの人、なんか太った??
…って私に言われたくないだろうね(笑)
メルの件、そうしてもらえると超ありがたいのでお願いしちゃう~~♪よろしくね(*´艸`*)
ぽちりんちょ★

NoTitle

v-22ゆりんちゃん、こんばんは~
来年見直すのにいっぺんにまとめてアップしてたら
便利かなって思って^^;
ほんともうすぐバレンタインコラボだわ^^
皆勤でっか?めっちゃ嬉しいんだけどヾ(≧∪≦*)ノ〃
あっ目指したい。。。だよね(笑)^^;
早とちりしてしまったわ (´ヘ`;)とほほ・・
でもゆりんちゃんのラブ弁楽しみにしてるね♪
応援ありがとうv-20

NoTitle

オリビアちゃんこんばんさん♪
季節のお弁当はいろんなアイデアを練るから
楽しいし、これを後々見直すとためになったりするんだよね☆
いよいよバレンタインコラボだね~♪
私も頑張って3日間皆勤目指したいなぁ(*´▽`)ノ
ぽちんw

NoTitle

v-22tomochiちゃん、こんばんは~
皆勤しちゃったよ^^
でも皆勤の人結構多かったんじゃない???
それにしても物凄い参加数だったよね!
ううん、お礼を言うのはこっちだよ^^
ほんとに有難うね!
また次楽しみにしてるね♪
応援ありがとうv-20

NoTitle

v-22かなさん、こんばんは~
そうそう、コラボとコラボ以外にも作っんです^^
可愛い?有難う!
フル参加ですか?めっちゃ嬉しいですヾ(≧∪≦*)ノ〃
凄く楽しみにしてますね♪
よろしくデスっ^^
応援ありがとうv-20

NoTitle

節分コラボ皆勤だもんね~♪
どれも可愛い~(^.^)/~~~
ホントありがとね~♪
ぽちん☆

こんにちは

節分弁当たくさん作ったんですね♪
どれもかわいいです。
いよいよラブラブバレンタインコラボが始まりますね。
フル参加を目指しているのでよろしくお願いします(^-^)
ぽちん☆
