RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.02
09
CM:27

09:10
Category : 季節
 おはようございます 



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

今日から3日間(*11日祝除く)
【ラブラブバレンタインコラボ】
「♪ちいさなせかい♪」のぴあのあママちゃん 
と共同開催中です

詳細は こちら からどうぞ  

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


どんな素敵なラブ弁が集まるのか楽しみです
いつも仲良くして貰ってる方も初めましての方も
どなたでも大歓迎ですので、沢山のラブ弁お待ちしてます



今日のラブラブバレンタイン弁当は
「チョコクッキングのクマちゃん」


02057477.jpg


02057449.jpg
ごはん
✪チョコクッキングのクマちゃん✪
白ご飯・桜でんぷ入り卵白薄焼き・卵白薄焼き・全卵薄焼き海苔・カニカマ
おかず
ウィンナー・卵焼き・ポテト・にんじん煮+魚肉ソーセージさし
かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



クマちゃんが作ったチョコを右でて持ってるように
作ったんだけど、全身真っ黒で分かりにくっ
う~~ん耳も胴も手も分かりにくい
詰める時周りにもっと明るい色の食材を
持ってきたらいいのかな~
実際に見る分には分かるんだけどなぁ

息子はハートのチョコが気に入ったみたいで
「ママハート入れへんやん、どうするん?」
って心配してました



申し訳ございませんが、コラボ期間中だけリコメは訪問に代えさせて頂きます
初コラボなのでキチンとリコメもしたいんですけど、
編集にどれだけ時間がかかるか分からないので
勝手言いますが、よろしくお願いします




✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます






HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

再び参上~
今出先からコメント見ました!
パパ弁も載せてもらえるの?
ありがとう
申し訳ないけどよろしくお願いします!

はじめまして♪オベトモ~ぴあちゃん経由お邪魔しました。
あの子もこの子も、気になるお弁当ばかりです♪
ポケモン~!!オリビアさんのブログ、息子には見せないようにしますw
はじめましてで図々しくコラボ弁作ってみました。
ブログは持ち合わせてないので、mixiアルバムに載せました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

NoTitle

オリビアちゃん、おはよ~o(●´・з`)oオッ☆ヾ(´ε・`○)ノ゙ハァー★
強制参加、了解ですっ^^
ヘタッピながらブイブイいっちゃいますよぉ~!!
今日もUPしたよ~!
今日はこれから幼稚園に行かないといけないので昨日の記事にコメさせてもらったよっ!!
よろしくねぇ~(@^^)/~~~
では、行ってきま~す(^^♪
ポチッ★

NoTitle

(。uωu)<こんばんゎ
なんとか、ギリギリでしたがアップしました^^;
オリビアちゃん、、宜しくお願いします<m(__)m>
初日から、、盛り上がってるね^^
3日間、、楽しみだな。。
海苔でリボン。。。。
オリビアちゃん、、凄いです!!!!
くまちゃん、、すっごく(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』ね!!

NoTitle

こにゃにゃちわぁ~♪
コラボに絶対!参加したいのですが、まだ作ってません( ̄∇ ̄;)
今日ホントは作りたかったかったのに
息子に可愛いお弁当はイヤ!と言われちゃいまして。。
期間中に作りますんで、その時はよろしくですっ♪
今日のクマさん、全身立体ですね~!
もぉ完璧立体上手になって、置いていかれた気分です(笑)
↑勝手に思ってろって感じですねぇ( *´艸)
クマさんが作ったハートのチョコも可愛くて存在感たっぷり♪
かゎゅぃバレンタイン弁当にぽちっ*

NoTitle

初めまして。
いつもお邪魔させて頂いているのですが
読み逃げしてます・・・。すいません~。
チョット勇気を出してコラボに参加させて頂きたくて
お弁当作りましたのでよろしくお願いします。
編集作業も大変だと思いますのでコメ気にしないで下さいね♪
黒くまちゃんカワイイですね。
チョコクッキングなんて思いつきませんでした。
こんなお弁当、楽しいですね♪

NoTitle

オリビアちゃん、こんち~^^
おおっ、既に大盛況の予感☆
編集大変そうだね、頑張って~!
クマさん、ちゃんと分かるよ^^
海苔って照明でテカるから撮影が難しいよね^^;
平面で来ると思ったら以外にもオリジナル立体よね?!
かわいい~!
私も今日UPしたのでよろしく^^
ぽち☆

NoTitle

オリビアちゃんこんち~☆
おぉぉぉぉ!
初日から大盛況(*´▽`)ノ
チョット出てて報告遅れちゃったけど
今朝アップしました~^^
大変でしょ~。嬉しい悲鳴だね(* ̄ー ̄)v 
コメとか気にしないで画像かっさらってってね!
黒クマちゃんお弁当箱の黄色ともすごくバランス良くて可愛いわよ~♪
ハートのデコだって可愛いし最高のラブ弁だね☆
ぽちんw

NoTitle

オリビアちゃん、こんちゃ~^^
初日から盛り上ってるね~!
編集、思った以上に大変だと思うから(経験者は語る!^^)コメなしOKなので持ってってね~(^^)/
くまちゃん、お耳も胴体もわかるよ~!可愛い♪
ぽちん☆

NoTitle

こんにちは~
しばらくこれなくてごめんね~
楽しく読ませてもらったよん♪
お弁当アップしました~
デコ弁なんだけど・・・
こんなんでゴメンネ。
リコメもコメもいいからね。
今日から3日間、編集大変だろうけど、がんばってね。
ポチ★

ケロロ軍曹キャラ弁コンテストのお知らせ

ブログ拝見させていただきました。
reishoku.jpではケロロ軍曹のキャラクターをテーマとした
キャラ弁コンテストを実施しております。
入選作品には賞金5,000円、おこめ券、ケロログッズなどの賞品もございます。
ぜひご参加ください。よろしくお願いします。
http://reishoku.jp/

NoTitle

さっきぴあチャンの茶色のタマゴがチョコに見えてカンドーし、オリビアチャンのピンクのタマゴがチョコに見えてまたまたカンド―――!!すごぉ~~い(人´∀`)
さっき一日目のラブ弁UPしてまいりましたぁ~♪
編集がんばってネ☆

NoTitle

遅くなりました~~~
オリビアちゃん、こんにちは。
凄い、コメントいっぱい入ってる~~~
今回参加者多いね~~~
クマちゃん、ブロッコリーで見にくくなってる・・・?
確かに私も黒系作るときは周りの色によって左右されるなぁ~って思ったことあるわ~
でもわかるよ~写真は実際見た目と違うのが本当にもったいないよね・・・
コックさんの帽子も可愛いし、ひとつひとつが細かいなぁ~
相変わらずの細かさに、頭が下がるわん♪
今日から、編集大変やと思いますが、
頑張ってね~~~~応援しています!
もちろん、今日、コラボ弁作りましたのでよろしくです~す!
ぽち☆

はじめまして☆

オリビアさんやぴあちゃんのブログよく見せてもらってます♪
今日のお弁当も可愛いですね☆
参加したくて初参加だし気合入れたかったんですが、思ったより上手くいかなかったんですが…
今日ブログにアップしたのですみませんが…お願いしま~す♪
また期間中に出来たらリベンジするので参加させて下さいね☆★ポチン

NoTitle

オリビアちゃ~~~ん!!
今日のお弁当もバレンタインぽくてかわいい!
ハートが映えてます^^*
息子くんの心配がかわいいねぇ~*
私も参加したくてお弁当つくったよん~~~♪
よろしくです!!!
編集大変だけど、がんばってね。
夜なべ?か(笑)
またきま~す!!

NoTitle

オリビアちゃん、こんにちわぁ~♪
今日は立体じゃないのぉ~~!
私は平面で頑張ったよっっ!!
って言っても簡単なのやけど・・・(^^ゞ
今UPしたよぉ~(*^^)v
めっちゃバレンタイっぽい可愛いお弁当やんっ!
ごめ~ん(>_<)私のは慣れない平面に挑戦して普段とあまり変わらないお弁当になってしまった(苦笑)
明日はもう少しましなものをUPする予定なので許して~~(^^ゞ
編集、大変だろうけど、よろしくねぇ☆
ポチッ★

こんにちは(*^ー^*)
クマさんがハートを持っていてかわいいです☆
私もバレンタイン弁当を作ったのでよろしくお願いします(*^ω^*)
ポチン☆

NoTitle

こんにちわ~~。
きゃーーーん。可愛いクマさん☆
しかも全身!!!すごおい。
そして私も本日クマさんです。
コラボ参加したくて、UPしましたのでヨロシクお願いします。

NoTitle

こんにちは~
さっそくつくりましたよ。
よろしくおねがいしま~す。
今日もすっごくキュート。私もハートのチョコ作ってほしい~。
リボンも細かい。
ポチ★

NoTitle

オリビアちゃんこんにちは~!!
ラブラブバレンタインのお弁当アップしました~!!
初参加でドキドキなので、お手柔らかにお願いします~m(_ _)mペコリ
くまちゃんの海苔がテッカテカでキレイだね~(≧▽≦)
どうやったらこんなにキレイに海苔がくっつけられるのぉ~?
くまちゃんが持っているハート、おリボンしてあるぅo(*≧▽≦*)o
パクりたいけど、細かいーー!
皆勤賞は無理かもしれませんが、2回は参加できるように頑張ります!!
編集作業大変だと思うけど、頑張ってね~i(^O^)i
ぽちん

はじめまして!

オリビア様、はじめまして。
ぴあちゃんとこで、ストーカーしてます、ユーコと申します。
桜子ちゃんとも仲良しなので、オリビア様のご高名はかねがね伺っておりますe-267
今回のコラボ、是非参加させてくださーい♪
でも、かなりしょぼいお弁当となってしまいましたが、枯れ木も山の賑わい・・・ってことでご勘弁を。
これを機にオリビア様とも絡んでいけたら嬉しいです♪
ぽっちり☆

いよいよだ~~

(*´∀`)ノGood morningヽ(´∀`*)
いよいよ始まったね~~!
けっこう集まりそうな予感♪
毎日編集の方大変だと思うけどよろしくね!
初日立体できたのね!!!
くまちゃん、体も耳もちゃんとわかるよ!!
リボンが海苔ってとこにビックリさ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ハート、くまちゃんにちょっと被せて蓋したのかな?
とりあえずオリビアちゃんの画像ゲットしとくね♪
ではでは頑張ろう~~!!!
ぽちりんちょ★

NoTitle

初めましてm(_ _ )m
ゆりんさんのところからお邪魔します^^
ラブラブコラボ素敵すぎます(/ω\)
今週はハート期間かな~なんて考えていたので
是非参加させて下さい(○´∀`)
簡単で申し訳ないのですが・・(いつもなんです(恥笑)
本日UPしますのでお願いします^^
ぽちん。manae

NoTitle

オリちゃん、こんにちはー。
(実はハジメマシテなのに馴れ馴れしくってスミマセン~)
ぴあちゃんからコラボ案内貰って来ましたー☆
3日間、参加予定なのでよろしくお願いします。^^
(既にストックしてますw)
本日分、ブログにアップしました~。
よろしくお願いします。^^
全身黒クマちゃん、可愛いです♪
ピンクのチョコが映えますね~。

はじめまして。
ラブラブバレンタインコラボ弁当作ってみました!
宜しくおねがいします。

おはようございますヾ(≧∀≦*)ノ
早速、アップしました~!
はじめまして、ですがよろしくお願いしますv
簡単に。。デコ弁ですが(汗)
次、、、がんばりますっv
三日間頑張ってくださいw盛り上がるといいですねっ**

NoTitle

オリビアちゃんおっはー^-^
早速、ヘタレ過去弁放出しますたー。
拉致ってくださいませませ。
オリビアちゃんのお弁当はいつも凝っててすごいよね!
息子君ハートが気に入るなんてかわゆいなぁ(//▽//)
期間中は、リコメもコメも全く気にしないで~
主催頑張ってね♪応援してまーす
ぽちっと☆
