RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.02
10
CM:44

09:10
Category : 季節
 おはようございます 


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

【ラブラブバレンタインコラボ】
「♪ちいさなせかい♪」のぴあのあママちゃん 
と共同開催中です

詳細は こちら からどうぞ  

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



【ラブラブバレンタインコラボ】2日目です




今日の私のバレンタイン弁当は
「天使からのチョコ」

02087511.jpg

02087490.jpg
ごはん
✪天使とチョコ✪
ハム・全卵薄焼き・すき焼きのたれ入り全卵薄焼き
桜でんぷ入り卵白薄焼き・カニカマ・海苔・マカロニ
おかず
コロッケ・卵焼き・きんぴら・ブロッコリー・フリルレタス




息子は天使が持ってるチョコに凄く反応してました
「これチョコ?誰から?」と嬉しそうに言ってました
もうバレンタインには女の子からチョコを貰う日というのが
分かってるから密かに楽しみにしてるのかも



昨日アップして下さった方のラブ弁を紹介していきます
凄く沢山の方が参加してくれて可愛いお弁当がいっぱいです♪
お名前ををクリックするとその方のブログにジャンプしますよぉ~


 ❤ぴあのあママちゃん❤                 ❤まよ子ちゃん❤
pia.jpg    mayoko.jpg
        

❤fu---さん❤
fu-1.jpg     fu-2.jpg


❤はなMAMAさん❤                       ❤asamiさん❤
hanamama.jpg     asami.jpg



❤manaeさん❤                    ❤ユーコさん❤
manae.jpg     yuko.jpg



❤ジュンジュンちゃん❤                    ❤akeちゃん❤
junjun.jpg         ake.jpg



❤tomoさん❤                       ❤かなさん❤
tomo.jpg    kana.jpg


❤てしばんさん❤                  ❤サバスカフェちゃん❤
tesiban.jpg         sabasu.jpg


❤HIBIMARIちゃん❤                  ❤ちぴろんさん❤
hibimari.jpg    chibiron.jpg



❤coco*ちゃん❤                     ❤ヒラチャン❤
coco.jpg    hirachan.jpg


❤桜子ちゃん❤                      ❤tomochiちゃん❤
sakurako.jpg    tomochi.jpg       



❤ゆりんちゃん❤                     ❤momoちゃん❤
yurin.jpg    momo.jpg



❤さんぴよままさん❤                    ❤ペコちゃん❤
sanpiyomama.jpg    peko.jpg


お1人HPにアクセス出来ない方がいらっしゃいました。
お手数ですがもう一度アドレスを確認の上、コメント
頂けると助かります、よろしくお願いします



第1日目は23名の方が参加してくれました
本当に有難うございます
後2日開催しますので、沢山のご参加待ってま~す



申し訳ございませんが、コラボ期間中だけリコメは訪問に代えさせて頂きます
初コラボなのでキチンとリコメもしたいんですけど、
編集にどれだけ時間がかかるか分からないので
勝手言ってすみませんが、よろしくお願いします


もしまだ画像がアップされてない方がいらしたら、
お手数ですがもう一度コメント頂ければ助かります^^


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます






HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

NoTitle

オリビアちゃん
(*´ー`)ノおはよう~
最終日だね~。
今日の分もアップしたよ~。
よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ぽち☆

はじめまして☆

おはようございます^^
ぴあちゃんのところから遊びに来ました。
お弁当(というか、朝ごはんなんですけど)
微妙な仕上がりになっちゃったんですけど、
ぜひぜひコラボ参加させていただきたく
勇気を出してUPしちゃいました^^;
編集などなどお疲れさまです。
よろしくおねがいします♪
ポチ☆

NoTitle

オリビアちゃんおはよ^^
ちょっとバタバタで早めに来ちゃったんだけど
今日もアップ完了です^^
いよいよファイナルだね♪
さみしいよぉぉぉぉ。
思いっきり盛り上がろうぜ(*´▽`)ノ
本当におつかれさま^^
よろしくね☆ ぽちんw

はじめまして~☆

オリビアさんはじめまして!
ぴあちゃんのお知らせでコラボ参戦しにきましたぁ♪
今日アップしてますので、どうぞよろしくです♪
ほんと毎日編集大変だと思いますが、今日が最終日☆
がんばってくださいね♪

NoTitle

 オリビアちゃん、お疲れ~。
私も、参加したかったけどそれどころでは
なかったので残念。。。
 次回は、是非参加させて貰うね♪
しかし、みなさんすごく上手だね。
見ているだけで、幸せになるよ。

NoTitle

オリビアちゃん、編集大変なのに遊びに来てくれてありがとうね~♪
明日で最後だね!
私も皆勤だ~(#^.^#)
土日のうちにUPしよう~ぐらいな感じで、無理しないでね^^
先にぽちってからきたよん☆

NoTitle

オリビアちゃんこんばんは^^
うう~お目が高い~♪
マドレーヌの方が即完売だったよww
いよいよ明日はファイナル♪
もう一息頑張ってね~^^
ぽちんw

NoTitle

オリビアちゃん、こんばんはぁ^^
更新お休みで画像編集も大変なのに遊びに来てくれてありがと~~っ(#^.^#)
ミッフィーちゃんのはLOVE弁、全く意識してないのでNGよぉ~(~_~;)
明日、UPするので、待っててねぇ~♪
あっ、でも明日のは期待しないでねっ!!
作り直そうか迷ったけど、時間なかったからそのままUPしちゃいますっ(^^ゞ
息子ちゃん、沢山チョコもらえるといいねっ^^
ではでは、明日もよろしくねぇ~!
ポチッ★

NoTitle

オリビアちゃんこんばんはー♪
忙しい中、ワガママメールどっかーんでごめんね(><)
即リターンありがとう!
お言葉に甘えてアップさせてもらったわ~
ちなみに、強制参加全然プレッシャーじゃなかったよん。
こんなに仲良くしてもらってるお友達のコラボだもんねー
たいした弁当提出できなかったのが悔やまれちゃうんだけど。。
天使からのチョコこれ完全オリジナル?
いつも細かいんだから~~愛がたっぷりよ~♪
そして、大盛況で嬉しいけれど編集大変だよね。
明日の最終日も楽しみだね^-^
ぽっちーん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~ ♪

こんにちは~ ♪
コラボ大盛況ですね。
今日も参加させていただきます。
編集作業お疲れ様です!!
画像の件で大変お手数をかけました><
どうぞ、よろしくお願いします♡

NoTitle

こんにちわ♪
卵焼きにすき焼きのタレ・・・どんな味がするのかなぁ。。。
色んなハートがいっぱいでカワイイ♪
コラボ弁最初に作ったのはダメダメだったんで昨日リベンジして明日アップされるように予約投稿しました!
あっ!
私が作ったのと似てる方を発見!!!
manaeさん!
かぶっちゃってすみません。。。
そしてあさみんさんのコラボ用に作ったお弁当にハートを入れたの。。。
こちらのコラボでも参加よろしくで~す♪
明日はパソコン触れそうにないんで一日早いですがご報告♪

NoTitle

こんにちはっ☆
バレンタイン弁作りましたぁ~
あんなんで大丈夫なのか心配ですが(^ω^;lll)
よろしくお願いします♪♪
天使くんかわいっ*
息子くんも笑顔で持って帰ってきますねぇ((´∀`*))
うちの息子は全く意味がわかっていないようですょ(笑)
だから?みたいな(^ω^;lll)
祝日に【作ったょ】コメしちゃってごめんなさぁい。
よろしくですっ。
ちなみに明日も予定しております(笑)
たぶんですが(笑)
ぽちっして帰りまーす♪

編集忙しい中わざわざ丁寧なコメントありがとう!
しかも昨日の分までチェックしてくれて(/_;)
おっしゃるとおり出来栄えがアレなんで参加辞退してたの。
みんな素晴らしいお弁当ばかりだから恥ずかしくて…
だけどオリビアちゃん(←つられてちゃん付け)にそう言ってもらえて少し自信出てきた!
お言葉に甘えてダブルで参加させてもらいます♪
コメ気付くの遅くてこんな時間だから最終日に回してもらってOKよ!

NoTitle

2度目でいきなりすみませんが!!
コラボの参加、どうぞ私もさせて下さい☆
とっても盛り上がっていて、
とっても楽しいです( *´艸`)
天使のお弁当も、誰から誰に届けるんだろ~
って、なんだか楽しいお弁当ですね♪
どうぞお願いします☆

NoTitle

こんばんわーーー♪
きょうのオリビアチャン弁も素敵ーー☆
なのに・・・きょうはかなり失敗作だけど、恥ずかしいけど持ってってーーーー( ̄∀ ̄;)
皆すごいラブ弁いっぱい!!!!
ほんと楽しい企画だ~♪

NoTitle

オリピアさん、こんにちは、
コラボ参加させて頂いてありがとうございます!
仕組みがいまいち分かりませんので(汗)
ご迷惑をかけました。ブロック解除しました、
どうぞ、よろしくお願いします。

NoTitle

素敵に編集して下さりありがとうございます。
今日もUPしました。
子れでもイイかなぁ・・・ってお弁当ですが
よろしくお願いします。
コメ気にせず持っていって下さいね♪
天使のチョコなんて素敵ですね!
編集お疲れ様です~。

NoTitle

オリビアちゃんこんにちは~!
編集作業お疲れ様です!!
それにしても、みんなステキなお弁当(^▽^人)
すごいコラボに参加してしまった・・・とビビっいるakeです(^^;)
今日はお弁当ないので、見学で~す(^O^)
天使からのチョコ、私が頂きま~す!!って、無理か(*^m^*)
足がね、内またでかわゆいのーーーーo(≧▽≦)o
金曜日のコラボ弁も楽しみにしてるね~!!
ぽちん☆

初めまして!

初めまして。キャラ弁暦半年ですが、いつも参考にしてポチだけしていました。
そしてついに私もキャラ弁ブログを始めたので堂々とご挨拶にきました(笑
どうぞよろしくお願いいたします!
そして初コメで図々しくも、私もコラボに参加させてください!
みなさんの素敵な写真と一緒に載せて頂くのは恥ずかしい出来栄えですが(照

NoTitle

はじめまして(*^▽^*)。
コラボに参加させていただきたく、やって来ました♪
先ほどアップしたんですけど……場違いかもしれません(笑)。
宜しくお願いします♪

NoTitle

オリビアちゃん、ご苦労様!
初日から大盛り上がりだね♪
さすがカリスマ二人の共同コラボ^^
素敵なラブ弁ばかりだね♪
天使からのチョコなんて素敵だね^^
私も最終日にUP予定のお弁当、チョコ関係の作ったんだけど
やっぱり「誰かに貰えるかな??」ってニヤニヤしてたわ^^
それにしても何枚薄焼き焼いてるの?!
尊敬しちゃうわ!!
今日も参加でお願いします♪
ぽち☆

NoTitle

オリビアちゃん、ちわぁ~^^
本日、2度目の訪問です♪
いやぁ~~っ、盛り上がってますねぇ♪♪♪
画像編集、マジでお疲れさまっす!
天使のチョコ、私も欲しいっ!!
今日のお弁当も可愛いね(#^.^#)
息子ちゃん、女の子からチョコもらうの楽しみにしてるのかな?
うちの長男、友チョコ以外の意味がようやく解るようになったみたいで、やたらと探りを入れてきます(^^ゞ
ではでは、今日はさっき応援ポチッ★してるので、このまま帰るわねぇ~♪

オリビアサンこんにちわぁ♪
天使チャンのお弁当可愛いです(*´∇`)天使チャンのチョコ本物みたいでスゴいです~!
ってかとっても盛り上がってますね(*^□^*)
可愛いお弁当いっぱい見られて本当楽しくなります♪
編集大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
あ!ワタシも恥ずかしながらお弁当作らせて頂きましたので宜しくお願いします(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは~
今日も参加です。
よろしくおねがいします。
今日のもかわいい~~。
このハートは何でできてるんですか?
天使からってロマンチックですね。
コラボ大盛況ですね。
みんな上手だしかわいいですね。
ポチ☆

NoTitle

オリちゃん、こんにちはー。
初日から大盛況だね~。^^
編集等、お疲れ様ですっ☆
天使のチョコは誰の手に?!
私も欲しいな~。^^
とっても可愛いお弁当♪
2日目のお弁当もUPしましたよー。
コメ残すの大変なので無言でOKです~。
よろしくお願いしますね。^^

今日も♪

おぉ~、物凄い大盛況ですね~!!!
編集お疲れ様でした。
今日もラブ弁作ったので、よろしくおねがいします。
持ち逃げOKですよん♪
ハートの卵焼きが、本当にチョコレートみたいで美味しそう♪
息子さんは誰かにあげないんですか?
外国では男女問わず恋人にプレゼントするんだって聞いたことがあるんですけど。
我が家は友チョコですけどね・・・。つまんない。
今日も編集頑張ってください!
ぽちり☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^□^*)
初日から大盛況ですね♪
オリビアさんのお弁当かわいいですo(^-^)o
どれだけチョコがもらえるか気になりますよね。
今日もバレンタイン弁当作ったのでよろしくお願いします♪
ポチン☆

お疲れ様で~す♪

こんにちは~☆
昨日はお忙しい中コメント頂いけて嬉しかったです♪
凄く可愛いお弁当ばかりですね~
今日のオリビアさんのお弁当も可愛い天使ですね~☆
今日も作ってさっきアップしたので参加させて下さいね☆★画像が角度を変えて撮ったので2つ並んで載せてるんですが、お手数じゃあなかったらオリビアさんの良い方を選んで下さ~い☆ではお願いします♪ポチン

はじめまして!

はじめまして!いつも拝見させて頂いてます♪
初コメで【ラブラブバレンタインコラボ】を参加させて頂きます、どうぞよろしくお願いします。
今日のお弁当、可愛いすぎです☆ポチ

NoTitle

こんにちは~
編集作業おつかれさま~そしてどうもありがとう!
ホント、盛況だね☆編集も大変だったでしょう~?
今日の分UPしたんで、よろしくね。
大変だと思いますが、よろしくお願いします~
天使からのチョコレート、かわいいね。
オリビアちゃん!オリビアちゃんのオリジナル、すごくかわいいから大好きヨン♪
息子さんもチョコにアンテナi-175
男の子だね~
オリビアちゃんの息子さんだから、きっともてそうだね~たくさんチョコもらえそう!
密かに、ぴあちゃんと桜デンブの玉子焼き、同じでジェラシー感じだよ(笑)
ポチ☆

NoTitle

はじめまして、naohahaと申します。
はじめてでずぅずぅしいかな?と思いましたが、とっても楽しそう~なのでぜひ参加させてください!!
 
記事は先ほどUPしました。画像は2つありますがオリビアさんの使い勝手の良い方で構いません!
とても多くのかたが参加されているので、コメなどおきづかいなさらないでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします。ペコッ
(先ほど、コメの送信ボタンを先におしてしましました・・
 文章がないヘンテコなコメが送信されちゃいました・・
 すみません!!)

NoTitle

肝心なこと書くの忘れた~><
今日も参加で♪UPしたのでよろしくね~☆

NoTitle

オリビアちゃん、おはよ~^^
編集大変だったでしょう(@_@;)
あと2日、頑張ってね(^^)v
今日の天使ちゃん可愛い~♪
私、天使とクローバーものが大好きなの~!(聞いてないね^^)
息子くん、チョコ楽しみにしてるんだね~(^^)/可愛い^^
ぽちん☆

昨日はどーも(〃▽〃)
編集お疲れ様デス**
携帯から…とりあえずアップ報告に来ました**
深夜改めて見学に来ますっw
画像、持ち逃げ全然オッケーですから!
メッセ気にせずに♪

NoTitle

オリビアちゃん(*´ー`)ノおはよう~
画像がアップされてないけど、お一人って私のこと?
urlはあってるんだけどね~(-_-;)
今日の分もアップしたよ。
息子くんはチョコをもらう相手がいるのかな~。
ぽち☆

NoTitle

おはよー♪
大盛況だね!!
どれもこれもラブラブすぎーー
今日もアップしました^-^
ちと急いでるので報告まで~
またゆっくりくるね!
ぽっちん☆

NoTitle

おはよーーーさんです☆
凄い盛況振りですね~。
さすが強力タックル!!!!
盛況な分大変なこともあるかと思いますが、頑張ってくださいね。
そして天使ちゃん♪
かわいーーーー。
しかもオッキナちょこもって☆
そりゃ気になるわ。
王子もこんなに大きいチョコもらえたらいいね。
今日もUPしましたので参加させて下さい。

NoTitle

ハジメマシテmafusと言います
桜子ちゃんやcoco*ちゃんのところでコメを
ご一緒しているので私の中では
初めましての感じがしないのですが(笑)
(あぁ初メールでゴメンナサイ!)
実は遊びにも来させてもらってました
ポケモンシリーズを始め平面達人との事も
存じております~
初日からコラボ大盛況ですね
ちょっと微妙なお弁当で恥ずかしいのですが
コラボ参加させて下さい
編集等大変かと思いますが
ヨロシクお願いします
ぽち☆

NoTitle

オリビアちゃん、画像編集お疲れ様で~す!
すごいね~~~こんなにたくさんでびっくりだわ!
そして天使ちゃんチョコもって可愛いね~(´艸`*)
チョコ、焼肉のタレ入れてるんだね~
美味しそうだなぁ~~~じゅるぅう~~~
息子君もバレンタイン意識してるんだぁ~~~
そっかぁ~母としては楽しみ?ん?
うちも来年幼稚園に行ったら、そういうこと意識するのかなぁ~
今日も、簡単弁ですが、参加させてくださいなぁ~
よろしくお願いしますぅ~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:
ぽち!

NoTitle

オリビアちゃんおはよ~^^
編集本当におつかれさま♪
おぉぉぉ!初日から23個(*´▽`)ノ
大盛況だね♪
すっごく見やすくて素敵に掲載してくれてる(*´▽`)ノ
ありがとう^^
天使のからのチョコ♪
私も欲しい~ヾ(*≧∇≦)〃
いつもながら薄焼きの色付けが完璧で
本物のチョコみたいだよ~^^
今日もさっきアップしました^^
コメはほんと気にしないでね☆
ではよろしくね^^
ぽちんw

はじめまして

はじめまして^^
ぴあのあママちゃんのところからやってきました
お初のコメで図々しいのは承知の上・・・
どうかコラボ企画に参加させてやってくださ~い
皆さんのラブ弁に癒され~
オリビアさんのラブ弁に癒され~
本当に素敵な企画ですね♪
編集作業、おつかれさまです^^
