RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.02
04
CM:23

09:10
Category : 季節
 おはようございます 


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

2月9日・10日・12日の3日間
【ラブラブバレンタインコラボ】を
「♪ちいさなせかい♪」のぴあのあママちゃん
と共同開催します
詳細は こちら からどうぞ  

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



今日はバレンタイン弁当で
「ムチュール&チョコ」

02027387.jpg


02027385.jpg

ごはん
✪ムチュール&チョコ✪
ハム・全卵薄焼き・ほうれん草入り全卵薄焼き・卵白薄焼き
桜でんぷん入り卵白薄焼き(2種類)・カニカマ・チーズ・海苔

おかず
とんかつ・きんぴら・焼きうどん・ブロッコリー・フリルレタス



参考にしたイラストはこちら
02027400.jpg


アップする時になんか変だな~って思ってたら
ムチュールの左腕がない
確かに作ったんだけど貼るのを忘れたみたい
ポケモンってこのムチュールみたいに、異様にカラフルな
色使いのキャラがあるから作りにくい

息子は「あんまり・・・」と言って渋~い顔してました
私も出来を見て「う~~ん」って感じだったから仕方ないかっ


✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

目指せ!キャラ弁でポケモン図鑑(493キャラ)

ムチュールGETで    60キャラGET!

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥




✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます






HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

NoTitle

v-22桜子ちゃん、こんにちは~
大人っぽいかな~ちょっとけばい?って思ったんだけど^^;
大丈夫かな^^
そうそう節分終わってすぐね^^
って切り替え早って?
桜子ちゃんのラブラブ弁当楽しみに待ってるね♪
いっぱい届けてよ~~~
ムチュールって1回見たら派手だから忘れないよね^^
なんであんまに色がカラフルなんやろうね?
でもまぁキャラ弁にすること前提にキャラ作ってる訳じゃ
ないから、仕方ないんだけどね・・
でもほんとキャラ弁泣かせだわ^^;
応援ありがとうv-119

NoTitle

v-22まよ子ちゃん、こんにちは~
ほんと?すてきかな~
ちょっと派手やし、しつこいかなって思ってるんだけど^^;
まよ子ちゃんでもパーツ忘れたりすることあるの???
いつも完璧かと思ってたわ^^
なんであれってその時に気がつかないか、ほんと不思議やわ~
応援ありがとうv-119

NoTitle

v-22tomochiちゃん、こんにちは~
いいよ~
かなり大変そうだし^^
気にすることなかれ(* ̄ー ̄*)  
応援ありがとうv-119

NoTitle

v-22HIBIMARIちゃん、こんにちは~
ムチュールはやっぱりマイナーなのかな~
結構知らない人が多いから^^;
でも色がかなりインパクトあるでしょ。。。
平面の方が絶対簡単だと思うけどなぁ^^~
私は逆に立体が苦手で始め2,3回作って難しいし
失敗するしで。。。
だからずっと避けてたんだけど、立体作ってる人の
見てあまり可愛いからさ~作りたくなってん^^
それからノリ気ではないけど、作るようにしたら今では
なんとか作れるようになったよ!
ラブラブバレンタイン楽しみにしてるね♪
応援ありがとうv-119

NoTitle

こんばんは~
テンプレ、変えたんだね~♪
オリビアちゃんのイメージっぽく、大人っぽいわ☆
ねえねえ、もうバレンタイン始まったの?早いわ~
私もラブラブ作って、オリビアちゃんに届けたいわ♪
ムチュール、名前知らなかったけど、見たことあるよ。左腕?言われなきゃわからないから。
正直なオリビアちゃん、好きですよ~
ポケモンって、本当に、鮮やかな色が多くて、キャラ弁泣かせだね。私は玉子焼きを焼くとこで、ほとんど断念。
特に濃いピンクすごくよく出ていると思ったよ!
ポチ☆

NoTitle

オリビアちゃんこんばんはー♪
みんな言ってるけれど
テンプレステキだよ~。
そして、パーツ忘れよくあるある
画像取り込んで記事書く時に気づいたりするんだよねっ。
わかるわ~
息子君渋い顔なんて、、、とっても上手だよ!!
ぽっちん☆

NoTitle

オリビアちゃん、今日もまたポチ逃げでごめんね~((+_+))

NoTitle

オリビアちゃん、こんばんはぁ~^^
今日のキャラもポケモンキャラなのね!
初めて見たよぉ~(~_~;)
平面、簡単??
なんかすっごく難しそうに見えるんだけどなぁ・・・。
2~3回くらい作ったけど、なかなか慣れそうにもないし、マジ苦手・・・。
女の子キャラも実はあまり知らなかったりして・・・(~_~;)
ラブラブバレンタイン・・・。
考え中!!
でもまだ何も浮かんでこな~い(>_<)
あまり期待せずに待っててねっ☆
ポチッ★

NoTitle

v-22ミニーちゃん、こんばんは~
季節ごとに変えてるねん^^
バレンタインは凄く期間が短い限定だけど~
やっぱり派手?しつこい(笑)?
ムチュールはベタじゃなかったかな?
ピアソーが使えたら一番いいんだけど、
息子が食べないねん^^
ハムだと色がハッキリしないし・・・
仕方なくやで(笑)~~~
応援ありがとうv-119

NoTitle

デザインをバレンタインバージョンに変更したのね、
一瞬驚いたけどシーズン限定もいいかも?
 ムチュールときましたか!
可愛いね。
それも、桜でんぶを入れてピンクを作るなんざ凄いわ。
さすがまめ子なオリビアちゃん!
 明日は、何かな?
ぽちん。

NoTitle

v-22ゆりんちゃん、こんばんは~
テンプレしつこくない(笑)?
バレンタインのしたくて探したんだけど、気に入った
のがあんまりなくて^^;
でも期間限定だからいいよね(* ̄ー ̄*)  
ムチュールお初なの?
ゆりんちゃんだったら何でも知ってるし、何でも
作ってそうだから意外!
清純派???まだ言うの(笑)???
応援ありがとうv-119

NoTitle

v-22momoちゃん、こんばんは~
なんで作ってる時とか写真撮ってる時に気がつかない
のか不思議だわ^^;
写真よりマジカで見てる筈なんだけどなぁ(´ヘ`;)とほほ・
ミニーちゃんに耳忘れたの(笑)???
momoちゃん!面白過ぎ(*≧m≦*)
ビアハムはね~息子がだめなのよ^^;
ハムだとちょっと色薄いから・・・
手抜きじゃなく切羽つまってって感じかも。。。( ̄∀ ̄;)  
小ネタはいちごの肉巻きか!
気付かなかったわ・・・(。_。;)゜:。
応援ありがとうv-119

NoTitle

v-22akeちゃん、こんばんは~
え~akeちゃんムチュール知らない^^?
マイナーと言えばマイナーだもんね^^;
本にはちゃんと載ってるよぉ~~~
ハムじゃちょっと色が薄いし、綺麗なピンク
じゃないから桜でんぷを使ったら綺麗な色に出来たの^^
このムチュールはどちらかというとボツ弁に
したかったかも。。。
応援ありがとうv-119

NoTitle

v-22妃琉ちゃん、こんばんは~
ムフフフ・・・ちょっと早い(笑)?
一応季節に合わせていつも変えてるねん。
ちょっと派手?って思ったんだけど大丈夫かな~
このキャラ知らない?
マイナーでもメジャーでもない中途半端なキャラだよね。
バレンタインは特に何にも作る予定ないよぉ(p・Д・;)アセアセ
って毎年そうなんだけどね^^;
息子にはチョコ買ってあげようかなって感じかな~
妃琉ちゃんもそう思う?
そうやんね!カラフル過ぎるよね!
目ね、ほんと皆黒でいいと思うわ~
応援ありがとうv-119

NoTitle

v-22coco*ちゃん、こんばんは~
テンプレちょっとしつこくない(笑)?
バレンタインの探したんだけど、今の設定をそのままで~
っとなるとこれぐらいしかなかってん^^
多分女の子キャラだと思う^^;
ムチュールは女の子キャラっていうのもあるけど
どうも弱いみたいやねん(カードゲームでね^^)
だから嫌みたい。。。( ̄∀ ̄;)  
可愛くても強かったらいいみたいね^^
応援ありがとうv-119

NoTitle

v-22ぴあちゃん、こんばんは~
そうそうコラボにピッタリじゃない(* ̄ー ̄*) ?
丁度LOVELOVEって書いてあるし^^
でもねもうちょっとシンプルな方が良かったんだけどね^^;
ちゃんと作ってんよ、左腕!
でもね写真撮って、画像を編集するまで気がつかなかったわ。。。( ̄∀ ̄;)  
ボケてるやろ(笑)~
桜でんぷは量を調節したら薄~いピンクになるよ^^
でもね思ったよりは多めにいれた方がいいかな~
かなり焼いたら薄い?って感じだから。
まだ60しかやわヾ(・_・;)  
あ~道のりは遠い・・・
応援ありがとうv-119

NoTitle

オリビアちゃんこんばんは~^^
わ~♪
バレンタインのテンプレだぁ(*´▽`)ノ
おしゃれで可愛い☆
ムチュール!私お初だわ~♪
可愛い子だ(*´▽`)ノ
めっちゃそっくりだしー!!
ピンクがすごい綺麗に出てて完璧だね^^
清純派のゆりんより(* ̄ー ̄)v 
ぽちーんw

NoTitle

オりビアちゃん、こんにちは^^
ホントだ、左腕がない!!
こういうの、作った時は気が付かなくて
写真見て気付いて、すごく悔しいんだよね。
私なんてミニーちゃんに耳付け忘れた女よ!www
そしてピンク、桜でんぶの白身焼き?
ハムとかビアハムで手抜きしないとこが
オリビアちゃんぽい!!
私だったら絶対焼かない自信あるもん。
そうそう、小ネタはいちごの肉巻きだよ~!!
気付かなかった??
ぽち☆

NoTitle

オリビアちゃんこんにちは~!
私としたことが・・・ムチュール知らない(>。<;)
今からあねちゃんの本で調べなくては(^m^)
桜でんぶ入り卵白焼きとは・・・すご技!!
ピンクって、ハムしか浮かばない私。。。
いつもばがら、オリビアちゃんの平面技、感動しておりますo(≧▽≦)o
応援ぽちん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おはようございまーす(*∇)
バレンタインバージョンになってる~!
一瞬、違うお宅のブログに来てしまったかと思いました(汗)
とっても可愛くなって素敵でぇす♪
このキャラ初めましてでしたぁ。
キュートなポケモンですね♪
バレンタインもぉすぐですねぇ~
オリビアさんは、旦那さまと息子くんに何つくりますか?
悩むなぁ~
ホント、ポケモンキャラってカラフル過ぎですよね・・・
色のせいで出来上がりがおかしくなる気がします。。。
今日私はミュウを作ったのですが、目が青(;´ー`)
黒でいいじゃんって突っ込み入れながら作りました(笑)
ポケモンってどのキャラよりも難しく感じるのは色のせいですかねぇ?
ぽちっ*

NoTitle

おはよ~オリビアちゃん
テンプレ可愛くなってるぅ~~~(´艸`*)
ムチュール
そっくりや~ん♪ 女の子キャラなのかな?
このピンクの色凄くいいね~
息子君は、TEH!男の子!っていうキャラの方がいいのかなぁ~
ぽちーん!

テンプレ素敵!

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
いいね~~♪
バレンタインのテンプレ♪
左腕がない!!にウケタけど(笑)
かわいいキャラだね~
桜でんぶと卵白でやっぱりピンクできるんだね!!
思いついて実験しようと思ってたところなの!
実験いらないな(笑)
ありがとう~~ヾ(*´∇`)ノ
もう少しでんぶ少なめで薄いピンクにしたら、この前みたいな海苔弁がきれいかな?って思わない?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
60まで来たね!まだまだ頑張って~♪
ぽちりんちょ★
