RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.01
30
CM:12

22:00
Category : お出かけ
 こんばんは 


今日は「シンケンジャー&ゴンオンジャー」の
映画を観に行きました


IMG_6976.jpg
初日の朝一に行ったんだけど、前の2列しか空いて
なかったので、仕方なく2列目で観ました
こんな前で映画を観るのは初めて
まぁ観にくい、観にくい
首が疲れるし、画像がね・・・なんて言ったらいいん
のかな~ブレル?汚い?^^;
う~~~ん時間ズラして次のにするべきでした


お昼は勿論マクドへ
金曜日からハッピーセットのおもちゃが
ポケモンなのでずっと前から楽しみにしてた息子
IMG_6978.jpg
おもちゃは選べなくて息子が欲しいのじゃなかったから、
これからまた買わされそう
キティちゃんは前のが余ってたみたいで貰えました


帰りにいつものお店に買い物に行ったんだけど、
そこでなんと、ロングカニカマを発見
IMG_6986.jpg
今まで何処にも売ってなかったからビックリ
遂に関西にもロングカニカマが
まだ使ってないけど、これから赤のパーツや
お花を作るのが楽しみです




コラボのお知らせ

【ラブラブバレンタインコラボ】を 
「♪ちいさなせかい♪」のぴあのあママちゃん と共同開催します



開催期間:2月9日(火)・10日(水)・12日(金)


コラボに参加して下さる方は「作ったよ~」とオリビアにコメントして
頂いたら画像をとりに参上しますっε=ε=ε=

タイトルに【ラブラブバレンタインコラボ】と記載して貰えると助かります^^
当日21時までのお弁当を翌日アップさせて頂きます(*v`丱)☆+

そして3日間の総集編をぴあちゃんの方でアップされます(๑→ܫ←)
総集編は15日(月)です^^


いつも仲良くして頂いてる方、初めましての方も
大歓迎ですの沢山のご参加待ってま~す♪


ぴあちゃんのブログ にも詳細アップされてますよぉ~


✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつも応援有難うございます






HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

かなさん、こんばんは~
コラボ参加してくてるんだ!
有難う~嬉しいよぉ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜
かなさんも初のバレンタイン弁当なの?
私もだよん♪
お互い初同士頑張って作ろうね^^
こちらこそよろしくね (*’v`丱)☆+゜
応援ありがとうv-22

おはようございます。
ぴあちゃんの所から来ました(o^∀^o)
「ラブラブバレンタインコラボ」に参加させてください♪
かわいいネーミングのコラボに私の初バレンタイン弁当が負けないよう一生懸命つくりまーす(*^ω^*)
よろしくお願いします。
ポチン☆

HIBIMARIさん、こんにちは~
はじめまして^^
ご訪問&コメント有難うございます!
ぴあちゃんのとこから来てくれたんだぁ~
凄く嬉しいですヾ(≧∪≦*)ノ〃
コラボ参加有難う!
凄く嬉しいです(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜
楽しみにしてますね♪
そうなの???
節分前になると売るんだぁ!
って事は節分終わるとまた売らなくなるってことですよね^^;
あ~~~せっかく見つけた!と思ったのに~~~~
残念Σ( ̄ロ ̄lll)
こちらこそ仲良くしてやって下さい^^
よろしくお願いします~
私も遊びに行かせて頂きます♪
応援ありがとうv-354

akeちゃん、こんにちは~
そうそうぴあちゃんの所が先に告知してくれてるの^^
私がモタモタしちゃって^^;
参加してくれるの?有難うヾ(≧∪≦*)ノ〃
嬉しいよぉ~
愛のこもったものならなんでもOKよん♪
そうだね、あねちゃん喜びそうだね^^
応援ありがとうv-354

桜子ちゃん、こんにちは~
カップルデーなんてあるんだぁ^^
そうそうこんな前で観たの初めてやってんけど
観にくいわ!
でもね朝一だから時間潰すお店も開いてなかったから^^;
マクドは選べないねん・・・
何度も買わせるのが狙いって感じだよね~
ロングマカロニはまだ使ってないねん。
でも確か裂いて冷凍保存出来るんだよね?
コラボ参加してくれるの?有難う!
って桜子ちゃんは強制でってお願いしようと思ってんだけど^^
楽しみにしてるね♪
応援ありがとうv-354

はじめまして~^^

オリビアさん、こんにちわっ♪
ぴあちゃんのブログからとんできました^^
『ラブラブバレンタインコラボ』が開催されると言う事で、
初心者ですが参加させて頂こうかと思っています♪
よろしくお願いしまぁ~す(^^♪
ロングカニカマ、節分前になるとスーパーでよく見かけます!
私も買いに行こう~~っ^^
これからもステキなお弁当参考にさせて頂きたいと思いますので
お邪魔させていただきますねっ(*^_^*)
ポチッ☆

オリビアちゃんおはよ~!!
先に、ぴあちゃんのとこで拝見しました!!
「ラブラブバレンタインコラボ」(^O^人)
たいしたものは作れないと思うけど、
参加させてもらおうとおもってま~す(^o^)丿
ラブリ~なお弁当だったらあねちゃんも喜ぶだろうし(≧▽≦)
エネゴリくんは断られました(^^;)
ぽちん

こんばんは~
わぁ~行ってきたんだね!
裏山すぎ。
うちは、パパと子供ら2人とカップルデーに行くんだ~
やはり前だと見にくいし、画面の荒が出ているの目立ちやすいんだね。
でも、初日の朝一ってはすごいことだよ!
そしてお昼は、やはりマックだね(うちのほうはマックなんだよ♪)
今ポケモンだしね。
あれもあけるまでわからないから、全部そろえるには何回通うことかと・・・恐ろしいわ。
ロングカニカマ発見したんだね~すごいじゃない!
綺麗にむけた?破れにくかった?
レポよろしくね。
バレンタイン企画、もちろん参加するよ~ん♪
11日抜けているのが、奥様に優しいね~
今から、楽しみ。
ふたりの愛に負けないくらいのもの作ってやるぅ~~~i-278
ポチ☆

ゆりんちゃん、こんばんは~
長男君も同じ手術したんだぁ!
全身麻酔だったでしょ~それがね凄く心配やってん・・・
2年近くも入ってたなんて良かったね^^
うちは両方とも3カ月ほどで取れちゃったから・・・
大きくなるとなりにくくなるみたいだね^^
参加ありがとう(♥◕ฺ∀◕ฺ)
ってゆりんちゃんは強制(笑)
そうそうニッスイの北っ子ロングはねこっちでは
売ってないねん・・・
って北っ子ロングどころかロングのカニカ自体
何処にも売ってなかったから良かったわ!
応援ありがとうv-354

オリビアちゃん心配してくれてありがと~!
実はママ歴10年やってるといろんな病気をしてくれるもので。。。
長男が5年くらい前にチュービングやってるんよ~うちもw
扁桃腺とった時に一緒に手術してもらって
2年近くチューブ入れてたなぁ。
次男もなりやすいし扁桃炎もしょっちゅうだし・・・
考えなきゃなぁ。
告知OKよ~ん♪
頑張って参加するからね~♪
おぉぉぉ!
カニカマのロングと言えば!
ニッスイだったかなぁ。
北っ子ロングってのがめっちゃ扱いやすくておすすめ☆
ぽっちんw

ぴあちゃん、こんばんは~
参加表明???って主催者やん(笑)!
うん、告知してっていうのは初めてだもんね^^
頑張ろうね♪
そうそう今日から公開やねんけど、夏の時みたいに
色んな所で上映してないねん^^;
去年もそうやってんけど、多分もう終わりやからと思うわ~
内容はな・・・私は???だけど息子はよく笑ってたし
おもしろかったって言ってたよ~
大阪は「マクド」やし「ファミマ」「ケンタ」やで(* ̄ー ̄*)  
ミスタードーナツは「ミスド」やけどこれは一緒かな^^
福岡のとは違うやつと思うわ~
ちょっと何処発かまでは見てないから見とくわ。
応援ありがとうv-354

反応早すぎ??

(*´∇`)ノ こんばんは~
アップ直後に来ちゃったみたい(笑)
参加表明しま~~~す(*´艸`*)
ってのはふざけ過ぎか…!?
頑張ろうね~~!!盛り上がるといいね~~!!!
で。何々??映画今日から公開だったっけ?
うちも行かなくちゃ~
面白かった??
大阪はマックじゃなくてマクドって呼ぶんだったね(笑)
ローーーーーングかにかまに驚き!!
これが噂の!?福岡発の!?
ほんとに長いねーーーー!!!
オリビアちゃんは短いのでも十分扱えてるのに…これで真っ赤っ赤キャラもドンと来い!!って感じだね ( *´艸`)クスクス
これ使ったお弁当も楽しみにしてるね~♪
ぽちりんちょ★
