RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.01
27
CM:14

09:10
 おはようございます 


今日のキャラ弁は
「エンティ」


01226741.jpg


01226726.jpg

ごはん
エンティ
ハム・すき焼きのたれ入り全卵薄焼き・全卵薄焼き
練り黒ごま入り卵白薄焼き・卵白薄焼き・カニカマ・海苔

おかず
とんかつ・切干大根煮・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス

参考にしたイラストはこれ

01226801.jpg



これも以前からの息子のリクエスト
出来上がりを見た息子は
「ママ凄い!でもなんかお目めが変よ」と
そうなのよね^^;~
多分黒目が小さかったからボケた目になっちゃった
でも遠目で見ると分からない?よね

今年はこの「エンティ」と「ライコウ」と「スイクン」が映画に
出てくるということなので早々と作ってみました
残りは「スイクン」
これね~ちょっと分かりにくいキャラなのよね
でも挑戦してみるか


✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

目指せ!キャラ弁でポケモン図鑑(493キャラ)

エンティGETで    58キャラGET!

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます






HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

akeちゃん、こんばんは~
ううん、遅くに有難うね^^
あねちゃん喜んでくれるかな~
ってエンティって結構マイナーだけど知ってる?
配達の依頼っすか^^
お弁当代お高いよ(* ̄ー ̄*)  
応援ありがとうv-22

オリビアちゃんこんばんは~!!
遅くにすみませーん(>。<)
すごいすごいっ!! エンテイだーー(≧▽≦)
明日うちのあねちゃんに見せてあげよーっと!!
作ってって言われたら、オリビアちゃんに茨城まで送ってもらおうかしら(^m^)
応援ぽち

まよ子ちゃん、こんばんは~
ちょっとマイナーだったかな^^
でも今年の夏の映画に出てくるみたいだから
メジャーになると思うわ~
平面には薄焼きは欠かせないから!
結構ね、目を作るまでは似てる?って思ったん
だけど、目を作るとね^^;
目って大事よね。。。
応援ありがとうv-22

オリビアちゃんこんばんはー☆
この子はちょっとわからないけれどすごい~!
薄焼きたまごの種類の多さに驚きだよ(><)
ほんとすごいなー!
イラストとそっくりなのに、ちょっと変はいっちゃう?
息子君なかなか手ごわい~
ぽっちーん☆

ゆりんちゃん、こんばんは~
お目目変じゃないかな???
何か今一つ納得いかない感じなんだけどなぁ~
でも変じゃないって言って貰えて嬉しいわ^^
ゆりんちゃんも作って~~~
チョコ餅はチンして食べるのね(* ̄ー ̄*)  
なんかもの凄く美味しそう♪
応援ありがとうv-22

たかぴーままちゃん、こんばんは~
毎日作っても作り足りないほど種類が
あるんだけど、毎日じゃ私が飽きるから^^;
息子は大喜びだろうけど~
たかぴーままちゃんは↓の方が好きなんじゃ
ないかな~って思ってました(* ̄ー ̄*)  
応援ありがとうv-22

tomochiちゃん、こんばんは~
息子はねかっこいい系がやっぱり好きみたい^^
可愛いのはかっこいいに比べると作り易いから
時間のない時は可愛い系になるんだけどね^^;
薄焼き卵の紹介か~か・か・考えてみる(笑)^^;
なんせ色んな色で何枚も作らないといけないから
焼きに追われるねん。。。( ̄∀ ̄;)
考えたよ~
ちょっとフライングになるけど、先に1人で
節分弁当アップすると思うわ^^
4日分作る予定だから~
応援ありがとうv-22

ホント!ママ!!お目目は変じゃないよぉぉぉ(゚д゚;≡;゚д゚)
すっごく細かくできてるじゃーん♪
これもマックの下敷きにあって次男に作れと言われてたのよねんww
次も新ポケモンかな♪
楽しみにしちゃいまー(*´▽`)ノ
チョコ餅美味しいよ~♪
ちょっとチンしてとろっとしてるのもおすすめww
ぽちんw

オリビアちゃん こんにちは♪
今日もポケモンシリーズですね♪
着々とシリーズ物をこなして作るオリビアちゃん
凄いです!!
イラストとソックリですよ!!
私は↓のお弁当が好みだけど♪
オリビアちゃんは手先が器用ですね♪
ぽち★

オリビアちゃん、こんちゃ~^^
今日もまたかっこいいポケモンだね!
っていうか、ホントにいつもすごいよ~☆
すき焼きのたれ入れて卵焼き作るとこんな色になるんだね~!
薄焼き卵のいろんな色の紹介記事書いて欲しいわ~!
節分もう考えてくれたの~?
ってか、私主催者のくせにまだノープラン・・・><
あはは(#^.^#)
ぽちん☆

akkoちゃん、こんにちは~

次って言ってもまだ先になると思うわ^^;
なんか分かりにくいキャラだし。。。
映画までは・・って感じかな^^

応援ありがとうv-22

ぴあちゃん、こんにちは~

きっとね、いつもポケモン見せられてるから
ちょっとしたのも気になるのよ^^;
息子もそういうとこチェックするし。。。

あはははは~またやってもうてる???
有難う~ちゃんと「エンティ」に変えたよ^^
これからもチェックよろしく(笑)~

応援ありがとうv-22

オリビアちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
今日はエンテイかぁ。
すご~い。
次はスイクンね。
頑張れ~。
ぽち☆

わおっ!!

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
カッコイイ系、またまた来ましたね v( ̄∇ ̄)ニヤッ
イラストの方がお弁当を参考に書かれたみたいね!!
黒目が少し小さいとか…目を細めて見ても全然わかんないよ!!
でも。一つだけ…
ゲットのカウントのところ。カイオーガになってます~~~
( *´艸)( 艸`*)
隅々まで熟読ぴあちゃんwwwは見逃さない(笑)
ぽちりんちょ★
