RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.01
25
CM:22

10:10
 おはようございます 


今日のキャラ弁は
「カイオーガ」


01206694.jpg



01206680.jpg

ごはん
カイオーガ
卵白薄焼きを紫いも粉+重曹につけたもの
卵白薄焼き・カニカマ・海苔

おかず
コロッケ・卵焼き・きんぴら(ごぼう・にんじん・れんこん)
ブロッコリー・フリルレタス


カイオーガもずっと前からリクされてました
でもなんてたって全身青!
なのでどうしても作る気がねぇ・・・・
でも接着方法を見つけたので作ってみました

出来上がりを息子に見せると
「ママ凄い!カイオーガ♪カイオーガ♪」と
言いながらヘンテコな踊りをしてました


✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

目指せ!キャラ弁でポケモン図鑑(493キャラ)

カイオーガGETで    57キャラGET!

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます






HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

tomochiちゃん、こんにちは~
ごめんね~忙しいのに来てくれて有難う^^
これもね~どっちかというとマイナーキャラ
だと思うわ^^;
でもね強いから息子は大好きみたい♪
ポケモン図鑑まではまだまだやわ。。。
出来上がるまでにお弁当作らなくなる
かも知れないし^^;
応援ありがとうv-229

オリビアちゃん、こんばんは~
次女が寝ない&旦那に占領されてて、やっと1人の時間になったよ~(*^_^*)
日付変わりそうだったから、先にポチってからきたよ~ん♪
またまたお初キャラだわ~!
青がきれ~い☆
ホントにポケモン図鑑が出来そうだよね♪

ゆりんちゃん、こんばんは~
本当は毎日でも作らないと493なんて
到底無理なんだけどね^^;
でも毎日だと私が飽きそうなので・・
せっかくだから今まで避けてた青色の
キャラを作ってみようかと(* ̄ー ̄*)  
今日は珍しくカニカマにイラとこなかったわ~
応援ありがとうv-229

オリビアちゃんこんばんは~^^
ポケモン順調だね(* ̄ー ̄)v 
息子くんの喜んでくれるのが一番嬉しいよね♪
青ももりとんお見事だけど
カニカマパーツもすっごいわぁ(*´▽`)ノ
お次のポケモンも楽しみにしてるね^^
ぽちんw

akeちゃん、こんばんは~
あねちゃんにも好評だったみたいで良かったわ^^
カニカマね~これってメーカーによってかなり
違わない?
剥がしやすいのもあるし、すぐ避けるのもあるしで・・・
私も何種類か試してやってみたんだけど、今のが
一番やり易いかな~
あっ私はまだ試してないんだけど、ラップではさんで
ハサミで切るってやり方もあるみたいだよ^^
応援ありがとうv-229

momoちゃん、こんばんは~
そうなのよ・・・青結構多くて^^;
ほんとキャラ弁泣かせだわ  。。。( ̄∀ ̄;)  
でもず~~~っと避ける訳にもいきそうになかった
ので作ったわ^^
カニカマね、これはそんなに細かくなかったよ~
見た目は細かく見えるけど、カットは難しくなかったから(*’v`丱)☆
へんてこな踊り見たら、笑い止まらないと思うわ!
自分の息子ながら「大丈夫かぁ???」って思ったから(笑)
応援ありがとうv-229

まよ子ちゃん、こんばんは~
ポケモンって青キャラ結構多いねん^^
しかも息子が好きなキャラはこれまた青が多いしσ(^_^;)。
今までは避けてたけど、もうちょっと避けれない?って
感じになったから頑張って作ったよ!
好きなキャラだとやっぱり凄く嬉しいみたい♪
応援ありがとうv-229

サバスちゃん、こんばんは~
今日のはねちょっと失敗してるねん^^;
色がねちゃんとついてない所があって・・・
所々白っぽくなってるねん。
でも染めなおす時間ないから^^;
応援ありがとうv-229

ミニーちゃん、こんばんは~
カイオーガにいってみたよ(* ̄ー ̄*)  
私も青は作れても接着がうまくいかなったから
避けてたんだけど、接着が分かったから
作るようにしてるねん^^
カメールって分からなかったから今調べたよ。
ちょっと難しいそうだわ^^;
まずはゼニガメからかな~
応援ありがとうv-229

coco*ちゃん、こんばんは~
ポケモンって細かいの多いけど、簡単キャラも結構
あるねん。
なんてたって493もあるから(* ̄ー ̄*)  
ほんとリクのキャラの時は喜ぶんだけど、へたくそに
作ろうもんなら、反応がめっちゃ辛口やから(笑)
ヘンテコね~ほんとにヘンテコやねん(*≧m≦*)ププッ 
両手を上下に足も上にあげたり?う~~~ん
説明するの難しい~~~
動画があれば一番なんだけどね^^
応援ありがとうv-229

妃琉ちゃん、こんばんは~
完璧?ほんとに?有難う!
青色ね~ちょっと失敗してるんだけどね^^;
色がね~薄い所と濃い所があって。。。
でも作りなおす時間なんてないから、そのままで(笑)!
ヘンテコ踊りね、なんて説明してか分からないけど
兎に角「何それ?」って感じの踊りなの(*≧m≦*)
妃琉ちゃんならもっと綺麗な薄焼きで作れそうだけど^^
応援ありがとうv-229

akkoちゃん、こんばんは~
そうそう全身青って感じでしょ^^;
でもせっかく接着方法が分かったんだから~と
思って作ってみたよ♪
褒めてくれて有難う~
息子の好きなキャラでずっと作って~って
言ってたから嬉しかったみたい^^
応援ありがとうv-229

ぴあちゃん、こんばんは~
あのね~めっちゃ調乗りやねん。。。( ̄∀ ̄;)  
うちね、私もパパもそんな子供ではなかったから
誰の血ひいたん?って感じやわ^^;
ハッキリ言ってくれるのは凄くいいんだけどね~
早速作ったよ!
ちょとね~染め具合がマバラになってるけどご愛敬で(* ̄ー ̄*) 
カニカマだとね色が紫になりそうだから別の物で
とも考えたんだけどね・・・
これはねそんなに難しくはなかったよ!
応援ありがとうv-229

オリビアちゃんこんばんは!!
ワオォ~カイオーガ!!
すごいすごい!!
うちのあねちゃん大興奮です(o≧▽≦)o
見せる前に言っておきました!
「ママは作れないよ!!」って(^m^)
カニカマが細か~い!!
私はカニカマはがすのが苦手で・・・。
色々なカニカマでためしているんだけど、
きっと私がダメなんだわ(TOT)
次のポケモン楽しみにしてま~す!!
応援ぽちん☆

オりビアちゃん、こんにちは^^
またまたお勉強タイムのポケモン!
ポケモンって青キャラ多いのね。
私だったら、もうリクされても
完全無視の手強いキャラだね^^;
青だけでもすごいけど、カニカマも超細かい!
そりゃ、変な踊りも踊っちゃうって。www
そっちも見たかった!
ぽち☆

オリビアちゃんこんにちは!
青キャラでもリクに応えるなんて素晴らしすぎー!
大好きなキャラだと息子君もテンションあがるよね!
バスきたー
またゆっくりきまーす
ぽち。

こんにちわぁ~
今日もあでやかな青~~~~*
いつもながら綺麗だなぁ~
青色染色の接着めちゃ参考になったよ~
今日もぽち♪

 カイオウガにいきましたか!
凄い!
私は、なんやかんや青キャラはやっり
面倒で避けてきちゃったもんな。
オリビアちゃんは、ホント偉い!
次も、青キャラ大丈夫だね~。
カメールなんてどう?←何気にリク(笑)
ぽち。

おはよ~オリビアちゃん(*´∇`*)
今日も凄いね~~~~
ポケモンキャラって、どれも細かいよね~
息子君のリクで作ったら、やっぱ喜ぶね~(´艸`*)
へんてこ?な踊り私も見てみたわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽちん★

おはようございますっ*
うぁ~!!
【完璧!カイオーガ!!】
素敵ですo(・∇・o)(o・∇・)o♪
青色すごくキレイ☆
さすが!ですね!
息子さんかなり嬉しかったのですね♪
ヘンテコな踊り見たかったなぁ((´∀`*))
うちの息子も作って~と言ってましたが、
今度ねぇ~と誤魔化しております(笑)
ぽちっ☆

オリビアちゃん(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
今日はカイオーガかぁ。
全身青は作るのためらうよね~。
でも上手にできてるね~。
息子くん大喜びするはずだわぁ。
ぽち☆

おはよ~

むふふ ( *´艸`)クスクス
ヘンテコな踊り、見たかったな~~♪
お弁当に対する評価がはっきりしてるね、面白い!!
さっそく青キャラ、きましたね v( ̄∇ ̄)
うんうん。青もきれいだし全体もすごいんだけど、やっぱりカニカマの扱いに釘付けよう~~~((゚゚д゚゚ ;))
ぽちりんちょ★
