RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.01
21
CM:22

10:10
 おはようございます 


今日のキャラ弁は
「リーシャン」


01186647.jpg


01186634.jpg

ごはん
リーシャン
ハム・全卵薄焼き・卵白薄焼き
桜でんぷん入り卵白薄焼き・のり

おかず
鶏のからあげ・卵薄焼き+カニカマロール
ひじき煮(ひじき・にんじん・大豆)・☆型ポテト
ブロッコリー・フリルレタス


ちょ~~と、いや、かなりピンクが薄かった
またまた失敗作です
ビアソーが丁度いい色なんだけど、
息子はビアソー嫌いだから
これならカニカマの方が良かったかもσ(^_^;)。
息子からも
「ママお耳の色違うやん!赤やからカニカマやん!」
とだめだしされました


✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

目指せ!キャラ弁でポケモン図鑑(493キャラ)

リーシャンGETで  56キャラ

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます






HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

akkoちゃん、こんばんは~
ビアソー美味しいよね^^
私も大好きなんだけど、息子はだめみたい^^;
うちは私1人で何枚も食べてるわ(笑)
応援ありがとうv-254

オリビアちゃんお(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
リーシャンだぁ。
ビアソー嫌いなんだぁ。
うちの子たち大好きで競って食べるよ(*≧m≦*)プッ
ぽち☆

ゆりんちゃん、こんばんは~
息子ね、カニカマ大好きやねん^^
カニカマの赤い所だけ使う時、白い部分取るやんか~
それ絶対食べるし。
私ね立体が苦手だからどうしても薄焼きに頼らないと
作れないのよ!
最近は立体の苦手意識はなくなってきたんだけどね^^;
やっぱり黄色なんだ~
黄土色って黄色の濃い感じなのかな^^
応援ありがとうv-254

ぴあちゃん、こんばんは~
結構マイナーなキャラなのかな?
そうそうほんとはね赤に近い色やねん。
だからカニカマで良かったかなって^^;
息子はね~ほとんどキャラ制覇してるよ!
しかも何ポケモンとか進化前、進化後や、技や
カードの攻撃力やエネルギーまで把握してるで!
ってその記憶力別の所で活かしてよって感じやけど^^;
応援ありがとうv-254

momoちゃん、こんばんは~
ポケモン図鑑までまだまだよ^^;~
キャラ弁作り始めた当初は、まだ息子はあんまり
ポケモンに興味なかったから、まだ56しか作ってないねんσ(^_^;)。
勉強になるのね(* ̄ー ̄*)  
授業料請求せねばε=ε=ε=
ほんとだ!スマイルくんに似てるよね!
パクってる?(笑)
乙女チック、分かるで~~~~~
年バレばバレ?(*≧m≦*)ププッ 
応援ありがとうv-254

たかぴーままちゃん、こんばんは~
可愛い系だから癒し系にもなるのかな^^
息子は自分には甘く、人には厳しいのよ^^;
でもね、確かに色は違うから言われてゴモットモ!って
感じなんだけどね・・・
応援ありがとうv-254

桜子ちゃん、こんばんは~
今日はね可愛い系にしてみたよ^^
初めて見た?マイナーなんかな??
そうなの?鈴ポケモンなの?
私ね~名前は息子のお陰でかなり覚えたんだけど
何ポケモンかまではまだ・・・・
ってそこまで覚える気がないんだけどね^^;
作ってて思ったんだけど、かっこいい系作る方が
好きかも(* ̄ー ̄*)  
応援ありがとうv-254

tomochiちゃん、こんばんは~
可愛い系は娘ちゃんも好きなのかな?
tomochiちゃんも作ったことあるんだぁ~
って見てないかも^^;
かなり前なのかな~
お仕事はtomochiちゃんなのね(* ̄ー ̄*)  
もしかしてモデルとか???
まだ書けないのね^^
楽しみにしてるね!頑張ってね!!!
応援ありがとうv-254

ウサチョコちゃん、こんばんは~
色にも似てるか似てないかにもうるさいよねσ(^_^;)。
私も「ちょっとぐらいいいやん」って言うねんけど
「ちょっと違う!」とか言われるねん^^;
じゃあ作ってみ~っていいたいよね。
残り56じゃないよ~
逆、逆!作ったのが56だよ^^
だからまだまだやねん 。。。( ̄∀ ̄;)  

サバスちゃん、こんばんは~
リーシャンはちゃんと赤で作ってたらもっと
綺麗だと思うわ~
そうだったらリボンももっとハッキリして
可愛かったんだけどね^^;
暇人レポートだよん♪
何かのお役に立てておくれやす~~~
応援ありがとうv-254

akeちゃん、こんばんは~
リーシャンって可愛いよね^^
ピンクでもいけるかな~
ちょっとぼやけてる?って感じなんだけどね^^;
私もよく「お顔動いてたよ」とか言われるよぉ~~~
息子はね~辛口なのよ!
自分に甘く、人には厳しくだから(笑)
応援ありがとうv-254

coco*ちゃん、こんばんは~
これは可愛い系だよね^^
息子はポケモンなら可愛い系でもOKだから
気兼ねなく作れるねん(*´∇`*)
そうそう、かなり薄いねん。。。( ̄∀ ̄;)
実在キャラは確認だけ???
え~~~~下書きなしであのお弁当?
coco*ちゃん!それって凄いことなのよ!!!
考えられずにオリジナルで作っちゃうcoco*ちゃんって
ほんと尊敬(♥◕ฺ∀◕ฺ)
その脳みそ分けて~~~高価買取中(笑)!
応援ありがとうv-254

オリビアちゃんこんばんは~^^
息子くんw
カニカマ~って食材で突っ込んでくれるとこがナイスww
でもあれだよ~!
ピンクの薄焼き超ー綺麗なんだけどー!!
オリビアちゃんはかなりの薄焼き卵マスターだよね^^
私もいつか挑戦してみたいな♪
そそそそ。
虎豆しばの耳は黄色?黄土色??らしいよ~(* ̄ー ̄)v 
ほんとはねww
ぽっちんw

はろ~~

私、このキャラわかんないから、このピンクでとっても可愛いんだけど!
本当はもっと赤っぽいの!?
息子くんの辛口コメント炸裂!?こんなに可愛いのに!?
あのさ。オリビアちゃんと息子くん。
ポケモンキャラ、どれくらい把握してるの~?
息子くんはしっかり名前も覚えてそうだよね~
ほとんど全部ちゃんと覚えてたりするのかな??
それなら、ほら。世界の国旗覚えてる天才児とかみたいにすごいな~って思うんだけど~~(゚Д゚;≡゚д゚)
カウントの「ゲットで」って、このフレーズ大好き♪
ぽちりんちょ★

オりビアちゃん、こんちゃ^^
毎日オりビアちゃんとこでポケモンの勉強させてもらってるmomoです^^;
これでポケモン図鑑買わなくて済むわね。(笑)
リーシャン?超可愛いね^^
スマイルくんみたい!
しかもリボンに囲まれちゃって乙女チックだわ。
乙女チックって死後?!
でもオりビアちゃんなら分かるはずwww
息子達のダメ出しに負けず明日も頑張ろうね^^
ぽち☆

このキャラって何だか癒されキャラに見えますね♪
駄目だしキビシィ!!!
こんなに可愛いのにね!
がんばれぇ~!!オリビアちゃん♪
ぽちっと♪

こんにちは~
今日はかわいい系のポケモンだね!
リーシャン、初めて見たけど、鈴ポケモンなんだね~
お口がすごくかわいいなと思ったけど、鈴だからこの口なんだね~
すごくかわいくできていると思うi-176
オリビアちゃんは、かっこいい系だけでなく、かわいい系のポケモンも上手だよね^^
まわりのリボンもかわいいよ~
形がなんともいえないわi-233
オリビアちゃんはかわいいグッズ見つけてくるのすごいよね~
ポチ☆

オリビアちゃん、こんち~^^
リーシャン、知ってる(^^)v
これは作ったことあるんだけど、カニカマがグダグダになった記憶が・・・><
ピンクのほうがラブリーで、可愛い気がするけどな~
お仕事話ね、私になんだ(*^^*)
私でいいのか???って感じなんだけど、頑張ってみるよ☆
まだ書けないから、もうちょっと待ってね^^
ぽちん☆

あらら、ダメ出しw
子供って色にうるさいよね~~
チョットくらい違ったっていいじゃんって思うのは作る側だけなのかな。。。
残り56?
す。す。す。すごぃー

綺麗なリーシャンだね^-^
リボンがまたいい雰囲気です♪
そうそう、↓の実験すごかったぁ~
なほどね、すごく勉強になったよ~♪
ぽち★

オリビアちゃんこんにちは~!!
いやぁ~ん、リーシャンかわいいーー(´▽`人)
ピンクでもぜんぜんかわいい!!
息子さんからダメだしされたんですね(TOT)
私なんか、蓋に目がついてたよ~とかよく言われます(^△^;)
応援ぽっちん☆

こんにちは~オリビアちゃん(*´∇`*)
これ、可愛いキャラだね~
ポケモンにしてわかっこいい系ではないけど
耳もキレイに切れてるよ~v(*'-^*)b
このピンクで薄いんだぁ~そっかぁ~
私ならお茶にごしそうだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↓のんで、前日準備は全くしないけど、キャラはたま~に前日に考えること半分、でも、最近全然何を作ったらいいかわからい!
実在キャラのときだけは、一応確認したいので、家の雑貨さがすけどね~
考えない時は、動物か男の子、女の子に走ります( ̄∇ ̄;)
ぽちーん!
