RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.01
16
CM:11

10:10
Category : 総集編
 おはようございます 


年始から毎日作ってきた「お正月弁当」

今までハロウィンやクリスマスなどの季節のお弁当の
総集編というのをやった事がなかった

誰に頼まれた訳でもなく、要望があった訳でもないけど
総集編なるものをやってみたくなり・・・




「トラだるま」
01056262.jpg


「息子とトラの2ショット」
01066286.jpg


「おもち大好き♥♥(o→ܫ←o)♫ 」01076316.jpg



「トラかるた」
01086342.jpg


「息子×トラのかぶりもの」
01126482.jpg


「鏡トラちゃん」
01136500.jpg


来週からはお正月ではなく、
普通?のキャラで作っていきます♪

ただやってみたいという私の欲望に付き合って
見て下さった、そこのあなた!ありがとう


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます






HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

サバスちゃん、こんばんは~
年始早々スクール始まったから^^;
多分一番早かった?って感じやわ~
今日はね~次世代ホビーフェスタに行ってきたよ!
スーパーマリオのブースもあったわ♪
ゲームを楽しめるようになったと思うんだけど
息子は興味なかったから、よく見てないねん^;
応援ありがとうv-254

oぽちぽち☆彡

年始からお疲れ様~
見ごたえのアルお弁当だよ~
彩りもよくってかわいいしね^-^
週末だね~
またどこかいったのかな??
うちはまだ自宅でゲームをやっています(笑)
スーパーマリオね(笑)

tomochiちゃん、こんばんは~

tomochiちゃんがテーマ毎にやってるの見てて、分かりやすいし
見てて楽しいな~って思ったの^^
私もね、おもち好きなのよ (* ̄ー ̄*)  
立体の方がやっぱり可愛い感じになるのかな~

年始から全くポケモン登場してないから、そろそろ作りまっさ^^

応援ありがとうv-254

ぴあちゃん、こんばんは~

この間ぴあちゃんもやってたよね?
それで後で見る時に一遍に見れるしいいな~って思ってん(* ̄ー ̄*)  
そりゃ~あなた!5日から毎日作ってるんだから^^

私もかぶり物とおもちかな~
まさか以心伝心コラボになってるなんて思いもしなかったから^^

そうそう目指せ!キャラ弁でポケモン図鑑って言っておきながら
年始から全く作ってないわ。。。( ̄∀ ̄;)  
来週から始動しまっせ~~~~~

応援ありがとうv-254

かなさん、はじめまして^^

訪問&コメント有難うございます!
いつも見ててくれてたなんて凄く嬉しいです(♥◕ฺ∀◕ฺ)
実は私もね~ぴあちゃんの所から時々見に行ってました^^
凄く可愛いお弁当作ってるな~ってヾ(≧∪≦*)
でも読み逃げばかりで、すみません^^;
総集編って後から見る時に一遍に見れるからいいですよね~
また遊びに来て下さいね♪

応援ありがとうv-254

たかぴーままさん、こんばんは~

毎日お正月弁当ばかり作ってたかも^^;
お正月キャラ弁作るの初めてだったから、
ちょっと調子にのっちゃいました♪

私もおもちのお弁当気に入ってるんです!

応援ありがとうv-254

オリビアちゃん、こんばんは~^^
総集編っていっぺんに見れてお得感だよね~♪
かるたも捨てがたいけど、私はおもち大好き~!が好きかな☆
来週は何シリーズかな?ポケモン??
楽しみにしてるね~♪
ぽちん☆

ひょ~~~~!!!

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
こうして見るとすごいね~~~!!!
「謹・賀・新・年」って感じ!!!!(笑)
いいね♪総集編!
総集編できるだけの数作ってるところがすごい~
どれがお気に入り??
私だったら…う~~ん…悩むけど~~
カルタ。またはお揃いだった被り物。かな~~v-344
またポケモンなんかも楽しみにしてるねヽ(*≧ω≦)ノ
ぽちりんちょ★

こんにちは

どのトラさんもかわいい顔ですねv-238
初コメですが、いつも楽しくブログを拝見してます♪
記念すべき初めての総集編だったので私もコメ残して行きまーす(*^▽^*)
ぽち☆

おお!!

コレだけ並べると、また見ごたえがありますね♪
沢山作ったわねぇ~♪
個人的にはお餅と息子さんをモチーフに作られたお弁当が好きです♪
ぽち★
