RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.01
18
CM:20

10:10
 おはようございます 


今日のキャラ弁は ぴか(美鷺)様 イラストの
「ライコウ」

01146532.jpg



01146525.jpg

ごはん
ライコウ
ハム・全卵薄焼き・卵白薄焼き・桜でんぷん入り卵白薄焼き
紫いも粉+たこやき粉焼き・かにかま・チーズ・海苔


おかず
コロッケ・☆型卵焼き・☆型にんじん煮+魚肉ソーセージ
かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



参考させて頂いたイラストはこちら

20091110003855a3es.png

ぴか(美鷺)様、有難うございました

とっても可愛いポケモンのイラストが沢山ある
ぴか(美鷺)様のブログはこちら

「σ▼o.∀.o▼ピカのお気楽ポケモン日記」


息子に「ライコウ作ったよ」と言うと大喜び
出来上がりを見せると「可愛いライコウやな」っと
そしてつかさず
「今度はカッコイイライコウ作ってな」と言ってました
でも久しぶりのポケモンに凄く喜んでたので良かったかな


✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

目指せ!キャラ弁でポケモン図鑑(493キャラ)

ライコウGETで  54キャラ

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます






HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

akkoちゃん、こんばんは~

こういうライコウもあり?って感じだよね^^
多分ね、かっこいいライコウよりこっちの方が
作るの簡単だと思うわ~

そうそう結構ダブるよね^^;
493もほんとあり過ぎると思わない(笑)?

応援ありがとうv-22

ウサチョコちゃん、こんばんは~

そうそう、桜でんぷん混ぜたよ~
結構な量入れたけど、ちゃんと混ざったよ!
がぁ~~~って力任せに混ぜたから(笑)

息子が喜ぶのがやっぱり一番嬉しいよね~

オリビアちゃん
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
かわいいライコウだね~。
こういう感じもいいね。
私もポケモンたくさん作ったけど、結構ダブってる。
オリビアちゃんポケモン図鑑がんばれ~。
ぽち☆

ピンクの所、桜でんぶを混ぜたの?
ちゃんと混ざるのね~~
イラストそっくりに出来てるねー
さすがだねー
息子くん喜んでくれてよかったね~
作りがいがあるやん~^^v

ミニーちゃん、こんばんは~
そうそう、私もかっこいいってイメージしかなかってん^^;
でもこのイラスト見た時に私も「こういうライコウもいいかも」
って思ったよ(* ̄ー ̄*)  
まぁ自分でアレンジするのは無理だけど^^;
綺麗?ほんと?嬉しいな~有難う!
応援ありがとうv-22

 可愛いライコウだね!
私の中で、ライコウって言ったらカッコイイという
イメージだったらこういうのもありだな!って新鮮
さを感じたよ。
 それに、ホント綺麗に出来てるね。
ぽち☆

momoちゃん、こんばんは~
多分ね5歳頃から興味が出てくるんじゃないかな~
周りのお友達に影響されて^^
今までは戦隊ものだったんだけど、今はすっかり
ポケモン命になってるわ。。。( ̄∀ ̄;)  
まぁ戦隊ものは1年で終わるけど、ポケモンは
今の所ずっと続いてるからその点はいいよ~
ライコウは今年の映画のキャラやねん^^
しかもトラだから丁度ピッタリだよね。
応援ありがとうv-22

tomochiちゃん、こんばんは~
このキャラは今年の夏の映画に出てくるみたいやねん^^
って今からじゃちょっと作るの早過ぎ(笑)?
そんなにね細かくはないよぉ~
そうそう493もいるのよ!
どれも結構出てきたりするから上手いことしてるよね~
まだ54しかやわ^^;
あ~~~~何年かかる?って感じだわ。。。( ̄∀ ̄;)  
応援ありがとうv-22

ぴあちゃん、こんばんは~
ライコウね~かっこいいのはもう少し怖い目と思うわ~
イラストはほんと可愛いよね♪
ほんと?カウントいけてる(笑)?
常に数えてた方が後で数えなくてすむわって単純に
思っただけなんだけどね^^;
え~~~~そうなの?
ちょっとビックリよ!実は明日のお弁当がそうなやねん!!!
もしぴあちゃんが作ってたくれてたら、また以心伝心やったんちゃうん!
私の作ってるとこ覗いてんじゃないの?(笑)Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
ほんとオリビア弁ありがとうね!
応援もありがとうv-22

coco*ちゃん、こんばんは~
朝に全部作ってる訳じゃないよ^^;
仕込みは前日にしてるから (* ̄ー ̄*)  
じゃないと朝何時起き?って感じやで~~~~~
多分ね毎年やってるとは思うねん。
並ぶのはね、ほんと大変だった!
何処まで並ぶねんって感じやったもん(_ _|||)  
まぁじっと立ってる訳じゃなく常に動いてはいたんだけどね^^;
それでもしんどかったわ。。。
これもいい運動!って思うようにしたよ^^
応援ありがとうv-22

桜子ちゃん、こんばんは~
いいよ~そんなのは気にすることなかれ~
このライコウ可愛いよね^^
紫って他に作り方知らなくて^^;
デコフリ使ったら薄い綺麗な紫出来るんだよね?
でもね~うちデコフリだめだから。。。
あのね紫いも粉って卵白と混ぜると青になるし
全卵と混ぜたらなんか変な汚い色になるやんか(笑)~
だから何か粉混ぜて焼くしかなかってんσ(^_^;)。
そうそうホウオウとルギアよ~
ゴールドと普通のとあったみたいだけど、息子は前から
ゴールドのやつ欲しがってたから丁度良かったてん♪
そう?ポケモンぽい?有難う (* ̄ー ̄*)  
応援ありがとうv-22

akeさん、こんばんは~
ぴあちゃんの所から来てくれたんだぁ~
訪問&コメント有難う!
あねちゃん(ちゃんづけでいいのかな?)ポケモン大好きなのね^^
お仲間がいて嬉しいわ♥♥(o→ܫ←o)♫
akeさんのお弁当も見ましたよぉ~
ポケモン平面&立体で作ってて凄いね!
リンク、喜んで♪
私も頂いていいかな?
応援ありがとうv-22

たかぴーままちゃん、こんばんは~
そうなんですよ!
493ってビックリでしょ?????
しかもフォルム?が違っても1キャラみたいなの^^;
このキャラはね~本当はかっこいい系&怖い顔?
なんだけど、イラストは可愛い感じになってるの^^
それが凄く気にいったからこのイラストで作ってみました!
う・う・うん、493頑張る(* ̄ー ̄*)  
応援ありがとうv-22

オりビアちゃん、こんにちは^^
うちはまだポケモンにハマってないから
よく分からないんだけど、たくさんキャラがいるのね~。
ライコウ??
初めて見たけど、複雑なのにすごいわっっっ!!
細かく作ってるのね~。
これは息子くん、喜ぶのわかる^^
尊敬ぽちん!!

オリビアちゃんこんちゃ^^
このキャラ知らなかったけど、すごいまた細かい~!
それにそっくりだし~☆
ポケモンって、493もいるんだね~っ><
すでにそれだけ作ってるオリビアちゃんもすごいけど・・・!
これからも楽しみにしてるね~^^
ぽちん☆

愛人参上

ハロ~~HONEYv-344(笑)
ライコウ!!!!
目が…すごい!!!!
全体的にかわいいイラストだけど、おめめはちゃんとかっこいいんだね!
原画、そっくり再現♪
しかも。作るたびにカウント載せてくの、これいいよ~~!!!
一緒に応援したくなっちゃう!
実は最初オリ弁をポケモンで考えてた時ね、このライコウまたはホウオウってのに挑戦しようかな~とか思ってたんだよ~
そのうち、私もこっち系もやってみたいな♪
ぽちりんちょ★

こんにちは~オリビアちゃん(*´∇`*)
ライコウ、すごいね~
朝から、こんなに凝ったものを~~~
私なら、ひとつのせたら、横のものが動きそうあやわぁ~
きれいに紫の色も出てるし、さすがだわん♪
そして↓のフェスタ、すごいね~
こんなとこがあるなんて・・・・
並んぶのも大変そうだね~
まぁ、うちがTDLで並ぶのと同じなんやろうね~
いつもながら、これに付き合ってるオリビアちゃんは凄いな~
ぽち☆

こんにちは~
しばらく遊びに来れなくてごめんなさい~
ライコウ、かわいいぞぉ~
それも紫色は玉子焼きではなくて、たこ焼きの粉なんだね~
なんか関西って感じした、このお弁当(笑)
え?どうやってひらめいたの?たこ焼きの粉入りって?_
イラストそっくりにできていて、やはりオリビアちゃんはすごいなぁ~
ホビーフェスタすごいね~
カードとかシールとかたくさんもらえるのはすごいなぁ、行きたくなるね!
そしてやはり息子くんはクジ運強いね~
ホウオウ(だよね?)でているし~
あのガチャガチャの入れ物のモンスターボールをもらうだけでも、お金払ってやる価値あるね~
ライコウGETで54キャラ~
ポケモンぽくていいわ~
ポチ☆

はじめまして!

こんにちは!
ぴあちゃんのとこから来ましたo(^▽^)o
素晴らしいお弁当がたっくさんです!!
それに、ポケモンがたくさんですぅ~!!
うちのあねちゃん、ポケモン大好きなのでオリビアさんのお弁当見せたら大変(^^;)
リンク頂いてもよいでしょうか?
また夜にゆっくり遊びに来ま~す!!(チビーズがお昼ご飯お昼ご飯ってうるさいので・・・)
応援ぽちん☆

すごいね

オリビアちゃん こんにちは♪
ポケモンきゃらってそんなに沢山あるんだね。
男の子がいないから分からなかったよ。
このキャラも見たことがないんだけど
お手本にしたと言うイラスト見たら、凄く良く似ているのが分かります♪
493キャラ達成するように応援してますよ♪
ぽちっと♪
