RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.01
15
CM:16

10:10
Category : マイネイル
 おはようございます 


昨日は久しぶりにやっとネイルチェンジに行けました
本当は年末に行きたかったんだけど予約取れず
年始も予約とれずで
おかげでボロボロの状態でのチェンジ


01146510.jpg



01146538.jpg

今回は
ストライプの深フレンチとピンクグラデ+レース+リボンを
交互にして貰いました
もうちょっとピンクが濃い方がハッキリして
良かったかな~って感じだけど、気にいってます


年始に宣言したダイエットだけど順調に
2キロ減まできました
ちょっとここからは少し停滞期かな


✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつも応援有難うございます






HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif



Comment

非公開コメント

tomochiちゃん、こんばんは~

何?噂になってるの(笑)?何処で???
ここはね~サロンっていっても知人が自宅でやってる
サロンだから行きやすいよぉ~

tomochiちゃん手抜き大好き主婦なん?
いや~んお仲間発見!
私も手抜き上等!って感じやよΨ( ̄∀ ̄)Ψ

応援ありがとうv-254

まよ子ちゃん、こんばんは~

手はねそんなに綺麗ではないよ^^
太いし 。。。( ̄∀ ̄;)  
家事あんまりしないからかな^^;
大体指輪って9号の人多いやんか~
でも私ね11号やから (*≧m≦*)ププッ 

応援ありがとうv-254

オリビアちゃん、こんばんは~
や~ん、素敵~!セレブママの噂は本物なのね~☆
私、ネイルサロンなんて行ったことすらないよ><
可愛い~♪
こんなに可愛いと、テンション上がるね~!
私だったら爪ばっかり見ちゃうな^^
あ、私のイメージいいみたいだけど・・・
手抜き大好き主婦だよ~(^^)v
ぽちん☆

こんばんはー♪
ネイル素敵~♪
手も綺麗~♪
って、、オリビアちゃん絶対セレブだね!
ぽっちん☆

ゆりんちゃん、こんばんは~
私は結婚式の時はしてないねん^^;
どっちかというと深爪やったから。。。
私?優しい色合い?いや~ん ヾ(≧∪≦*)凄く嬉しいけど
そのゆりんちゃんの素敵な妄想はもろくも崩れると思うわ^^;
もろく?いや跡形もなくなるよ(笑)
素敵どころか大阪のオバちゃんやで~~~~~
ハムと海苔やったんや~
写真ではハムには見えなくて、なんだか茶色の物体に
見えたから^^;
教えてくれて有難う~
応援ありがとうv-254

coco*ちゃん、こんばんは~
私もねネイルするまで深爪の方やってん^^
だから今まで生きててこんなに伸ばすの初めて!
始めはすごく違和感あったけど、慣れって怖いよね( ̄ロ ̄lll)
今ではそれが普通やもん^^
でもねスカルプで長さだすのもあるから短くても大丈夫だよ~
あと1キロが中々だと思うわ^^;
一緒に頑張ろうよぉ~~~~
応援ありがとうv-254

たかぴーままさん、こんばんは~
2キロ頑張りましたよぉ~~~~~
食べないだけじゃ痩せてもすぐリバウンドしちゃうから
毎日ウォーキングもしてます♪
毎日食べてたアイスは我慢してるけど^^;
ダイエットだけじゃなく、なんでもやり始めると
止まらない性格やねん (* ̄ー ̄*)  
応援ありがとうv-254

ミニーちゃん、こんばんは~
そうそう、私ももうちょっと濃くてもいいかな~って^^
白をベースにピンクを入れるって感じにしたから
逆の方がハッキリしたと思うわ( ̄▽ ̄;)
ここはね知り合いが自宅でやってるサロンやねん。
だからお店よりは少し安目なのよ^^
それに結構ネイルの要望の融通がきくし♪
ミニーちゃんはアニマル柄が似合いそう^^

ぴあちゃん、こんばんは~
そう?素敵?私が?(笑)
ネイルやん!って?~分かってるって^^
内側に数字が書いてるんだけど小さすぎてよく分からん。。。
石はブルーサファイアだよ♪
ぴあちゃんってピンクっていうイメージあるわ~
って顔見てやっぱりピンクやったわ!
え~~~もう作ってくれたん?
めっちゃ嬉しいねんけど~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーー♪
ってなんで送ってくれへんの(笑)????
味はどんな味(* ̄ー ̄*)???
勿論甘~くて可愛い感じの味?ってどんな味やねん(*≧m≦*)プププw
応援ありがとうv-254

momoちゃん、こんばんは~
訪問&コメント有難う^^
年?ムフフフ。。。近いよΨ( ̄∀ ̄)Ψ
でも結構皆年いってたからビックリはしたんだけどね^^
そうそうお弁当も4月から本格的に始めたの。
味の素の時にね、momoちゃんにコメントしようかな~
って思ったんだけど、勇気が出ず^^;
実際に会うとかだったら人見知りしないほうなんだけど、
顔が見えないと中々σ(^_^;)。
全然馴れ馴れしいモード大歓迎よぉ~~~~
こちらこそ仲良くしてやってね^^
応援ありがとうv-254

きゃー!
オサレママン発見ヾ(*≧∇≦)〃
めっちゃ可愛い~☆
私・・・こんなの自分の結婚式くらいしかしてもらったことないよぉ(T∇T)
優しい色合いでキュートだね♪
オリビアちゃんはこんなイメージなのかぁ(*´▽`)ノ ←妄想族ww
レースがホント綺麗☆
スティッチ真似っこしてして~♪
耳はハムに海苔貼ってるんだよ~^^
ぽっちんw

こんにちは~オリビアちゃん
可愛いネイルだね~いいなぁ~いいなぁ~~~
ネイルあこがれるわ~
私、手も小さいけど、爪が笑えるぐらい小さいんでね
すごいコンプレックスあるから人前で手を出すの嫌なんよね~
だからお手入れとかしても不恰好な爪で、こういうのできないから
羨ましいです・・・・
そして2キロ減おめでとう~
私は、やっとお月様が終わりこれから頑張ろうかなぁ~って思ってるわ~
思ってるだけかも・・・( ̄▽ ̄;)
ぽちん!

すごいわぁ~♪

ネイルも素敵だけど
お正月太り解消2キロ減っつーのも凄いわぁ~!!
私は1キロ前後をいったりきたり・・・。
なかなか結果が出せないです(汗)
オリビアちゃんを見習わなくっちゃねぇ~。
ぽちっと応援も★

セレブなオリビアちゃん。
ネイル素敵よv-238
色も、もう少し濃ければレースとかがはっきりするだろうけど
しつこくなくいい感じよ☆
私も、ネイルサロンに通える様になりたいわv-10

フランス王朝??

こんにちは~~!!
す・す・素敵!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
で。ほら。その特大な指輪ももうちょっと写してくれないとっ!!
さ・サファイア??な・何カラット?って、平民は聞きたくなっちゃうんだけど(笑)
ネイル♪
これ、すっごい好み!!
ピンク(こういうベビーピンク特に)大好きだから~~(ノ≧▽≦)ノ
一時、オリビアちゃんに影響受けてネイル塗ってたのにブログ始めたら時間なくって、また放置…
うふふ(*´艸`*)
今ね、オリ弁できて自分で食べるところv-344
横にあなたがいてくれないのが寂しいわあ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
来週頭にでもアップするからね~~♪
ぽちりんちょ☆

オりビアちゃん、はじめまして~♪
昨日は勇気出してコメありがとう^^
何?何?歳が近いの?!
いや~ん、うれしい^^
しかもお弁当1年生も一緒なのね。
オりビアちゃんのお名前、どこかで見たようなと
思ったら思い出したよ~!
味の素さんのコンテストで入賞してるよね??
何だかご縁があるようでうれしい♪
これから是非仲良くしてね^^
ネイル、キレイだね。
私なんてボロ雑巾の様な手をしてて
見せられないわ^^;
また遊びに来ます♪
オベトモなので、初めから馴れ馴れしいモードで許してねw
ぽちん☆
