RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.01
08
CM:16

10:10
Category : 季節
 おはようございます 


今日のキャラ弁は funyani様 のイラストで
「おもち大好き(๑→ܫ←)」

01076316.jpg


01076291.jpg

ごはん
おもち&かぶりトラちゃん
白ご飯
ハム
全卵薄焼き
すき焼きのたれ入り卵白薄焼き
桜でんぷん入り卵白薄焼き
カニカマ
のり

おかず
とりのから揚げ
ウィンナー
卵焼き
にんじん煮+魚肉ソーセージさし
ハート(ハム+カニカマ)
ブロッコリー
リーフレタス


参考にさせて頂いたfunyani様のイラストはこちら 

t02200220_0350035010364251301.jpg

息子はおもち食べれないんだけど、凄く可愛いイラスト
だったので、作ってみました
ちょっとおもちに見える?見えない?って
感じでビ・ビ・ビミョーかも


そうそうダイエット2日目?3日目?ん?
分からないけど、取りあえず1.5キロ減
後、1.5キロ!頑張るぞぉ
でも、でも・・・・おなか空いたぁ~~~~~


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

ぴあちゃん、こんばんは~

ごめんね、書き忘れても全然いいよ~~~
昨日は更新してないし^^
リコメね・・・不要と言われてもつい書いちゃうわ(* ̄ー ̄*) 
愛しのぴあちゃんがそうさせてるのよΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ  

応援ありがとうv-22
また後でメールするね♪

たかぴーままさん、こんばんは~

気合い入ってますよぉ~~~~
宣言しちゃってるから^^

たかぴーままさんも1キロ減ったんだぁ。
油断したら私もすぐ元に戻りますよ^^;
だから目標は3キロだけど、3.5キロは痩せておきたいわ~
0.5キロはリバウンド分 (*≧m≦*)ププッ
私も特に甘い物に食い意地はってるよん♪

中々オリジナルって難しいから可愛いイラストを
参考にさせて貰ったんです^^
息子はね、「上手」とは言ってくれたけど、喜んでは
なかったみたい^^;

応援ありがとうv-22

再びでごめん!

さっきmixi送ったんだけど、そっちで書くの忘れてこちらに出直し(汗)
今日は更新ないみたいだけど、応援してかえります~~
リコメ不要だよ~~
ぽちりんちょ★

こんばんは♪

オリビアちゃん
もう1.5キロも減量成功したのぉ?!
すごい気合だわ!!
私なんて1キロ減った♪
なんて油断してたらね・・・・
またすぐに500g戻ってしまって・・・。
食い意地張ってるのね(汗)
見習わなきゃ!
今日のお弁当も素敵!!
こういうオリジナル系のお弁当大好きで私好み♪
お手本のイラストに酷似してます♪
喜んでくれたでしょうね♪
ぽちち♪

ゆりんさん、こんばんは~
シンプルだしこれなら作り易そうって思って♪
なんせオリジナルが苦手だからこういう可愛いイラスト
見るとすぐお弁当と結びつけちゃうよ^^
って私も病気(笑)?
そうそう作っててゆりんさんぽいって厚かましくも
思っててん(* ̄ー ̄*)
きゃあ~~~同じってすんごい嬉しいんだけど~~~
こちらこそ有難う!
さらにさらにもういっちょさらに(←しつこい?)よろしく♪
応援ありがとうv-22

桜子ちゃん、こんばんは~
結構ねおもちのくぼみ?が難しいというか崩れやすかったわ^^;
でも無理やりギュッと押し込んだよ!
funyaniさんのイラストってシンプルだけど、可愛いのが多いねん。
だから凄く好きになって色々とお弁当にさせて貰ってるの^^
おもちはね、食べず嫌いやねん。。。( ̄∀ ̄;)  
一昨年の餅つき大会の時、皆食べてたから「食べてみ~」
って言っても食べようとしないねん。
見た目?がだめなんかな~
家で作ったんじゃないとだめなの?
あははは、そりゃ贅沢だし面倒だわ(笑)
でも出来たてって美味しいもんね♪
うちも実家もパパの実家もお正月には作ってるわ~
お腹に3キロ全部ついてるねん(笑)
ウエストきついから^^;
心配してくれてありがとう!
応援ありがとうv-22

coco*ちゃん、こんばんは~
私はねなんせオリジナルのアイディアの引き出しが
全くと言っていいほどないねん^^;
だからこういうイラストはよく探してるよ~
でも夜中はパソコンしないから大抵は昼間か、夜22時頃までかな~
自分で考えるよりは楽チンだからΨ( ̄∀ ̄)Ψ
考えずにパッと作れたら一番いいねんけどね^^
応援ありがとうv-22

tomochiちゃん、こんばんは~
大丈夫?無理しないでね^^
私もこのおもちのイラスト気にいってるねん♪
シンプルだけど可愛いから~
どちらか言えばガール弁になるのかな^^
娘ちゃんも可愛いって思ってくれて嬉しいよん♪
応援ありがとうv-22

ぴあちゃん、こんばんは~
頑張ってるで~~~
宣言したからには目標達成しないとね!
それに時間がたてば経つほど無理そうやし^^;
そうそうイラスト可愛いやろ(♥◕ฺ∀◕ฺ)
おもちが立体に丁度いいかも~って思って作ってん^^
波に乗ってるかな?私も溺れてるような(笑)。。。
って沈みかけかも。。。( ̄∀ ̄;)  
応援ありがとうv-22
そうそう今からぴあちゃんの所に応援しにいくね♪ ぽちんw
コメントはないけど、ロ~ングメールで勘弁しておくれ~

まよ子ちゃん、こんばんは~
あけましておめでとう!
今年もよろしく~~~
そうでしょ~このイラスト見た瞬間気に入っちゃったわ^^
そっくり?有難う!
お弁当作りは休みが長かったせいか、まだモタモタ
しながら作ってるよ^^;
まよ子ちゃんの2010年のお弁当、楽しみにしてるね♪
応援ありがとうv-22

きゃー可愛い~☆
私もおもち大好きだぁぁぁぁ~!!(笑)
表情がいいね~♪ホントに好きなのねww
こんな素敵なイラスト見たらそりゃ燃えるよ~!!
トラちゃんには私もお世話になってるもん♪
黄色×黒×白。
これってばゆりん的ゴールデントリオだもーんww
オリビアちゃんもきっと同じだよね(* ̄ー ̄)v
あっ。さっきはありがとうね~^^
さらによろしく(* ̄ー ̄)v 
ぽっちんw 

こんにちは~
おもち、うまくできているよ~♪
ぷっくり膨れている感じ、むずかしかったでしょう?
平面なのに、立体のような難しさがあるね、このお弁当。
funyaniさんのイラストの世界をうまく表現していて、この方のイラスト好きなの伝わってきたよi-178
食べちゃうのもったいない~
息子くんは、おもち嫌いなんだね。
確かにたべづらいよね。
うちのはようやく食べられるようになったよ。
それも、売っている餅はダメ×
ちゃんと作ったのじゃなきゃ食べないんだ~。
贅沢すぎるよi-232
細いんだし、ダイエット無理しないでね~
ぽちりん☆

こんにちは~オリビアちゃん
可愛い~~~イラストの本物も見てきましたよ!
そっくり~
さくらでんぶの薄焼き卵もいいお仕事してるね~v(*'-^*)b
オリビアちゃんは、こういうイラストを見たりしてるんやね~
私、探す時間もないというか、アイデアも浮かばん・・・
夜中にいろいろ探したりしてるの?
私ももっと頑張らないとなぁ~
ぽち☆

オリビアちゃん、こんち~^^
昨日は来れなくてごめんね~具合悪くて死んでました><
↓の息子くんとトラのも可愛いけど、今日の「おもち大好き」も
可愛いね~♪♪
今、ちょうどうちの娘ちゃんと一緒に見てたんだけど、
「かわいい~!」って叫んでたよ^^
そっくりに作られてて、とっても上手♪
ぽちん☆

こんにちは~

もう1.5キロ減ってすごいね!!
私。1年以上計ってないんだけど。今何キロか知ってたら教えて(笑)
このイラストe-266すっごくかわいいe-266
おもちちゃんの困った表情もまた!!!
ばっちり再現できてる~~♪
2010年も、もう波に乗れちゃってる感じだねヽ(*≧ω≦)ノ
私?おぼれてる感じ?
ぽちりんちょ★

かなり出遅れちゃっていますが
あけましておめでとう
今年1年オリビアちゃんにとっても良い1年になりますように☆
とっても可愛いイラスト!
しかもそっくりだよ~
もうお弁当作りしている皆さんがまぶしすぎだわ~
今年もよろしくね
ぽっちん☆
