RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.01
07
CM:11

10:10
Category : 季節
おはようございます


今日のキャラ弁は「息子とトラの2ショット」


01066286.jpg


10066275.jpg

ごはん
息子とトラ
白ご飯・ハム・全卵薄焼き・卵白薄焼き・桜でんぷん入り卵白薄焼き
ほうれん草入り全卵薄焼き・すきやきのたれ入り卵白薄焼き・のり・チーズ

おかず
ハンバーグ・卵焼き・きんぴら(ごほう・にんじん・れんこん)
ピンクのかまぼこ・ブロッコリー・リーフレタス


せっかくの年始めなので今週はお正月ネタのお弁当を
作ってみようかな~って思ってます
ってポケモンは?とツッコまないでね
ポケモンはこの1年では無理なので、エンドレスで
やって行こうと思ってます


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

たかぴーままさん、こんばんは~

だるまトラは作り易いんですよ~
簡単でしかも失敗しにくいから^^
でもたかぴーままさんならすんごい上手なのが
作れそうだわ!
たかぴーままさんのだるまトラちゃん楽しみにしてます♪

応援ありがとうv-119

きゃあ!!!

オリビアちゃん こんばんみぃ~♪
今日は昨日に引き続きオリジナル弁当!
しかも 干支の寅さんをモチーフにして♪
だるまトラちゃんは、他のブロ友ちゃんも作ってたので、私も作りたくなっちゃいました♪
今日の息子君とトラちゃんの2ショット弁当は、息子君をモチーフにしたお絵かきのマフラーがトラ模様でナイス♪
色んなアイディアを持っているのねぇ~♪
ぽちっと♪

coco*ちゃん、こんばんは~
お正月ネタ好き?有難う(♥◕ฺ∀◕ฺ)
調子にのって来週もまだ作ろうかと (* ̄ー ̄*)  
えっ?ちょっとしつこい(笑)???
トラは黒の模様?というか線?でトラっぽく
なると思うよ^^
私も絵は苦手^^:
頭の模様はどれも一緒だし・・・
参考ししてくれるなんて嬉しい~~~~
応援ありがとうv-119

妃琉ちゃん、こんばんは~
息子の顔はね、すきやきのたれ入り卵白薄焼きだよ^^
土台はチーズではなくハムよ(笑)
多分ケチャップでもピンクががった綺麗な色は
出そうなんだけど、息子はケチャップが
あんまり好きじゃないから^^;
応援ありがとうv-119

ぴあちゃん、こんばんは~
息子はね、あんまり自分がモデルなのは喜ばないねん^^;
「これ○○○(息子の名前)やで~」っていつも言うと
「え~~~こんなんちゃう」って不満げな顔してるわ。。。( ̄∀ ̄;)  
やっぱりポケモンが一番喜ぶかな~
そうそう携帯!すっかり忘れてたよ!
全く見ないから^^;
早速変えたよ~教えてくれて有難う!
応援ありがとうv-119

桜子ちゃん、こんばんは~
ムフフ。。。一番だよん(* ̄ー ̄*)  
やっぱり平面の方が作るの簡単やわ~
それに詰めるのも楽チンだしね!
でもね以前よりは立体も楽しい詰めるのも
なんとかなるようになってきたかな^^
健在かな?有難う!
カニカマね・・・なんだか最近変わった?って
思うほど剥がしにくいねん( ̄ロ ̄lll)
去年までは温度に関係なくやり易かったんだけどね^^;
う~~んやっぱり衰えてる(笑)???
応援ありがとうv-119

こんにちは~オリビアちゃん(*^∇^*)
息子君と、トラ君おすまししてて可愛いね~
お正月ネタいいよ~~~私好き!
このトラ見て思ったわ!
これこそトラよ~
私、自分で絵を描いても、クマ?ネコ?っで感じで、
娘にも黄色に塗らないとトラとはわかってもらえないもんね。
参考にさせてもらうね~
ぽちーんv(*'-^*)

∥三(((o ・`∀・´)ノ  こんにちゎぁ~
すごっ!!
【トラだるま】に続き、今日もオリジナルキャラですね!
しかもプリティ♪
オリジナルが作れるなんてさすがですゎっ☆
息子くんの顔は・・・ハム?薄焼き卵?
すき焼きのタレ入り??
なんか♪いい色だなぁ♪と思って(*´ー`)
ぽちっ☆

言い忘れ!!

( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ
言い忘れた~
携帯の方。クリスマスのままでっせ~~( *´艸`)クスクス

かわいい~~~

ツーショットe-265
かわいいね~~ヽ(*≧ω≦)ノ
特に!!息子ちゃんがっ(*´艸`*)
今日もオリジナル弁。頑張っちゃってるし!
ポケモンも期待してるけど、こういうのも新境地開拓がんばっててスゴイと思う~~!!
自分がモデルって喜ぶでしょ??
ぽちりんちょ★

こんにちは~
もしかして一番乗り???
久しぶりに1号さんに勝ったわi-278i-87
平面も全然腕鈍っていない!さすが!と思ったよ。
お正月休みが合ったのに、その腕は健在だねi-189
息子さんも、何気にトラ柄のマフラー。
トラも息子さんもかわいいねi-176
オリジナル平面もばっちりだと思うよ、オリビアちゃん!
↓カニカマ、結構あせると切れちゃうよね。
私も今年になってかなり切れたよ。神経も切れた(笑)
最近私もやっとわかったよ。室温に戻したカニカマのほうが剥きやすいってことを。遅すぎだね、気づくの。
かわいいツーショットにぽちっと☆
