RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.01
06
CM:14

10:10
Category : 季節
おはようございます

今日のキャラ弁は「トラだるま」


01056262.jpg

01056259.jpg

ごはん
トラだるま
白ご飯・全卵薄焼き・卵白薄焼き・カニカマ・のり

おかず
ウィンナー・シューマイ・にんじん煮+魚肉ソーセージさし
春巻き・ブロッコリー・グリーンリーフ


本当は昨日からスクール始まってるので、これは昨日のお弁当
冬休みが終わって息子が居ぬ間にあれもこれも・・・と
していたら、すっかり編集するのが遅くなってしまった
なので初めて予約投稿なるものをしてみました
その日バタバタしてすぐアップするよりも、
この方がのんびりゆっくり書けていいかも


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

ミニーちゃん、こんばんは~
あけましておめでとう!
こっちこそ今年もよろしく♪
5日から始まってるねん^^多分一番早そう???
まだお休みなんだ~
子供にとってはそっちの方が楽しくいいやろうね!
ミニーちゃんも作る気しない?
なんだか脱力感が。。。って感じやねん^^
目標。。。う~んちょっと大きく出過ぎたかなって^^;
でも頑張りますっ!

tomochiちゃん、こんばんは~
そうそう5日から始まってるねん^^
本当は6日からだったんだけど、新型インフルで休校
になったからその振替で~
やる気なくてあの完成度の高い海苔巻???
って凄い上手なんだけど~~~~~
また次の海苔巻も楽しみにしてるね♪
トラだるまは簡単だよ(* ̄ー ̄*)  
応援ありがとうv-254

 遅くなったけど、あけおめ!
そして、今年もよろしくね~v-10
 もうお弁当生活が始まっているのね。早い!
うちは、明日まで冬休みで金曜から幼稚園も学校も始まります。
だけど、弁当は来週から。
私も、作る気力がなくってどうしようかな・・・。
オリビアちゃんの、真似て最初はだるまトラにしようかな?!
 しかし、今年の目標すごいね!
達成目指して頑張れ!!

こんばんは

もうお弁当始まってるんだね~!
うちは、幼稚園が金曜からだけど、今月は
個人面談月間で、午前保育ばかり・・・。
だから全然やる気でなくて、海苔巻きに走ってみたけど、
みんなに節分にいいね♪って言ってもらって、
「お♪そっか~^^」と思い、もう少し色々遊んでみようかと(笑)
トラだるま、いいね~!
始まりにふさわしいし、福がきそう☆
ぽちん☆

ゆりんさん、こんばんは~
もしかしてスクール弁一番のりかな^^
まだ皆始まってないんだよね。
たったの10日ほどしか作らなかっただけなのに
作るのが凄く億劫だった^^;
ゆりんさんも予約投稿なんだ~
これって便利よね!
もっと早く活用すれば良かった~
私もこれからは予約投稿になりそう(* ̄ー ̄*)  
応援ありがとうv-254

ウサチョコちゃん、こんばんは~

こちらこそ宜しくっす!
そうそう結構トラだるま作ってる人多いよね。
私も今回初めて作ってん^^
これは簡単だからいいかもよ~~~

ウサチョコちゃんなら、暫く作ってなくても全然作れそうだけど!
元々センスもあるし上手なんだと思うわ~
あ~~~羨ましい!その両手貸しておくれ(* ̄ー ̄*)  

初めての予約投稿だからアップ出来てるか心配だった
けどちゃんと出来てて良かったよ♪

オリビアさんこんばんは~^^
スクールのお弁当始めだったんだね♪
初物らしくていいじゃ~ん♪
トラだるま。めっちゃオリジナリティもあるし^^
私はいつも予約投稿派なの~。
時間ある時に分けて書いたり。
文章を普通に書いたらグダグダなので
手直しもいるのよねヾ(*≧∇≦)〃
ぽっちんw

桜子ちゃん、こんばんは~

そうそうぴあちゃんの見ていいな~って思ってん^^
桜子ちゃんのだるまも見てみたいな~
腕鈍ってない?ほんと?有難う!
でもね、カニカマの白い部分をはがす時に上手く出来なくて^^;
へたくそになってる?って感じてん。。。( ̄∀ ̄;)  
ちょっとエンジンかかるまで時間かかりそうやわ。。。

ポケモン図鑑はね~エンドレス&ロングランでやろうと
思ってるから長い目で見守ってね^^

ビンゴカード!最後に記念に貰えるかと思ったら貰えなかったてん!
参加賞貰うのと引き換えに渡さないといけなくて。。。
せっかくの記念になると思ったのに残念やったわ。・;´∧`;・。  

応援ありがとうv-254

coco*ちゃん、こんばんは~

そうそう!coco*ちゃんの見にいってビックリしたよ!
まさに以心伝心だわ ♥♥(o→ܫ←o)♫   
去年も以心伝心?って思ったこと多かったけど
今年もいきなりやん~~~
なんかめっちゃ嬉しいヾ(≧∪≦*)ノ〃
ほんとはね、しっぽと耳は卵混ぜご飯ですると
もっと立体ぽくなるんだけど。。。なんせ息子が
白ごはんオンリーだから(_ _|||)   
後で思ったんだけど、卵焼きでも良かったかなって^^

ブログによって色々操作が違うんやね。
私はFC2しか知らないけど使いやすいもんね^^

応援ありがとうv-254

ぴあちゃん、こんばんは~

やっぱり目標と宣言したから立体でやってみたよ^^
でもカニカマが小さいから巻くのイライラしたわ( ̄ー ̄;
なんでこの辺はロング売ってないのかな~
ぴあちゃんも初日にだるま作ってたやんか~それ見て
だるまいいかも(* ̄ー ̄*) って思ってん。

気にしてくれてありがとう~
10日程息子が休みだと何にも出来なくてさ~
色々やってたら時間なくなってて^^;
予約投稿って楽チンやん♪
これからも予約投稿にしようっと(๑→‿ฺ←๑)♫
姫ちゃんのお弁当どんなの作ったん?
楽しみにしてるよ~~~

応援ありがとうv-254

オリビアちゃん今年も宜しくね~~~^^
トラだるま、お正月らしくっていいねー
皆トラ弁作ってるよな。。。
私、まだ何にも作ってないや。。。 ^^;
暫くキャラ弁作ってないから・・・
複雑なのできないだろうけど・・・あはは。。(;^_^A アセアセ・・・
予約投稿ってちゃんとアップできてるか不安な時あるよね・・・
大丈夫ちゃんとできてるよ^^v

こんにちは~
だるまちゃんi-176
ぴあちゃんと仲良しねi-178
コラボじゃないけど、私もだるま作りたくなったよ~ん。
トラの顔、かわいいね♪
見ていてきゅんとするよ。
オリジナルばっちりじゃん!
それに、冬休み明けだけど、全然腕が鈍ってないから!
立体とポケモン図鑑の目標か~
オリビアちゃんならできそうな気がするよ。
陰ながら応援しているよ~
↓ビンゴ、楽しそう!
ビンゴカードさえも、ポケモン仕様で記念ものだね。
抽選会、1等、またしてもすごい!!!
やはり籤運あるんだね。
カードも買えたし、いいポケモン祭りだったね。
ぽちりん!

こんにちは~オリビアちゃーん!
びんごだよ~~~
おんなじの作ってる~~~(*≧m≦*)ププッ
以心伝心~(´艸`*)
オリビアちゃんの方が、ちゃんとトラになってるし、だるまだし~私恥ずかしいわぁ~~~
しっぽもついててばっちりね~v(*'-^*)b
予約投稿かぁ~
今の、ところ、予約投稿がイマイチわからない・・・私・・・
FC2に帰りたぁ~い。
ぽち☆

早速!

オリジナル、立体!!!
早速今年の目標頑張ってる~~ヾ(*´∇`)ノ
超おめでたい感じでいいね!これ♪
私もだるまちゃんにあやかりたい♪
昨日、アップないな~って気にしてたのよww
予約投稿。いつもだよ。私!
便利よね~~
今日私も姫ちゃん弁だけ作ったの~
まだ写真取り込みもしてないから、明日アップかな(*´∀`*)
ぽちりんちょ★
