RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.12
19
CM:23

12:50
Category : その他
色々な所でオフ会のレポの記事を目にしたので、私も
すっかり書いた気になってました

内容が同じような感じになると思いますが、お付き合い下さい

13日に神戸でキャラコンがあり、各地から有名なブロガーさんが
多数来られてました。
いつも仲良くして貰ってる、
まよ子ちゃん・ミニーさん・サバスカフェちゃん・桜子ちゃんも
来るという事で、何がなんでも行かねば!という事でおしかけGO

終わるのが15時半と聞いてたので15時頃着いたら
「会場に入ってきても大丈夫よ~」と
サバスカフェちゃんと桜子ちゃんからメールが来たので会場へ

会場のすぐ傍には出場される方のご家族や友人が待てる部屋が
あってそこから中の様子を伺えるようになってました
後で聞いたんだけど、最初からここで皆さんがお弁当を作ってる所を
見る事が出来たみたい
そうと知ってたらもっと早く来て見たかった~~~~~
作ってる所なんてそうそう見れるもんじゃないのに
あ~~残念

でも表彰式は見れることが出来たから良かったんだけど、
皆HNではなく本名だから、誰が誰だか

入賞された方、おめでとうございます


終わってから飲み会&食事に参加させて頂きました
12135474.jpg
右手前、私・桜子ちゃん・まよ子ちゃん・プチごまさん・うさこさん
左手前、ウサチョコちゃん・ミニーさん・みにょさんのお子さん・みにょさん・みほちんさん


12135477.jpg
左から プチごまさん・まよ子ちゃん・桜子ちゃん・私・サバスカフェちゃん・ウサチョコさん


出場もしてないのにご一緒させて頂いて有難うございました
凄く楽しかったです♪
もっとゆっくりしたかったんだけど、息子をパパの実家に預けてた
ので少し早めに帰りました

でもJRで人身事故があって復旧作業中
仕方ないから阪急電車に行くと切符買うのに長蛇の列
こんな所で並ぶならもう少しオフ会で話したかったな

もうこんな機会ないかもしれないけど、またあれば是非行きたいです♪

そうそうお土産をまよ子ちゃん・ミニーさん・サバスカフェちゃん・桜子ちゃん
から貰ったんだけど、写真撮ってないんです、すみません
息子が開け散らかし、食べちらかしてたので
本当に有難うございました


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

ぴあのあママちゃん、こんにちは~
明日まであるよ~~~
2学期はね、25日のお餅つき大会で最終なの^^
毎年ね段々お休みが長くなってきてると思うわ~
確か入った時は28日?位まであったと思うんだけど。。。
連チャンてtこの間言ってたもんね。
大変な時は訪問&コメもいいよ^^
ゆっくり時間のある時で~
連チャンのお弁当楽しみにしてるね♪
応援ありがとうv-119
あっリコメ書いちゃったよ^^
つい癖でね^^

桜子ちゃん、こんにちは~
ほんと楽しかったね♪
コメントだと文字だけだから、実際に会って話す方がやっぱりいいね^^
サンタのモコモコは今年一番ハマったかも~
やってみたかったんだけど、平面だとあんまり作るチャンス
ないもんね。。。
そうなの???
やっぱり立体の方が可愛いもんね^^
来年はもっと上手くなりたいな~
応援有難うv-119

ミニーちゃん、こんにちは~
そうなんですよ。。。
事故で帰るの結構時間かかっちゃって^^;
もっとゆっくり出来たのに~って感じです。
そんなせこくなんか全然ないって!
それに気持ちがやっぱり嬉しいから~
パっと見たらミニーちゃんから貰ったグミ全部食べてるし
マカロニも開け、置物も開けで^^;・・・
おまけにちゃんと全部入れてあった袋もビリビリに
破いて開けてたから。。。( ̄∀ ̄;)
まだ私はあのお店のマカロンは食べたことがなくて・・・
ケーキとチョコレートはすごく美味しいから何かチョコレートか
焼き菓子を。。。と思って買いに行ったら、このマカロンを
大量買いしてるおばさまがいて、それを見て「これって
そんなに美味しいの?」って思って私も衝動的に買っちゃったんです^^
リンク有難うございます!
私もリンクさせて頂きましたよ~v-119

まよ子ちゃん、こんにちは~
こっちこそわざわざごめんね、有難う^^
リンクも応援も有難うねv-119

はろ~~

オリビアちゃん、いつまでお弁当あり?そろそろ終わりかな?2学期も。
今日、この後来れなそうだから、更新前だけど、ポチしに来ちゃった!
ごめんね~フライングで!!
今日の記事はあとでゆっくり読みに来ます♪
うち。今日明日で連続お弁当・・・(T_T)
今日のひどかったし・・(T_T)
明日のも今から考えるっ!!!
ではまたね~~ぽちりんちょ★(リコメいらないよ)

こんばんは~
この日は、本当に来てくれてありがとう。
そして、その後も色々ありがとう。ホントありがとうしかないよ~
あの日、楽しかったね☆
コメント欄で話するだけじゃなく、実際に話すってこと、大事だと思った。
レポ見ると、あの日が思い出されるよ。
↓サンタのモコモコは、もう免許皆伝ってくらいうまいよ。
モコモコといえば、オリビアちゃん!となりそうだわ。
立体もそして立体の詰め方も、かなりうまくなってきたね。
聞いたところによると、コンテストとかで受けがいいのは立体なんだって。
お互い立体精進しよう!!!
ぽちっと

オフレポ読むと、もう1週間経つんだなって思うわ。
早いね~。
あの帰りは、人身事故があったのね。
お疲れ様でした。
 いやー、私のお土産なんてせこくて写真UPされない方が
良かったのでホッとしたりした(笑)
だって、オリビアちゃんのお土産ものすごい量だったから!
まよちゃんも、書いてたけど驚いた!
マカロンなんて、子供が寝てから一人で少しづつ頂いてます。
あれ、美味しいね☆
 そうそう、リンクさせて頂きました!
ありがとう!私のも、して頂けるなら嬉しいです。

お休みのところありがとー♪
丁度いいからURLお持ち帰りさせていただくねー★
ぽっちん。

coco*ちゃん、こんばんは~
初めは私も緊張しましたよ^^
あんな緊張したのは何年振り?って感じかな。
でも会うとすぐ自然に話せたから不思議な感じでした^^
私もかなりのおばちゃんよ(* ̄ー ̄*) 
きっとモザイクとってみたらビックリすると思います^^;
ほんとやね、私もcoco*ちゃんに会えたらな~って思います(♥◕ฺ∀◕ฺ)
応援ありがとうv-119

サバスカフェちゃん、こんばんは~
サバスカフェちゃんもあの時駅にいたの?
かなり手前から事故のことスピーカーで言ってたもんね。
ゆっくり出来た?
ルミナリエ行ったんだよね?良かったかな^^
神戸には昔は私もよく来たんだけど、最近はね。。。
息子が喜ぶような所ばかりだからこの日は久しぶりな
感じで新鮮だったよ。
美味しいパン屋さんは大阪にも多いよ~
そういえばパン屋さんって多いかも^^
応援ありがとうv-119

まよ子ちゃん、こんばんは~
見学したかったよぉ~~~~
作ってるところなんてまず見れないもん^^
まよ子ちゃんの作ってる姿・・・見たかった~~~~
私も楽しかった♪
初対面とは思えない程自然に話せたし^^
そうそう、同盟!ずっと結んでてね(* ̄ー ̄*)  
お土産はせっかくなのでちゃんと紹介したかったんだけど。。。
まよ子ちゃんのお土産すごく嬉しかったよ^^
地域限定物って皆嬉しいちょ思うし、それにお土産その物より
まよ子ちゃんの気持ちがすごく嬉しかったから~
なんだかまた会えるような感じがするのは私だけかな^^
応援ありがとうv-119

ウサチョコさん、こんばんは~
ほんと早いよね、もう1週間だもん^^
そうそう、私もあっちこっちで読んでコメントしてたから
すっかり自分もアップしてると思い込んでたよ^^;
テレビもっと早くいってくれたらよかったのに~~~って。
うち丁度誰もいなかったから録画も出来なかったのヾ(・_・;)  
私も今日クリスマスプレゼント買いに行ってきたよ~
朝一で行ったからまだ空いてたけど、帰りに入口見たら
駐車場待ち渋滞になってたわ^^

tomochiちゃん、こんばんは~
すんごく楽しかったよ~
ほんともうこんな機会ないよね^^;
心残りなのは作ってる所が見れなかったことかな。・;´∧`;・
お弁当はブログで見れても作ってるところってそうそう
見れるもんじゃないから^^;
あ~~~~残念。
応援ありがとうv-119

たかぴーままさん、こんばんは~

すんごく楽しかったですよ♪
皆さん凄く話やすくて、初対面とは思えないほどでした^^
ほんとそうそうたるメンバーでしょ~
私ここにいていいの?って思っちゃいました^^;

JRは結構ちょっとした人身事故が多いみたいですね。。。
飛び込みではなかったみたいなんですけど。

そうなんですよぉ~
知ってたら絶対まだ居たのに~~~って。
こんな機会もうないと思うと残念無念ですわ(笑)

ぴあのあママちゃん、こんばんは~

そうでしょ~こんな光景もう見れないよね^^
その中に入れただけでハイテンション~って感じだったよ。

ぴあのあママちゃん。。。それ褒めすぎ、褒め殺しやわ^^;
モザイクとったらビックリするで~~~~~
洋服はちょっと地味目にしたんだけど、気品ある?????
絶対いいように想像しないでよ~~~~

パッと見たらミニーさんから貰ったのを破ってグミ食べてちゃったのよ^^;
他も全部開けて修復して写真撮れない?って感じだったから。。。

応援ありがとうv-119

こんばんは~
楽しいキャラ弁オフ会でよかったですね~
本当にこういう機会ないですもんね。
オリビアちゃんの行動力、私も見習いたいです。
写真で見ると、みんなおわか~い。
こんなオバちゃんの私でも、人見知り克服して、いつかオリビアちゃんに会えたらなぁ~って思います(*´∇`*)
ぽち☆

あ。ぽ~ち★

オリビアちゃん~*
そうだね、あの日は人身事故ですっごく駅こんでたよ。
思い出したぁ~
あの中戻っていたんだね・・・
ほんとお疲れ様ぁ~*
レポもいいね~*
また思い出してきたぁ。
神戸っていいところだったなぁ~
ほんとまた行きたい!
おいしいパン屋がいっぱになんだもん^-^*
週末はお出掛け???ごゆっくり~*

オリビアちゃんこんばんはー☆
そうだね、、、見学okなの知っていたから
教えればよかったね(><)
でも、楽しい時間を一緒に過ごせてとっても嬉しかった♪
同盟結んだり~w
おみやげ紹介、なくてほっとしたわ~w
私のお土産あちこちで紹介してもらったの見て、
恥ずかしかったのよね。。。
貧乏くさすぎてw
本当、、、こんな機会はもうないのかもしれないけれど、、、
いつかまた皆で会いたいね(><)
ぽっちーん☆

オフレポ、お疲れ様~~^^
もう1週間たったんだよねー
早っwww
なんかあちこちレポ読んでたら
何処にどんなコメしたか頭がごちゃごちゃになってしまう~~w
TVも見たかったよね~
でもちょうど乾杯して盛り上がってる最中だったかもー
今日はクリスマスプレゼント買いに行ってたけど
すっごぃ人だったーー
で、やっと今私ののパソタイム~~♪

オリビアちゃん、こんばんは~
オフ会、楽しそうだね♪
ホント、こんな人たちが集まるなんて、そうそうない機会だもんね!
お弁当作ってるところ見れたら、よかったね~!
ぽちん☆

楽しそう!!

オリビアちゃん こんにちは!
オフ会
楽しそうなのが伝わってきました♪
そうそうたるメンバーとご一緒で、羨ましい限りです!!
共通の趣味を持つと、こういうたのしみもあるのですね♪
帰りには人身事故でJRがストップ?!
ひょっとして飛び込み自殺?
最近そういう自殺者が増えてるって聞いたもので・・・。
オリビアちゃんの言うように
ストップしちゃって時間がとられるくらいなら、もう少しお喋りできたかもね?
とにかくお疲れさまぁ~♪

これこれ♪

すごいわ~~~!!
キャラ弁界の有名人が勢ぞろい・・こんな光景もう見れなそうな豪華さだね!!
ただ・・・どこで読んでもモザイクがっ!!!邪魔っ!!(笑)
オリビアちゃんは髪型・洋服・・・気品オーラが漂ってる~~!!
うっとり・・・モザイクだけど(しつこい?)うっとり・・・
お土産写真撮る前に食べられちゃいました~~ってのが、コチラだけだったので面白くて笑っちゃったよ(^v^)
息子さん、かわいいね!
ぽちりんちょ★
