RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.12
10
CM:19

14:10
Category : 季節
「♪ちいさなせかい♪」のぴあのあママちゃん
との「ポケモンクリスマスコラボ」は今日で2日目

私がイメージする「ぴあのあママちゃ」は。。。
見た目は可愛い感じだけど、芯はしっかりしてて、周りにも
ちゃんと気配りの出来る、頼りになるママかな
ってちょっと褒め過ぎ ???(* ̄ー ̄*) 

そんなぴあのあママちゃんのブログはこちら→ ♪ちいさなせかい♪



今日のキャラ弁は「ミミロル」
12105436.jpg


12105410.jpg

ごはん
白ごはん
ミミロル
ハム
すき焼きのたれ入り全卵薄焼き
全卵薄焼き
卵白薄焼き
桜でんぷん入り卵白薄焼き
ほうれん草入り全卵薄焼き
カニカマ
のり

おかず
とりのから揚げ
ポケモン高野豆腐
ウィンナー
卵薄焼き+カニカマロール
ブロッコリー
フリルレタス


ミミロルは初めて作りました
ちょっと可愛い過ぎるかなって思ってたから
でも出来上がりを息子に見せると
「可愛いな~」と言うだけで全然嫌がらなかった
私が「可愛いいけどいいの?」と聞くと
「うん、ママいいよ。ポケモンは可愛くてもいいのよ」と
やっぱりポケモンならなんでもいいみたい


さてさてぴあのあママちゃんは今日は何作ってたのかな^^~
宝箱の様な ぴあのあママちゃんのブログ へGO
↑何処かで聞いたことのあるフレーズ(* ̄ー ̄*)~


 ✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif
 

Comment

非公開コメント

サバスカフェちゃん、こんにちは~
忙しいのに来てくれて有難う~
忙しい時はスルーで全然構わないから^^~
そうそうメール読んでくれたかな???
応援有難うv-22

桜子ちゃん、こんにちは~
そうそう参加してくれて有難う~
2人でひっそり?って感じだと思ってたんだけど、
参加してくれるなんてめっちゃ嬉しいよ~~~
そうなの?作ってみたいキャラだったんだ~
うん、可愛いよね~
このキャラ以外にも結構可愛いの多いよ^^
ゴンべね大食いなんだよね^^;
憎めないキャラって感じだよね。
↓のコメント、コラボ参加有難う~
お願いしてごめんなさい・・・ってとんでもないよ!
ごめんなさいどころかめっちゃ嬉しいから!!!
ほんと有難うね^^
応援有難うv-22

ミニーさん、こんにちは~
ポケモンならなんでもいいみたいです^^
そんなに好きなの???って感じですけど(* ̄ー ̄*)  
ポケモンコラボは今日で最後なんです^^;
応援有難うv-22

tomochiちゃん、こんにちは~
やっぱりこのキャラは可愛いから女の子好きそうだもん^^
立体で作ったの???
む・む・難しそう。。。( ̄∀ ̄;)
私は平面ということしか考えてなかったよ~
tomochiちゃんなら出来るよ!リベンジだ!!!
朝には流石に準備出来ないよ。
そんな時間毛頭ございませんわよ(笑)
私ね、一週間のキャラ決めてそれに合わせて1週間分
まとめて焼いてんのよ~
2週間ぐらいなら冷凍保存出来るし(* ̄ー ̄*)  
↓のコメント、コラボ飛び入り有難う♪
めっちゃ嬉しいよ!
さっき見に行ったよ~すんごく可愛いかった^^
応援有難うv-22

こんにちは~
さっきは急にコラボ参加をさせていただくのお願いしてごめんなさい。
作ったのUPしました。
時間ができたら、見にきてね♪
今日の応援ポチ!

今日は来客でばたばたしてるので
ゆっくりきますね!!!!眺めたいので^-^*
とりあえず今日のぽちん☆彡

飛び入りっ♪

オリビアちゃん、おはよ~^^
実は、今日娘に「シェイミ」をリクされたので、
ちゃっかりクリスマス仕様にして、このコラボに飛び入りしちゃいました^^
今日のポケモン何だろ??
また見に来るね~♪
とりあえず、お先にぽちん☆

こんばんは~
わぁ、なんか楽しそう!
ポケモンのクリスマスコラボだって・・・
わくわくするなぁ~
ネットさえつながっていれば・・・
私も参加したかったわi-241
ミミロル、かわいい~
実は図鑑見て、作ってみたいキャラだったんだ。
だって、かわいいんだもの。
クリスマスっぽく、リボンでおめかしもカワイイi-176
↓ゴンベも、ひょうきんさが、よく出てかわいいよi-175
なにより、2キャラ、作っちゃうのすごいと思う。
明日(今日)もコラボあるんだね。
遊びに来るの楽しみです。
応援ポチ!

こんばんは。
ミミロル可愛い!
確かにポケモンだと、可愛いキャラでも許してくれやすいですね!
 ポケモンコラボも楽しそうですね。
まだ続くのかな?
次も楽しみです。
ぽちっと☆

こんばんは

ミミロル~♪
すっごくキュートだね~^^
うちの娘ちゃんの好きなポケモンキャラの3本指に入る1つなんだけど、
1度作って撃沈して以来(やっぱり立体でね)、
「作って~!」と言われても、さりげな~く回避してるんだよね(笑)
このすごい種類の薄焼きは、全部朝焼いてるの??
私には無理だぁ~・・・><
ぽちん☆

ともばんさん、こんばんは~
ポケモンはかっこいい系だけじゃなくて、可愛い系も
結構ありますよ~
きっと男の子だけじゃなくて女の子にも~って感じ
なんでしょうね^^
ポケモンミニ図鑑っていうのがうちあるので、いつも
それとにらめっこしてま~~~す(* ̄ー ̄*)  
いや~ん有難う!
そう言って貰えて凄く嬉しいです♪
今度は是非!それまで忘れないでね^^
応援有難うv-22

妃琉さん、こんばんは~
リボンはクラフトパンチで抜きました^^
流石にこれは細かいので^^;
ミミロルの飾りは細かったです(_ _|||)   
途中何度かやめてただの○でいいやんって思ったん
だけど、なんとか作りました^^
応援有難うv-22

ゆりんさん、こんばんは~
ゆりんさん作ったことないんですか?
有名どころのキャラは制覇してると思ってたました~
ポケモンっていうと男の子って感じに思ってたけど
色々見ると結構可愛いキャラ多いですよね!
この間のムクバード?ムクホーク?(名前は覚えてません^^;)
は凄いなって思いましたよ!
あのキャラ自体キャラ弁では今まで見たことなかったので~
オリジナルが苦手なんですね、一緒です(* ̄ー ̄*)  
なんだかちょっと嬉しいです^^
立体は下手ですか???
全然イケてると思います!
応援有難うv-22

ぴあのあママちゃん、こんばんは~
やっぱり?ほめすぎ?(笑)
でもお世辞とかじゃなくて、イメージ的にはそんな感じなんだけどなぁ^^
そうそうサバスカフェちゃんが飛び入り参加してくれたのよ~
ほんと嬉しいよね!
うん、見たよ~
こっちこそ、あっちこっちにメールして^^;
どれが一番早く見てくれるだろ?って思って。。。
1日気にしててくれたのに返事遅くなってほんとごめんね^^;
そうやんね~なんか寂しいね。・;´∧`;・。  
応援有難うv-22

こんばんわーっ★
きゃーーっ!
ミミロルちゃん(?)かわいすぎっ(≧∇≦)
ポケモンにこんなラブリーキャラいるんですねっ♪
ポケモン全キャラ一覧表みたいなのを見つけて、自分好みのキャラ探してみよっかな★
コラボ楽しそうでいいな(o^∀^o)
今度何かやる時、まぜてくださーいっww
ぽちん♪

あっ!!
ぽちっ★

こんにちはぁ~ヾ(o・ω・)ノ
今日も上手過ぎな平面!!
細かい飾りもキレイで素敵ですね♪
ミミロルのまわりのリボン、小さくて可愛い( *´艸)
型抜きですかぁ~??

オリビアさんこんにちは~^^
ミミロルだぁ~(*´▽`)ノ
私まだ挑戦したことなかったりするキャラです♪
そんなニコニコ見つめられちゃ照れちゃうわヾ(*≧∇≦)〃
ポケモンはかっこいいのから可愛いのまで
ほんとた~くん種類があるので助かるよね♪
でもピカチュウピチューばっかりなゆりんですけどーーー(T∇T)
そそそそ。
私の苦手分野。いっぱいあるよ~~~!
ゆりん通の方なら誰もが納得してくれるオリジナル下手・・・。
そして立体下手・・・。あははー(T∇T)
今のところ平面メインだし既存キャラばっかりなので
来年の目標にします♪
ぽっちんw

そのとおり!!

はろりん!愛人のぴあのあママです(笑)
私のイメージ!!!!
びっくりしたよ~~当たってて(爆)
うそうそ、褒められすぎてビックリしたよ(゜-゜)
今日は出遅れなくてよかった!!
何やら、サバスカフェさんが飛び入り参加してくれたようで!!
嬉しいね♪
これも、オリビアちゃんのお人柄のおかげ♪
ミミロルかっわいい!!今日も「すきやきのたれ」で絶妙な色合い!
息子さんの褒め方も可愛らしくて微笑んじゃいました(*^_^*)
PCのほうに朝一番メールしたけど、気づいてくれたかな??
それを今日一日気にしてたの(>_<)
では、明日もよろしくね!!もう明日で終わり~~?って寂しいな。
ぽちりんちょ★
