RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.12
05
CM:12

22:35
Category : お出かけ
今日はだったので室内遊びの出来る
「ファンタジーキッズリゾート」に行きました


5221.jpg


5233.jpg


5257.jpg


5245.jpg

ここは先月閉店になった「アメイジング」と凄く似てます
置いてある遊具や衣装を着て撮影出来たり、お砂場や
ゲームコーナーがあったり・・・
だた料金がこっちの方がやや高めというのと、ちょっと遠い
でも今日は運良く半額の日でした♪
期間限定で家族3人3000円→1500円だったのでラッキー
本当はアメイジングがなくなってから、毎週のように「ここに行きたい」って
息子は言ってたんだけど、その時は紅葉シーズンで京都に行くには
かなりの渋滞だったので、今日にしたんだけど丁度良かった

でも雨で土曜日で半額なのにあんまり来てなかった
う~~~ん大丈夫かな


ファンタジーキッズリゾート伏見桃山



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

妃琉さん、こんばんは~
雨の日ってほんと困ります^^;
インフルの影響もあるんでしょうね。
まだそんなにマスク姿の人はいなかったけど、
お出かけを控えてる人が多いのかも・・・
こういう場所が近くに1つあると便利ですよね!
近所のショッピングセンターは帰りに行こうと思って
寄ったんだけど、駐車場渋滞が出来てたので辞めました^^;
うちは雨の日の夕方は結構混んでますよ~
妃琉さんのブログにリンクして貰えるの?
嬉しいです、有難う!
応援有難うv-22

ぴあのあママちゃん、こんばんは~
子供ってボールプール好きよね!
靴下か~見つかり難そう。。。
でも探すの分かるよ!私も探すもん。
うちはパパがしょっちゅう携帯落としてるわ(笑)
すぐ気がつくからいいんだけど^^;
応援有難うv-22

coco*ちゃん、こんばんは~

連コメ有難う!
そうそうもしかしたらcoco*ちゃんも行ったことあるんじゃ
ないかな~って思ってたの^^
先週行ったんだぁ~
うちも本当は先週行く予定だったから、会ってたかも!だね♪(v〃∇〃)
なんか今キャンペーンやってるみたいね。
本当は11月末までだったみたいだけど、12月20日まで延長した
って書いてたよ~
息子はまた行きたい!って言ってるから20日までにもう一回行くかも( ̄▼ ̄*) 

サバスカフェちゃん、こんばんは~

ううん、そんなのは気にしないでね~
ゆっくり見てくれてありがとう!
緑はね・・ちょっと濃すぎた?って感じだったけど
焼きなおすの面倒だから^^;

私も子供サンタさんは結構気に入ってるよ~

そうそう来週はほんとごめんね^^;
こんな機会めったとないのに~~~
本選頑張ってね!
また報告楽しみにしてるね♪

応援有難うv-22

桜子ちゃん、こんばんは~
ボールプールってみんな好きよね。
何がそんなに?って思うんだけどね^^
サンタさんの服は120がなかったの。
90か140しかなくて・・・・
90じゃ入らないから無理やり140着せちゃったよ^^;
そっか~
寒いと家から出たくないもんね、うん!分かる!
私もそうなんだけど、息子はじっとしてないから^^;
応援有難うv-22

まよ子さん、こんばんは~
え~~札幌にもあるの?
全国展開してるお店だったんだぁ~
メダルコーナーはだたなの!
どっさりメダルが置いてあって自由にゲームして
遊べるようになってるから良心的だよ^^
ここは駄菓子屋さんはなかったかな???
息子は初めは乗り物系だったんだけど、最近は
断然ふわふわ派になっちゃってる^^
体を動かす方が好きみたい^^
応援有難うv-22

雨の週末はお外に遊びに行けないので、
遊ぶ場所探しも大変ですよねヾ(´Д`;●)
土曜の雨の日なのに空いていてラッキーでしたね!
インフルの影響!?ですかね・・・
うちは昨日ショッピングモールに行ったのですが
やっぱりいつもより空いているように感じました。
息子くんボールに埋れて(笑)楽しそう♪
こんな楽しく遊べる場所、うちの近くにも欲しいなぁーヾ(*≧∇≦)〃
リンク☆ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!
私もさせて頂きますね(o^∀^)
ぽちっ♪

こんにちは

サンタさんの格好かわいいね♪
ボールプール・・うちのボール狂のたぁちゃんが大好きなんだけど、昔、その中で買ったばかりの靴下をなくされたトラウマが・・・笑
安もの靴下でも諦められず、ママ、しばーーーらくその中で探しましたよ・・・
むだな努力に終わったけどね・・。
ポチん★

連コメで~す!
ココ!うちも先週行って来ましたよ!
サンタのかっこうもしたした~~~~
最近、ここ遊び放題で500円が続いてるので助かってます。
というか、初めて行ったとき以外、500円の時にしか行ってないんですけどね^^;

オリビアちゃん♥
なかなかこれなくてごめんね(;O;)
お弁当~ゆっくりみたよ~
*チコリータ!
綺麗な緑にうっとり♪
しかも、可愛いね~クリスマスバージョン*
見ててワクワクしちゃうわぁ~
子供サンタちゃんもやっぱり平面キレー!!
帽子のご飯粒が整列してて可愛かったぁ♥
キッズリゾート
楽しそうなところだね!
バイクかなり本格的だよね~
こっこいい~*
楽しい週末を♥
来週末は会えるかな?オリビアちゃん(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
ぽち☆彡

こんばんは~
ボールプールに埋もれている息子さん、楽しそう♪
子供ってすきだよね~ボールプールに埋もれるのi-278
ぶかぶかのサンタ服もカワイイねi-178
(息子さんにはカワイイは不本意かな?(笑))
大きな滑り台も楽しそうだし、行ける範囲でこんな楽しそうな施設あるのいいなぁ~
今日も人が少なかったんだね。
半額なのに。
でも反対に、雨で寒いからこないのかも知れないよ。
私も家を出たくなかったしi-201
応援ポチ!

オリビアちゃんこんばんはー♪
札幌にもファンタジーキッズリゾートあるよん。
確かにちょっとお値段が高いよね。
ドリンクやお弁当の持ち込みもだめだし、、
別料金がかかるメダルコーナーや駄菓子ショップも
はいってるもんだから、お金他にもかかったりするの(><)
そっちも同じかな?
でも、すっごく喜ぶよね~
特にそのバイクみたいな乗り物系のやつ!
私も乗ってみたいとか思ってるしw
ぽっちーん☆
