RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.11
27
CM:9

14:05
今日のキャラ弁は「ファイヤー」



11275062.jpg


11275051.jpg

ごはん
白ごはん
ファイヤー
ハム
ケチャップ入り卵白薄焼き(薄いピンク)
ケチャップ入り卵黄薄焼き(オレンジ)
全卵薄焼き
カニカマ
のり

おかず
とりのから揚げ
ウィンナー
ポケモン高野豆腐煮
焼き鮭
にんじん煮+魚肉ソーセージさし
ブロッコリー
フリルレタス


何か月か前にポケモンのルギア爆誕のを買ったんだけど、
それにファイヤーが出てきてて、その時からのリクエスト
他にサンダー・ルギア・フリーザーが出てきてて、全部リクエストされてる
後作ってないのはフリーザーだけだけど、これはどうしよか・・・考え中^^;
青っていうのもあるけど、作り難そうだし。。。
でも考えようによってはレジアイスよりは作りやすいかな

ファイヤーは目が難しかった
目を作ったら、に・に・似てない・・・
目って大事よね^^;印象がガラッとかわっちゃう
薄焼きもちょっと目を離したのでブツブツが。。。
細かいことは気にしない~食べたら一緒よね


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

桜子さん、こんにちは~
目ってほんと難しい!
ここまでは完璧!って感じで作れてても、目がおかしいと
全部変になるよね(笑)
卵焼き大丈夫?有難う^^
ううん、気持ちが嬉しいよ!有難うv-22

こんばんは~
ファイヤー、ホント飛んでいるような躍動感感じでているi-236
目って、本当に難しいよね。
微妙な大きさで、ずいぶん印象変わっちゃう。
私も先日のイーブイで失敗したので、うなずいちゃいました。
でも、オリビアさんのファイヤーの目、切れ味出ていてかっこいいと思うけどな。
玉子焼きも、そんな目立たないと思う。
↑でポチしたんで、ここでは気持ちだけポチで許してね。

tomochiちゃん、こんばんは~
いいよ~そんなの気にしないで^^
私も来て貰っても行けない時あると思うし。
気楽に行こうv-220~~~
結構ファイヤーは男の子の間では人気あるみたいなの。
かっこいい系だから女の子のは不人気かも^^;
でも名前は知らなくてもわかる!ってやっぱり子供は凄いね~
薄焼きはちょっと片栗粉が少なかったみたいで、凹って
なってるんだけど写真ではバレテない(笑)?
褒めてくれて有難う!
応援も有難うv-119

まよ子さん、こんばんは~
このキャラは結構男の子の間では人気あるみたい^^;
年長のお友達がよく知ってるのでいつも教えて貰ってたみたいで
よく知ってるんです。
私もお陰でかなりポケモン通になりましたよ(笑)~
そうそう顔!本当はもう少しシャープで小さいんだけど
これ以上小さいと目が無理って感じだったから少し
大きくしたからシャープさがなくなってます^^;
マトリョーシカのお人形・・・ってやっぱり分からない(汗)
女の子のキャラもいっぱいあるんですね~
大きな結晶型抜きか・・・有難うです!
応援も有難うv-119

ぴあのあママちゃん、こんばんは~
愛用のカニカマはね・・・一正(いちまさ)のサラダスティックよォ^^
でもねこれは裂けやすいと思う。
もう一つのカニカマ(ごめんちょっと今ストックないから名前
分からないんだけど。。。)の方が裂けにくいんだけど
色がちょっと薄いねん。
技術ってほどのもんじゃないよ(笑)
応援有難うv-119
↓も更新してないのに今日も有難うv-119
私も後で行くね~~~

作品展後、着替えに戻ったのでポチに来ました~!
今から法事行ってきます!
後日メッセするね!
ポチん★

おはよ~

オリビアちゃん、昨日は来れなくてごめんね~><
次女ちゃんが寝た(すでに23時まわってて)後、PCつけて、
起動するまでソファで楽してたら、そのまま寝ちゃって~!!
気づいたら2時半でした・・・
というわけで、今朝娘ちゃんと一緒に見せてもらったら、
このキャラ私はまた初めまして・・なんだけど、
娘は「名前は知らないけど、わかる!!」って言ってたよ♪
この微妙な細かいカット、すごいね~!
いつ見ても薄焼きがキレイで、羨ましいわ~^^
ぽちん☆

オリビアちゃんこんばんはー☆
おっと、今日のキャラもわからない子だわ。
息子君なかなかマイナーなキャラが好きなんだねっ。
もう少し、ポケモンお勉強しなきゃっ。
顔部分すっごく小さいよね?!
細かい作業お上手^-^
マトちゃんね、、マトリョーシカのお人形のことよん。
略しちゃった。。
結晶は型抜きしたんだよ^-^
ぽちん☆

またまたカニカマアートだ!

カニカマの神様、こんにちは(笑)
オリビアちゃん、愛用のカニカマ何??今度アップお願いします。
・・ってきっとそういう問題じゃなくて作り手の技術の問題なのかな?やっぱり。
ファイヤーってわからないけど、ぜひ見たいわ~~♪
息子君とともにオリビアママにお・ね・が・いv-238
あ・ごめん!キモかった?(笑)
ポチん★ランキングまた上がって来てるね♪私が嬉しい♪
