RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.11
26
CM:14

12:13
今日のキャラ弁は「ヒードラン」


11265042.jpg


11265008.jpg

ごはん
白ごはん
ヒードラン
ハム
卵白薄焼き
すき焼きのたれ入り全卵薄焼き
全卵薄焼き
ケチャップ入り卵黄薄焼き
のり

おかず
ハンバーグ
星形卵焼き
スパゲティー
にんじん煮+魚肉ソーセージさし
ブロッコリー
フリルレタス

夏にアルセススの映画を観た時からの息子のリクエスト
ってもう11月末なので、かなり遅くなりました

出来上がりを見せると
「足なんで3本しかないの?」と言われた
よ~~く見ると4本目は足先だけ少し作ってるんだけど、ごはんが
白いから分かりにくかったみたい^^;
確かに分かり難いからお弁当用シートでちょっと飾りをしたん
だけど、あんまり意味なかったかな

でも息子は凄く喜んでくれたから良かったぁ~~~


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

桜子さん、こんにちは~
ヒードランの目はこういうキャラにしては作りやすかったよ!
かっこいい系のキャラで目が上手く出来たのはヒードラン
ぐらいかな~
神様だなって・・・褒めすぎだよ^^;
でも有難う!
多分これからかっこいい系が好きになると思うよォ~
うちも始めはピカチュウ、ぽっちゃまだったから^^
応援有難う☆

たかぴーママさん、こんにちは~
いいえ~そんな、そんな気を使わないで下さい。
忙しい時とかは全然スルーで構いませんので^^
私もそうしてますから~~~
あはははは、ほんと息子も細かいでしょ(笑)
普段から「えっ???」って思う所に気がつくっていうか^^;・・・
でも喜んでたからいいかって感じです^^
私も女の子のキャラ知らないの多いですよ(汗)
っていうより最近分かったんだけど、私結構キャラ知らなさすぎかも?
知れませんi-229
応援有難うございます☆

ミニーさん、こんにちは~
ヒードラン作りましたよォ~~~
ヒードランでも全体を作らず上半身だけとかにすると
結構手抜きで作れそうですよね^^
ミニーさんのポケモン見たいですぅ^^
応援有難う☆

まよ子さん、こんにちは~
あははは~ほんとですね^^
難しいというよりは面倒くさいって感じです^^;
でも細かいパーツはストローで抜いてるのばかりなので
思ったよりは面倒ではなかったです~
息子は結構シビアですv-356
喜んでくれる顔がみたいから作れるんですね。
アイスの棒、やってみます!
棒があるだけで美味しくなるんだぁ~
視覚効果絶大ですね!!!
応援有難うデス☆

こんばんは~
わぁ~今日もすごい!
ヒードランの目、特にクラクラきたよ~
細かいし、にらまれている感じ。
やはり、平面の神様だよi-189
こんなすごいの作っちゃうなんて。
うちのはまだかっこいい系のキャラより、カワイイ系のポケモン好きだからいいけど、こんなのリクエストされたらどうしようi-240
↓本当にご迷惑おかけしました。
ここ数日、疲れ気味か、かなりのミスばかり。
もともとがおちょこちょいなんだけどね~i-229
ホント、ホントごめんね。
応援ポチ!

細かい!!

オリビアさん  こんばんは♪
ちょっとバタついてて訪問できずにいました(アセ)
今日のおべんとうも、息子君も細かいですね(笑)
凄い完成度にため息?
でも男の子の好むキャラって、あんまり知らないの(アセ)
そして↓
トイザらスをもオベントウにしちゃうんですね♪
これまた完成度が高くて見とれちゃいました♪
ぽちっと♪

 こんばんは。
ヒードラン作ったんですね!凄い!
私は、最近いかに手抜きをするかでポケモンは避けています(笑)
でも、オリビアさんの見て明日は久し振りにポケモン作ってあげようかな?と思いました~。
 ぽち☆

オリビアちゃんこんばんはー☆
うぅ…この子はわからない(><)
今日はお互いさまだねっw
なんて難しそうなキャラなの?
リクエストされて、作ってあげるなんてほんとえらいわ。
そして、息子君なかなか手ごわそうだね。。。
でも喜んでくれるの見ると頑張れちゃうよね~
オリビアママ素敵☆
サバスさんのまねっこアイス
是非、アンパンマンアイス棒でやって見てね☆
うちの子ほんと心の底からあのおかず気に入ってるみたい(笑)
棒つくだけで美味しさが違うんですってw
ぽっちん☆

妃琉さん、こんばんは~
妃琉さんも細かいの作ってると思いますよ~
パーツはほとんどカッティングではなくストローで抜いてる
だけなので、綺麗なんだと思います(笑)
応援有難う☆

tomochiさん、こんばんは~
女の子はきっと可愛い系が好きなんでしょうね^^
でもアルセウスには興味があったんだぁ~
どちらかと言えばかっこいい系なのにね!
tomochiさんって平面無理な人なんですか?
え~~~そんな風には見えないけどな~
でも私からすると羨ましいの一言です!
私とは全く逆ですね。
私は立体苦手だから^^;
私も流すことの方が多いですよ(笑)
応援有難うデス☆

ぴあのあママちゃん、こんばんは~
細かく見えるけど、ストローで抜いてる部分が多いから
そんなに面倒ではなかったよ^^
全部カッティングだとちょっと面倒だけど。
あははははは~~~やっちゃった(笑)
「アルセスス」?バカよね^^;。。。
自分がうったの読み返せばいいんだけど、面倒くさくて・・・
多分意味は通じるだろうから、そのままにしとこうっと♪
応援有難う

かっこいいヾ(*≧∇≦)〃
細かいパーツまでキレイですね!
細かい作業は苦手なので私には無理だぁ。。
素晴らしい作品に 【ぽちっ☆】

こんにちは

またまた新しいポケモン勉強に来ました!(笑)
こういうかっこいい系のポケモンは、
さすがにリクエストはされないんですけど、
前に、「アルセウス!」って言われて(←映画見た直後)
ほら、私って平面は無理><の人なので
さりげなく却下して、そのまま今日に至ります・・・^^
息子くん、細かい部分まで、チェックが入るんですね~!
でも、それに対応してあげて、いいママさんだわ~♪
私なら、いいのいいの~って流しちゃうかも(笑)
とってもキレイな平面ヒードランにぽちん☆

ぎょえ~~

すごいね!!
ご飯粒より小さいパーツがいっぱい!!!
特にアップ画像だとよくわかる~~!
足1本でも作る気しないかも・・・。オリビアママ最高だわ!
うちのママになる??(笑)
あのさ・・・でもさ・・・「アルセスス」になってるよ~~(笑)編集をv-222
かくいう私もこの前、何かの画像の署名が「ぴあもあ」になってたけどね。
気づいたけど画像からいじり直すのは面倒でそのままよ・・・。
超暇な時探してね(笑)
ポチん★
