RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.11
25
CM:12

11:44
Category : 企業
今日のキャラ弁は「トイザらス」


11254989.jpg


11254977.jpg

ごはん
白ごはん
トイザらス
ハム
全卵薄焼き
ケチャップ入り全卵薄焼き
すき焼きのたれ入り全卵薄焼き
卵白薄焼き
ほうれん草入り全卵薄焼き
卵白薄焼きを紫いも粉+重曹につけた物
カニカマ
のり

おかず
コロッケ
プレゼント(卵焼き+カニカマ)
きんぴら(ごぼう・にんじん・れんこん)
ブロッコリー
フリルレタス


息子のリクエストで「トイザらス」を作りました
本当はハロウィンの時にチラシが入ってて、その時から言われてたん
だけど、すっかり忘れてました

息子はトイザらスのチラシが大好き
特にクリスマス時期に新聞折り込みに入る小冊子になったチラシが
大好きで、2年前の分からずっと大事に置いてて、お誕生日や子供の日、
クリスマスなどプレゼントを買って貰える時には必ず見てます
おもちゃなんて買った時だけでいつもすぐ飽きてるのに・・・って
思うんだけど、やっぱり子供はおもちゃがいいみたいね^^;

今年は何を買わされるのかしら


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

mukamamaさん、こんにちは~
結構こだわる方かもしれません^^;
アンノーンはmukamamaさんとは違うのにしてみました~
上手って言って貰えて嬉しいです!
愛情はたっぷりいれてるつもりです^^

サバスカフェさん、こんにちは~
激似って言ってくれて有難う!
青色の接着方法見つかりそう^^
今色々試してるのでまたアップするね♪
アンノーンは立体の方が作りやすいかな~って
思ったんだけど、そうでもなかったかも^^;
詰めるのが大変だったよ。
応援有難うv-22

こんにちは

芸がこまかい!ですね\(^o^)/
アンノーンもとってもお上手にできてました。
なんかひとつひとつ丁寧に作られてて愛情を感じます♪

オリビアさ~ん*
うは♥トイザラスのキリンだぁ~
激似ですよ!
今日も綺麗な平面カットに綺麗な紫芋粉染めですね♥
カラフルでうっとり。
アンノーンはウチもリクエストされてますが
拒否ってます(笑)
立体で作ってすごいですね!
立体も苦手に見えないけどなぁ~
ぽち★

桜子さん、こんばんは~
コメントなんだけど、2回同じのが入ってたから1つ消したら2つとも
削除になっちゃって^^;
なのでメールにきてたのをコピーして貼りました、ごめんねv-421
トイザらスは意外だったかな(笑)
いっぱい褒めてくれて有難う!
桜子さんのお子さんも大好きなんだね!
多分「買う」ということで欲望が満たされるのかな?
確かに手に入ると満足するもんね。
応援有難うv-344

妃琉さん、こんばんは~
そっくりって言ってくれて有難うございます!
ちょっと薄焼きが多いのでどうしようか・・・・って思ったんだけど
作って良かったです^^
子供ってほんとトイザらス好きですよね^^;
小冊子だけじゃなく、普段のチラシでも釘付けです(笑)

まよ子さん、こんばんは~
そんなに褒めてくれて嬉しいです!有難う~
やっぱりまよ子さんのお子さんも見いっちゃいます(笑)?
子供にしたらどの本よりも楽しいんだろうね^^
もうプレゼント決めてるんですね。
今から楽しみにしてるなんて可愛いv-344~~~
ヤマダ電機はうちもよく行きますよォ~~~
でも息子はおもちゃの数が少ないみたいで嫌がるんです^^;
応援ありがとうデスv-344

ぴあのあママちゃん、こんばんは~
子供はほんとトイザらス好きよね^^
おもちゃ天国だもんね。
プレゼントは息子のお気に入りなの♪
初めて作った時は「何入ってるん?」って聞いてたわ(笑)
ぴあのあママちゃんの葬ったプレゼント見せて~~~~
応援有難うv-22

こんにちは~
すごく、びっくりしました!
トイザラスとは!
でも、オリビアさんはなんでも作れるから、すごいよ~
ロゴまで作っちゃうのすごいです
色んな色使っているし。
トイザラスのチラシは、うちの子にも好評だよ!
先日は送られてきたんだけど、ホント小さなカタログだもんね。
私も、今どんなものがはやっているか勉強になる
でも、おもちゃってすぐ飽きるよね~
大人と同じで、手に入れるとその欲しかった情熱(?)がなくなっちゃうのかな?
応援ポチ!

わぉ♪

いろんな色の薄焼き卵、
カラフルでキレイですね☆
キャラもそっくり~!!
子供はこのキャラを見るとテンション上がりますよね!
この前うちの息子もじっくり見てました(笑)

オリビアちゃんこんにちは☆
そっくり!!
文字まで~色まで~プレゼントまで~w
芸が細かいっ
小冊子、あれは見入っちゃうよねっ。
うちは、もうクリプレ2人とも決まってる模様です。
2年位前まではトイザラスで買っていたけれど
去年からは、電気屋さん(ヤマダ)で買うようになりました。
値段も安くてポイントつくからそっちのがお得よ♪(おもちゃによるかもだけどね)
ぽちーん☆

わお!

ほんとにトイザラスだ!!
子供たちが見たらこれだけで興奮しそうなお弁当・・。
ロゴもバッチリ作ってあって、卵焼きのプレゼントも可愛い♪
去年、私も卵焼きでプレゼント作ったのを思い出したけど、こんなに上手にリボンかかってないから闇に葬ってあります(笑)
カラフルで綺麗だね♪
ポチん★
