RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2009.11
24
CM:11

15:26
今日のキャラ弁は「アンノーン」


11244969.jpg


11244959.jpg

11244974.jpg
参考にした画像はこれ↑

ごはん
アンノーン
白いご飯
のり
卵白薄焼き

おかず
ウィンナー
卵焼き
えのき+ポテトベーコン巻
ポテト素揚げ
シューマイモンスターボール(シューマイ+カニカマ+のり)
ブロッコリー
フリルレタス


3連休明けなので、いつものように簡単なキャラをポケモン図鑑で
探しました
見つけたのがこの「アンノーン」
色々な形があるみたいだけど、これは立体でも作れそうだったので
苦手な立体にまたまた挑戦しました
立体にしてはいつもよりは早く出来たんだけど、見ためが・・・
アンノーンって言わないと「何これ?」って感じかも
ちょっと立体が分かりにくい^^;・・・・・
う~~~んやっぱり立体って難しい


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
    arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング





HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif


Comment

非公開コメント

tomochiさん、こんにちは~
やっぱり女の子は段々可愛いのがよくなってくるのかな^^
tomochiさんもにらめっこしますか(笑)
うちはもう見過ぎてボロボロになってます^^;
そういえばtomochiさんのポケモン最近見てないかも~
また見たいなぁ(♥◕ฺ∀◕ฺ)
そうなんです、立体ってなんでこんなに詰めるの難しい
のかなって思います。
立体キャラよりそっちの方が苦手かも^^;
応援有難うございますv-344

桜子さん、こんにちは~
平面でつくろうか立体で作ろうか迷ったんだけどね^^;
でも練習!と思って立体にしたの。
シューマイのモンスターボールは簡単に出来たから
手抜きにいいかも~
ポケモンことわざ大百科なんてあるんだぁ~
なんだか凄そう^^
A~Zまであるの????
ひえ~~~凄いね!
平面で29文字・・・それおもしろい♪
応援有難うv-344

こんにちは

私も、前は毎日のようにポケモン図鑑とにらめっこしてたんですけど、
最近娘がポケモンのリクをあまりしないので、
すっかりご無沙汰・・・このキャラ知りませんでした~!
オリビアさんのとこでポケモン勉強してるかも♪
これは食べやすそうだけど、詰めるのに苦労しそうな
難しい形ですね~><
上手に詰められててすごいです~!
ぽちん☆

こんばんは~
アンノ-ンを立体で表現するなんてすごいよ!
オリビアさん、立体苦手とか言ってるけど、上手だよi-234
シュウマイのモンスターボール、ナイスアイディアだね★
存在感ある!
これくらい大きいほうがかっこいいよねi-185
アンノーン自体は、ちょっと前、読売のポケモンことわざ大百科に出ていて面白くて調べたら、A~Zと!?の29文字あるんだってね。
今回オリビアさんの作ったのは、Fらしいよ。
私は平面で29文字挑戦しようかしら(笑)
応援ポチ!

まよ子さん、こんばんは~
私も杏里の歌大好きですよォ~
でもHNはその歌の題名からじゃないんです^^;
アンノーン知ってましたか^^
微妙なキャラですよねv-356
おかずを詰めるのは立体の時はいつも難しいですv-390
キャラより詰めるのに時間かかちゃって^^;・・・
まよ子さんに褒めて貰えるとちょっと自信が出てきました!
って単純過ぎます(笑)???
応援有難うございますv-344

オリビアちゃんこんばんは☆
ここに来るたび、杏里の歌を口ずさんじゃうまよ子です。
ステキなHNだよね♪
アンノーン微妙に知ってるかも!(笑)
このキャラを立体で作る方が難しいよねっ。
高度な技だわ。
でも食べやすそうでいいかも☆
何よりもおかずの詰め方難しかったでしょうね。
とっても上手に詰められててスゴイ^-^V
ぽちん☆

ぴあのあママちゃん、こんばんは~
見本のイラスト見ないと分からないよね(笑)
私も出来上がったの見て
「う~~~ん。これは見本の絵をアップしないと何が
なんだか分からないかも^^;」って思ったのよv-356
でも分かってくれて良かったぁ~~~
最近立体の修行に励んでるでしょv-411
やっぱり平面・立体と両方上手くなりたいから。
一緒に励もうね♪
応援有難うv-344

妃琉 さん、こんばんは~
妃琉 さんも立体が苦手なんですね^^
お仲間がいてなんだか嬉しいです~
平面の方が失敗少ないと思いません(笑)?
上手って誉めてくれて有難うございます!
苦手を克服したいので、これからも作っていきたいと
思ってます~
モンスターボールはTHE・手抜きで作りました^^;
真似っこしてやって下さい~~~
応援有難うございますv-344

初めて見ました!

オリビアちゃんのところで初めて見るポケモンキャラってたくさんあるんだけど、立体でまずビックリ!!
でも、知らないキャラだったから、どういう形??って思ったら下の見本イラストみて超納得!!
すごくそっくりじゃない!またまたビックリしたよ~~~。
ともに・・立体の修業に励みましょ♪
てか、オリビアちゃんすでに十分立体もイケてるよね★
ポチん★

はじめまして!
すてきなブログですね。
私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。
よかったら一度、遊びに来てください。

立体

は・・・私も苦手です。
ご飯が思い通りにならずイライラ~(笑)
最近は平面ばかりです。
逃げてます(笑)
ってか!アンノーン上手ですよ!!
苦手とは思えない~ヾ(*≧∇≦)〃
私も頑張らなければ♪
モンスターボールも素敵☆
今度真似っこさせて下さい!
ぽちん☆
